アディッシュ株式会社 東京本社 通訳アプリ カスタマーサポートチーム

クラウドソリューションの営業事務【契約社員】

掲載期間 25年04月14日〜25年05月31日

一人ひとりが働きやすい環境づくりを常に推進しています◇
お互いの知見を活かし、よりよい関係構築を大切にしています◎
ライフスタイルに合わせ自らタスク調整できるメンバーが活躍中◆
ありたい姿を思い描き積極的に新しいことに取り組める方を募集◎
新テクノロジーに楽しく取り組むことで日々刺激になっています◇

JR「五反田駅」より徒歩5分/東急池上線「大崎広小路駅」より徒歩3分/JR「大崎駅」より徒歩7分

月給250,000円~300,000円

  • 週5日以上
  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 駅チカ・駅ナカ
  • 時間・曜日応相談
  • 即日勤務
  • 未経験者歓迎
  • 社員登用あり
  • 髪型自由
  • 服装自由
  • フリーター歓迎
  • 研修制度あり
  • 仕事ブランクOK

注目ポイント

【本ポジションの魅力】
■新着・オープニングスタッフ案件◎
■アルバイト・パート正社員登用実績多数◎
■ネイル・髪型・服装自由でフラットな環境◎
■第二新卒からシニア・中高年層まで幅広く活躍中◎
■BPO・SES業界からキャリアチェンジで多数活躍◎
■カスタマーサポート・コールセンター・データ入力からジョブチェンジで多数活躍◎
■研修教育制度・キャリア開発制度が充実した未経験安心のフォロー体制◎
■通訳アプリユーザーに対するお問い合わせ対応業務◎

【アディッシュについて】
◆主な表彰歴◆
Forbes JAPAN主催「JAPAN WOMEN AWARD2016」総合ランキング4位入賞
2018年度ウーマンエンパワー賛同企業アワード「特別賞」受賞
2020年度ウーマンエンパワー賛同企業アワード「大賞」受賞
2020年WOMAN’s VALUE AWARD「優秀賞」受賞
D&I AWARD 2021「ベストワークプレイス」認定
Forbes JAPAN WOMEN AWARD 2023「企業ランキング」8位選出
D&I AWARD 2023「ベストワークプレイス」認定

◆主な展開サービス◆
SNS運用支援「フロントサポート」
チャットボットサービス「hitobo」
モニタリングソリューション「MONI」
ICT教育支援「School Guardian」
カスタマーサクセス・カスタマーサポート立ち上げ支援サービス「CSブートキャンプ」
クラウド業務プロセスアウトソーシングコンサルティング「BPaaS」

【コミュニケーションフォロー制度】
◎世界を変える「言葉の架け橋」に!◎
立ち上げチームの営業事務で、あなたの才能を開花させませんか?
AI通訳機に関わる本ポジションは、世界中の人々がスムーズにコミュニケーションできる未来を創造しています。
今回、この革新的なサービスをさらに広めるため、クラウドソリューションに関する【営業事務のオープニングメンバー】を募集します!
立ち上げフェーズだからこそ味わえるワクワク感、チームを創り上げていく一体感、そして自身の成長をダイレクトに感じられる環境が、あなたを待っています。
「ただの事務」ではありません。未来を創る一翼を担う、やりがい溢れる仕事です。

◎なぜ、本ポジションの営業事務は魅力的?◎
◆ゼロからチームを創るエキサイティングな経験◆
まだ立ち上がったばかりのチームだからこそ、あなたの意見やアイデアがダイレクトに反映されます。「こうしたらもっと良くなる」というあなたの主体性が、チームの成長エンジンになります。

◆成長企業案件のど真ん中で、刺激的な毎日を◆
革新的な技術で世界を舞台に成長を続けるクライアント案件です。その勢いを肌で感じながら、常に新しいことに挑戦できる刺激的な環境です。あなたの仕事が、多くの人のコミュニケーションを支える実感は、何にも代えがたい喜びです。

◆裁量大きく、自分らしい働き方を実現◆
マニュアル通りの作業だけではありません。状況に合わせて自分で考え、判断し、行動できる裁量の大きさがあります。あなたの個性や能力を最大限に活かし、主体的に仕事に取り組むことができます。

◆知的好奇心を刺激する「調査」の面白さ◆
ただ言われたことをこなすのではなく、「なぜ?」を追求し、調査・分析する機会が多くあります。あなたの探求心が、より良いサポートや業務改善に繋がる面白さを実感できます。

◆ワークライフバランスも充実!残業ほぼなし◆
月残業時間は10時間以内。仕事とプライベートのメリハリをつけて、充実した毎日を送ることができます。

◆頼れる仲間と、温かいサポート体制◆
少数精鋭のチームだからこそ、メンバー同士の距離が近く、協力し合いながら業務を進めることができます。困った時には、先輩社員が丁寧にサポートしますので安心してください。

◆服装自由で自分らしく◆
あなたらしいスタイルで、リラックスして仕事に取り組めます。

◆キャリアアップのチャンス◆
正社員へのステップアップも可能です。あなたの頑張り次第で、未来を切り開くことができます。

◎こんな「あなた」を求めています!◎
◆スマホやテクノロジーが好きで、新しいことに興味がある方。
◆人と話すことが好きで、丁寧なコミュニケーションを心がけられる方。
◆「どうすればもっと良くなるか」を常に考え、行動できる方。
◆チームの一員として、目標達成に向けて一緒に頑張れる方。
◆成長意欲が高く、新しいスキルを積極的に学びたい方。

◎活かせる経験 (なくてもOK!)◎
◆携帯ショップでの勤務経験
◆スマートフォン(携帯キャリア)のテクニカルサポート経験
◆コールセンターやヘルプデスクでの勤務経験
◆事務経験

お仕事内容

――*【POINT】
◆週5日OK/IT業界でキャリアアップが叶う◎
◆オフィス勤務/学歴不問・服装自由でフラットな職場◎
◆フルタイム歓迎/上場企業で正社員を目指せる◎
◆未経験者歓迎/IT業界でスキルアップが叶う◎
◆駅近5分以内/通勤交通費全額支給◎

【主な業務内容】
【業務内容】
◎9割は「言葉の架け橋」を支えるメールサポート◎
◆「すぐに解決!」の達成感 (約3割)◆
よくあるお問い合わせには、豊富な知識とテンプレートを駆使して、スピーディーに解決します。お客様の「助かった!」が、あなたの自信に繋がります。

◆「謎解き」のような面白さ (約2割)◆
テンプレートだけでは解決しないお問い合わせには、あなたの探求心を発揮!調査を通じてお客様の疑問を解き明かし、「なるほど!」という納得を提供します。

◆「頼られる存在」としての手応え (約3割)◆
ちょっと手強いお問い合わせも、チームと連携しながら解決に導くことで、お客様からの信頼を勝ち取ります。「あなたに相談してよかった」の一言が、大きなやりがいに。

◆「未知との遭遇」を楽しむ (約1割)◆
マニュアルにないお問い合わせは、あなたの知的好奇心を刺激するチャンス!どうすればお客様の困りごとを解決できるか、チームで知恵を出し合い、新たな解決策を見つけ出す醍醐味があります。

◎1割は「最初の窓口」として安心を届ける電話応対◎
・法人や個人のお客様からの電話は、営業担当へのスムーズなバトンタッチが重要。
・「お困りですか?私が承ります」という丁寧な対応が、お客様の安心感に繋がります。
・Zoom Phoneを使った新しい環境での電話対応は、あなたのITスキルも磨きます。

【キャリア形成支援制度】
◎副業制度
アディッシュを本業とし、社外での就労が可能となる制度。

◎資格取得補助制度
業務に紐づく、若しくは業務に貢献が見込まれる研修や自助努力に対し、年5万円まで支給される学習補助制度。

◎英語学習補助
自身で取り組んでいる英語学習(スペイン語、フランス語、中国語等)を、年5万円まで支給される学習補助制度。

◎フィードバック制度
ひとりひとりが「事業を築いている人」という考えをベースに制定した評価制度のこと。この制度は、個人の日々の専門業務を指す「職能タスク」と、事業部が将来ありたい姿に到達するために個人が成すべき事柄を指す「事業タスク」の精度を高めるためのものです。

◎データリテラシー研修
DXやRPAのツールに頼るだけでなく、従業員一人一人のデータリテラシーを向上させること、および自身に合うデータ基盤の構築を推進し、各自がデータを活用して業務推進できることを目的に研修を実施しています。

◎プログラミング研修GASレクチャー
プログラミング的思考を身に付けるGASレクチャーは、ノンプログラマーを対象の任意参加とし、プログラミングで実現するための手順や処理方法、最適なインプットデータの作り方や、次の処理に活用しやすいアウトプットデータの形式といった実践的な内容で実施。

◎カスタマーサクセスプライムラーニング
カスタマーサクセスの基本概念、ユーザーが自社プロダクトを継続的に利用するかどうかの状態を数値で把握する「ヘルススコア」の設計方法や活用方法、プロダクトやサービスについて対象者のニーズや課題を深掘りするための「ユーザーインタビュー」の手法などをインプットし、課題を解きながら身につけていくプログラムです。

◎その他補足
【受動喫煙対策】屋内禁煙

給与月給250,000円~300,000円

●固定残業代(時間外労働の有無に関わらず、30時間分の時間外手当として45,700円~54,800円を支給)
●条件面は適性や経験を鑑みて、ご相談の上決定します。
●昇給制度有(年2回)
●昇格制度有(人事評価次第で昇格可能性有)
●正社員登用制度有(実績多数)
※試用期間あり
試用期間は3ヶ月~6ヶ月です。
試用期間中は本採用と同条件です。
勤務地東京都品川区西五反田1-21-8ヒューリック五反田山手通ビル6F 
地図東京本社
東京本社
勤務期間●本プロジェクトは長期(6ヶ月以上)プロジェクトとなります。
●ご希望や適性に応じて別プロジェクトに参画する事も可能です。
●ご志向に応じて、インサイドセールス、カスタマーサクセス、SVへキャリアチェンジやジョブチェンジが可能です。
●転勤はありません。
勤務時間【勤務形態】
●固定時間制

【勤務時間】
●09:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)

※勤務時間の詳細については、お気軽に面接時にご相談下さい。
待遇【福利厚生】
■社会保険完備(労災・雇用・健保・厚生年金)
■交通費全額支給(月3万円まで)
■災害サポート
■産業医カウンセリング
■内部通報窓口(ハラスメント行為通報)設置
■ストレスチェック
■正社員登用制度
■働き方検討委員会D&Iチーム
■人材未来会議
■コミュニケーションデザインチーム
組織拡大フェーズにおいて 「アディッシュにチーム力を 」をミッションに、チームと 個人の成長をサポートします。
■フォローアップ委員会
全社イベント連絡、復職フォロー面談チェック、復職直前のレター施策などのメンバーフォローの企画立案を行っています。

※福利厚生の適応条件は配属先やポジションにより異なりますので、詳細はご面接時にご相談下さい。

【主な休暇制度】
■年間休日122日以上
■慶弔休暇
■有給休暇
■産休育休(取得率100%)
■介護休暇
■時間単位有給休暇制度
ひとりひとりが多様な働き方を選択できる環境づくりの一環として、年次有給休暇を時間単位で取得できる制度。
■働き方検討委員会
働き方検討委員会のミッション「持続可能な幸せを目指す働き方を実現する」のもと、身体的、精神的、社会的に良好な状態を目指して、従業員一人一人が働きやすくなるような制度の策定から育児や介護に関する情報提供、ライフスタイルに関する悩みを話し合う場の提供などを行っています。

※休暇制度の適応条件は配属先やポジションにより異なりますので、詳細はご面接時にご相談下さい。
※その他補足
【契約期間】6ヶ月(自動更新)
【加入保険】各種社会保険完備(加入要件を満たした方)
【休日】シフト制、週休2日制
応募資格【必須条件】
◎事務職経験(業界未経験OK◎)

【歓迎条件】
◎正社員経験(IT業界やEC業界経験は尚歓迎◎)

応募情報

応募方法《選考の流れ》
【STEP 1】エントリー(お気軽にご応募下さい◎)
【STEP 2】一次面接(現場責任者◎)
【STEP 3】最終面接(事業責任者◎)
【STEP 4】内定(おめでとうございます◎)

※面接は原則オンラインで実施致します。
※応募から内定までは約5日間を予定しています。
※状況に応じてその場で内定をお出しする場合があります。
※選考フローは状況に応じて変更する可能性があります。
※人物像を重視している為、エントリー時の履歴書不要です。
※面接日・入社日は相談に応じますので、お気軽にご応募ください。
応募先アディッシュ株式会社 東京本社 通訳アプリ カスタマーサポートチーム
担当アディッシュ株式会社人事採用チーム

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