CRM札幌コンタクトセンター
コールセンタースタッフ【契約社員】
掲載期間 24年07月08日〜25年03月31日
地下鉄「さっぽろ駅」23番出口直結!
時給1,100円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
≪入社日相談OK♪≫
面接時、ご相談ください!
≪未経験の方も活躍しています!≫
スタッフのほとんどが、コールセンター初めての方ばかり!
安心して働いていただけるように、入社日から座学とOJTの丁寧な研修があります。
業務中に困ったときは、先輩スタッフがフォローします!
≪駅チカ◎≫
地下鉄「さっぽろ駅」23番出口直結で通いやすい立地です!
お仕事帰りにショッピングも楽しめます♪
休憩室には、フリーWi-Fi、自販機(飲料/食品)を設置しています!
お仕事内容
<大手オンラインショッピングのお荷物に関する問合せ対応>
郵便局およびネットショップ利用者からのお荷物(ゆうパック等)の
発送や受取に関するお問合せ対応のお仕事。
郵便局員やネットショップの担当者と電話やFAX、メールを使ってご対応いただきます。
対応時間は1件あたり5分程度のシンプルな業務です。
【お問合せ例】
「配達日時を変えたいのですが…」
「送った荷物は今どこにありますか?」
「宛先を間違ったので、配達をストップしてほしい」
<研修>
座学 32h(8h×4日 or 4h×8日)
OJT 12hほど
給与 | ・時給1,100円 ※18時以降は時給+手当100円 ・交通費3万円/月 ※社内規定あり |
---|---|
勤務地 | 札幌市中央区北4条西1丁目1 北農ビル8F ≪交通アクセス≫ ・地下鉄「さっぽろ駅」23番出口直結 ・JR「札幌駅」徒歩5分 |
地図 | CRM札幌コンタクトセンター 第3ブロック 札幌市中央区北4条西1丁目1 北農ビル8F |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上勤務可能な方) |
勤務時間 | ★シフト★ <フルタイム> ・7:55~16:55(実働8h) ・9:00~18:00(実働8h) ・10:00~18:00(実働7h) ・11:00~20:00(実働8h) ・12:00~21:00(実働8h) ※その他応相談 <ショート> ・8:00~12:00(実働4h) ・9:00~13:00(実働4h) ・10:00~16:00(実働5h) ・17:00~21:00(実働4h) ・18:00~21:00(実働3h) ※その他応相談 |
待遇 | ◇試用期間:1ヵ月 ◇社会保険完備(法定による) ◇有給休暇 ◇正社員登用制度あり ◇子育て支援制度あり(当社規定による) ・Kids Birthday(お子様のお誕生月にお祝い金) ・入学祝い金 ・看護休暇 など |
応募資格 | ◆PCの基本的な文字入力とマウス操作が可能な方 ◆コールセンター経験者も未経験者もOK! ◆Wワーク、扶養範囲での勤務もOK♪ |
応募情報
応募方法 | ご応募は [応募ボタン] [お電話] どちらでもOKです。 お仕事内容や働き方についてのお問合せのみも大歓迎です! 【応募ボタン】 受付時間:24時間受付OK。 ご応募確認後、弊社よりメールをお送りいたします。 ※次ページで表示されるプライバシーポリシーにご同意の上、ご応募ください。 【お電話】 受付時間:9:00~18:00(平日) お電話の際「ホームページを見た」とお伝え頂けますと、話がスムーズです。 |
---|---|
応募先 | CRM札幌コンタクトセンター |
電話番号 | 0120-223-823 |
担当 | 採用担当 |