CRM札幌コンタクトセンター

コールセンタースタッフ【契約社員】

掲載期間 24年07月08日〜25年12月31日

地下鉄さっぽろ駅・大通駅より徒歩約5分

時給1,150円

  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 駅チカ・駅ナカ
  • 主婦・主夫歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 交通費一部支給
  • 社員登用あり
  • 平日のみOK
  • フリーター歓迎
  • 研修制度あり
  • 経験者歓迎

注目ポイント

✅平日のみ、週3日~勤務OKのお仕事
土日祝、年末年始はお休み♪
週3日~勤務できる方を募集いたします。
勤務曜日は面接時にご相談ください!

✅インセンティブあり!
以下項目の評価をもとにインセンティブがつきます◎
・日々の勤怠状況
・電話対応件数
・対応スキル数
みなさんの頑張りをしっかり反映いたします!

✅駅チカで通勤に便利
オフィスはJR「札幌駅」・地下鉄「さっぽろ駅」「大通駅」徒歩5分、
チカホ「6番出口」徒歩2分でどの沿線からでも通いやすい!
通勤はもちろん、ランチや仕事帰りにお買い物やお茶したりするのに便利です♪
交通費の支給があるので、少し遠くからの通勤でも安心◎

\ 休憩室には、フリーWi-Fiや自販機、冷蔵庫、電子レンジを完備♪ /
\ 札幌市ワークライフバランスPLUS企業認証を取得しました! /

お仕事内容

<郵便局からの修理受付に関する対応業務>
郵便局から建物の修理依頼を受け付けるセンターでの業務。
郵便局と工事業者の仲介役のようなお仕事です。
一般のお客様対応はありません!

<お仕事の流れ>※PCは2台使用します。
・郵便局から依頼を受ける
 「自動ドアが壊れたので、修理をお願いしたい」
 「エアコンの調子が悪いので、点検に来てほしい」
   ↓
・状況確認(ヒアリング)
   ↓
・工事が必要かどうかの判断
   ↓
・システム入力
   ↓
・(工事を行う場合は)業者へ見積依頼

✅入社後の流れ
①まずは座学で基礎知識を習得
②その後、OJT研修にて仕事の流れや
 システムの使い方を学んでいただき…
③オペレーターデビュー!
 ※もちろん先輩がフォローします!

その他、詳細は面接時にご案内します。

<仕事内容の変更>
・あり(すべての業務への配置転換の可能性あり)

<入社日>
・8/18(月)~で応相談
 
<研修>※研修は参加必須
・座学 10h(10:00~16:00×2日※60分休憩あり)
・OJT:72h(1日8h×9日)
※状況により変動の可能性あり

給与・時給:1,150円+インセンティブ
 ※インセンティブは勤怠状況、応対件数などの評価により支給
・交通費3万円/月
 ※社内規定あり
・試用期間:1ヵ月(試用期間中は本採用と同条件)
勤務地札幌市中央区北2条西4丁目3
日本郵政グループ札幌ビル 
地図CRM札幌コンタクトセンター 第1ブロック
札幌市中央区北2条西4丁目3 日本郵政グループ札幌ビル4階
勤務期間長期(3ヵ月以上勤務可能な方)
・初回契約満了後、3~6カ月毎の更新を予定(更新には条件あり)
・更新の上限回数:なし
勤務時間★シフト★
⏰平日 8:45~17:45(実働8h)
 ※ショートシフトはご相談ください

★週3日~勤務可能な方
★土日祝・年末年始はお休み
待遇◇各種社会保険完備(加入要件を満たした方)
◇有給休暇
◇正社員登用制度あり
◇子育て支援制度あり(当社規定による)
 ・Kids Birthday(お子様のお誕生月にお祝い金)
 ・入学祝い金
 ・看護休暇 など
◇受動喫煙対策:屋内喫煙可。
        ただし、特定の喫煙可能室または喫煙目的室のみ
応募資格◆PCスキルは基本操作やマウス操作、文字入力がスムーズにできる方
◆PCの2台利用に抵抗のない方
◆コールセンター経験者も未経験者もOK!
◆服装はオフィスカジュアル(ジーンズNG)

応募情報

応募方法ご応募は [応募ボタン] [お電話] どちらでもOKです。
お仕事内容や働き方についてのお問合せのみも大歓迎です!

【応募ボタン】
受付時間:24時間受付OK。
ご応募確認後、弊社よりメールをお送りいたします。

※次ページで表示されるプライバシーポリシーにご同意の上、ご応募ください。

【お電話】
受付時間:9:00~18:00(平日)
お電話の際「ホームページを見た」とお伝え頂けますと、話がスムーズです。
応募先CRM札幌コンタクトセンター
電話番号0120-223-823
担当採用担当

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