CRM札幌コンタクトセンター
コールセンタースタッフ【契約社員】
掲載期間 24年07月08日〜25年12月31日
地下鉄さっぽろ駅・大通駅より徒歩約5分
時給1,150円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
✅平日のみ、週3日~勤務OKのお仕事
土日祝、年末年始はお休み♪
週3日~勤務できる方を募集いたします。
勤務曜日は面接時にご相談ください!
✅インセンティブあり!
以下項目の評価をもとにインセンティブがつきます◎
・日々の勤怠状況
・電話対応件数
・対応スキル数
みなさんの頑張りをしっかり反映いたします!
✅駅チカで通勤に便利
オフィスはJR「札幌駅」・地下鉄「さっぽろ駅」「大通駅」徒歩5分、
チカホ「6番出口」徒歩2分でどの沿線からでも通いやすい!
通勤はもちろん、ランチや仕事帰りにお買い物やお茶したりするのに便利です♪
交通費の支給があるので、少し遠くからの通勤でも安心◎
\ 休憩室には、フリーWi-Fiや自販機、冷蔵庫、電子レンジを完備♪ /
\ 札幌市ワークライフバランスPLUS企業認証を取得しました! /
お仕事内容
<郵便局からの修理受付に関する対応業務>
郵便局から建物の修理依頼を受け付けるセンターでの業務。
郵便局と工事業者の仲介役のようなお仕事です。
一般のお客様対応はありません!
<お仕事の流れ>※PCは2台使用します。
・郵便局から依頼を受ける
「自動ドアが壊れたので、修理をお願いしたい」
「エアコンの調子が悪いので、点検に来てほしい」
↓
・状況確認(ヒアリング)
↓
・工事が必要かどうかの判断
↓
・システム入力
↓
・(工事を行う場合は)業者へ見積依頼
✅入社後の流れ
①まずは座学で基礎知識を習得
②その後、OJT研修にて仕事の流れや
システムの使い方を学んでいただき…
③オペレーターデビュー!
※もちろん先輩がフォローします!
その他、詳細は面接時にご案内します。
<仕事内容の変更>
・あり(すべての業務への配置転換の可能性あり)
<入社日>
・8/18(月)~で応相談
<研修>※研修は参加必須
・座学 10h(10:00~16:00×2日※60分休憩あり)
・OJT:72h(1日8h×9日)
※状況により変動の可能性あり
給与 | ・時給:1,150円+インセンティブ ※インセンティブは勤怠状況、応対件数などの評価により支給 ・交通費3万円/月 ※社内規定あり ・試用期間:1ヵ月(試用期間中は本採用と同条件) |
---|---|
勤務地 | 札幌市中央区北2条西4丁目3 日本郵政グループ札幌ビル |
地図 | CRM札幌コンタクトセンター 第1ブロック 札幌市中央区北2条西4丁目3 日本郵政グループ札幌ビル4階 ![]() |
勤務期間 | 長期(3ヵ月以上勤務可能な方) ・初回契約満了後、3~6カ月毎の更新を予定(更新には条件あり) ・更新の上限回数:なし |
勤務時間 | ★シフト★ ⏰平日 8:45~17:45(実働8h) ※ショートシフトはご相談ください ★週3日~勤務可能な方 ★土日祝・年末年始はお休み |
待遇 | ◇各種社会保険完備(加入要件を満たした方) ◇有給休暇 ◇正社員登用制度あり ◇子育て支援制度あり(当社規定による) ・Kids Birthday(お子様のお誕生月にお祝い金) ・入学祝い金 ・看護休暇 など ◇受動喫煙対策:屋内喫煙可。 ただし、特定の喫煙可能室または喫煙目的室のみ |
応募資格 | ◆PCスキルは基本操作やマウス操作、文字入力がスムーズにできる方 ◆PCの2台利用に抵抗のない方 ◆コールセンター経験者も未経験者もOK! ◆服装はオフィスカジュアル(ジーンズNG) |
応募情報
応募方法 | ご応募は [応募ボタン] [お電話] どちらでもOKです。 お仕事内容や働き方についてのお問合せのみも大歓迎です! 【応募ボタン】 受付時間:24時間受付OK。 ご応募確認後、弊社よりメールをお送りいたします。 ※次ページで表示されるプライバシーポリシーにご同意の上、ご応募ください。 【お電話】 受付時間:9:00~18:00(平日) お電話の際「ホームページを見た」とお伝え頂けますと、話がスムーズです。 |
---|---|
応募先 | CRM札幌コンタクトセンター |
電話番号 | 0120-223-823 |
担当 | 採用担当 |