アディッシュ株式会社 東京本社 オープンポジション カスタマーサポート マネジメントチーム

ITサービスのユーザーサポートマネジャー【アルバイト・パート】

掲載期間 24年11月12日〜24年12月31日

一人ひとりが働きやすい環境づくりを常に推進しています◇
お互いの知見を活かし、よりよい関係構築を大切にしています◎
ライフスタイルに合わせ自らタスク調整できるメンバーが活躍中◆
ありたい姿を思い描き積極的に新しいことに取り組める方を募集◎
新テクノロジーに楽しく取り組むことで日々刺激になっています◇

JR「五反田駅」より徒歩5分/東急池上線「大崎広小路駅」より徒歩3分/JR「大崎駅」より徒歩7分

時給1600円~2000円

  • 週3~4日
  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 駅チカ・駅ナカ
  • 時間・曜日応相談
  • 即日勤務
  • 未経験者歓迎
  • 社員登用あり
  • 髪型自由
  • 服装自由
  • フリーター歓迎
  • 研修制度あり
  • 仕事ブランクOK

注目ポイント

【本ポジションの魅力】
■アルバイト・パート正社員登用実績多数◎
■在宅相談OK(完全在宅・フルリモート希望の場合は別途相談◎)
■ネイル・髪型・服装自由でフラットな環境◎
■第二新卒からシニア・中高年層まで幅広く活躍中◎
■接客受付やコールセンターからキャリアチェンジで多数活躍◎
■研修教育制度・キャリア開発制度が充実した未経験安心のフォロー体制◎
※オープンポジションの為、配属先やポジションについては面接時にお気軽にご相談下さい。

【アディッシュについて】
◆主な表彰歴◆
Forbes JAPAN主催「JAPAN WOMEN AWARD2016」総合ランキング4位入賞
2018年度ウーマンエンパワー賛同企業アワード「特別賞」受賞
2019年「子育てサポート企業」厚生労働大臣認定
2020年度ウーマンエンパワー賛同企業アワード「大賞」受賞
2020年WOMAN’s VALUE AWARD「優秀賞」受賞
2020年東京証券取引所マザーズ市場上場(現:グロース市場)
2021年リモートワーク×健康アワード「グローバルキャリア賞」受賞
D&I AWARD 2021「ベストワークプレイス」認定
Forbes JAPAN WOMEN AWARD 2023「企業ランキング」8位選出
D&I AWARD 2023「ベストワークプレイス」認定
「キャリアオーナーシップ経営AWARD 2024」奨励賞受賞

◆主な自社プロダクト◆
SNS運用支援・Web接客サービス「フロントサポート」
チャットボットサービス「hitobo」
モニタリングソリューション「MONI」
ICT教育支援「School Guardian」
インターネット上へ投稿前に内容再考を促すAI検知アラートサービス「matte」
スタートアップ向けカスタマーサクセス・カスタマーサポート立ち上げ支援サービス「CSブートキャンプ」
SNSリテラシーを学ぶことができるeラーニングコンテンツを備えたSNS炎上対策SaaS「Pazu」
相乗りマッチング型長距離ライドシェアサービス「notteco」
クラウド上のシステム提供と業務プロセスアウトソーシングコンサルティング「BPaaS」

【コミュニケーションフォロー制度】
◎ミッション大賞
年に1度、アディッシュのミッションを一番体現した人に贈られる「ミッション大賞」。メンバーからの推薦をもとに事業運営会議で決定されます。「職能タスク賞」「事業タスク賞」もあり、プロフェッショナルな仕事ぶりであった同僚を称えます。

◎All adish Meeting
各自が「会社を築く」目的で、四半期に1度、アディッシュグループのメンバーが参加する全社ミーティング。代表の江戸より、今期の活動報告や中期経営計画等が発表されます。新メンバーの自己紹介、指定テーマに基づきグループディスカッションをするワーク等が行われます。

◎チェックイン
会議の冒頭に行われるショートトーク。参加者ひとりひとりが、現在の自分の状態や、会議に対して思っている所感を共有しています。これにより、会議への課題意識の共有や、議論の活性化につなげています。

◎拠点内交流ランチ
部署を超えたコミュニケーションの促進を目的に実施されている交流ランチ。普段、仕事では関わることが少ないメンバー4~5名で食事をしながら和やかな交流がはかられています。

◎Tokyo Meetup
部署を超えた交流を目的にした、就業後に行われている飲食付き交流会。事業部が持ちまわりで企画主催をしています。オンラインコミュニティ事業部によるイントロクイズ、技術開発部では ドミノ大会が催されました。

お仕事内容

【主な業務内容】
◇新規案件のWebサービスにおけるユーザーサポートのマネジメントお任せ◎
◇メンバーの育成教育や管理業務に関する業務を担当します◎

【キャリア形成支援制度】
◎副業制度
アディッシュを本業とし、社外での就労が可能となる制度。

◎社内留学制度
中期的なキャリア開発計画は定まっていないけれど、他部署や他職種に少し興味がある、ちょっと経験してみたいなど、仕事理解と、各自の隠れた能力や適性を見つけることを支援する制度。

◎社内公募制度
社内の求人に応募できる制度。この制度を利用することで、新しい職能やキャリアにチャレンジすることができます。

◎資格取得補助制度
業務に紐づく、若しくは業務に貢献が見込まれる研修や自助努力に対し、年5万円まで支給される学習補助制度。

◎英語学習補助
自身で取り組んでいる英語学習(スペイン語、フランス語、中国語等)を、年5万円まで支給される学習補助制度。

◎フィードバック制度
ひとりひとりが「事業を築いている人」という考えをベースに制定した評価制度のこと。この制度は、個人の日々の専門業務を指す「職能タスク」と、事業部が将来ありたい姿に到達するために個人が成すべき事柄を指す「事業タスク」の精度を高めるためのものです。

◎データリテラシー研修
DXやRPAのツールに頼るだけでなく、従業員一人一人のデータリテラシーを向上させること、および自身に合うデータ基盤の構築を推進し、各自がデータを活用して業務推進できることを目的に研修を実施しています。

◎プログラミング研修GASレクチャー
プログラミング的思考を身に付けるGASレクチャーは、ノンプログラマーを対象の任意参加とし、プログラミングで実現するための手順や処理方法、最適なインプットデータの作り方や、次の処理に活用しやすいアウトプットデータの形式といった実践的な内容で実施。

◎カスタマーサクセスプライムラーニング
カスタマーサクセスの基本概念、ユーザーが自社プロダクトを継続的に利用するかどうかの状態を数値で把握する「ヘルススコア」の設計方法や活用方法、プロダクトやサービスについて対象者のニーズや課題を深掘りするための「ユーザーインタビュー」の手法などをインプットし、課題を解きながら身につけていくプログラムです。

◎その他補足
【受動喫煙対策】屋内禁煙

給与時給1600円~2000円

●条件面は適性や経験を鑑みて、ご相談の上決定します。
●昇給制度有(年2回)
●昇格制度有(人事評価次第でリーダーやアシスタントスーパーバイザーへ昇格可能性有)
●正社員登用制度有(実績多数)
●試用期間なし
勤務地東京都品川区西五反田1-21-8ヒューリック五反田山手通ビル6F 
地図東京本社
東京本社
勤務期間●本プロジェクトは長期(6ヶ月以上)プロジェクトとなります。
●ご希望や適性に応じて別プロジェクトに参画する事も可能です。
●ご志向に応じて、インサイドセールス、カスタマーサクセス、コーポレートへキャリアチェンジやジョブチェンジが可能です。
●転勤はありません。
勤務時間【勤務形態】
●シフト制

【勤務時間】
●09:00~18:00

※勤務時間の詳細については、お気軽に面接時にご相談下さい。
待遇【福利厚生】
■社会保険完備(労災・雇用・健保・厚生年金)
■交通費全額支給(月3万円まで)
■災害サポート
■産業医カウンセリング
■内部通報窓口(ハラスメント行為通報)設置
■ストレスチェック
■正社員登用制度
■働き方検討委員会D&Iチーム
■人材未来会議
■コミュニケーションデザインチーム
組織拡大フェーズにおいて 「アディッシュにチーム力を 」をミッションに、チームと 個人の成長をサポートします。
■フォローアップ委員会
全社イベント連絡、復職フォロー面談チェック、復職直前のレター施策などのメンバーフォローの企画立案を行っています。

※福利厚生の適応条件は配属先やポジションにより異なりますので、詳細はご面接時にご相談下さい。

【主な休暇制度】
■完全週休二日制(土日祝休み)
■年間休日122日以上
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産休育休(取得率100%)
■介護休暇
■生理休暇
■時間単位有給休暇制度
ひとりひとりが多様な働き方を選択できる環境づくりの一環として、年次有給休暇を時間単位で取得できる制度。
■出勤振り替え制度
やむを得ない理由で欠勤になる際に、出勤日と休日を振り替えることができる制度です。本制度を導入することにより、アディッシュで働き続ける選択肢が増えること、月間の勤務日数は変わらず、様々な事情がありながらも仕事との両立を図る人を応援することができると考えています。
■働き方検討委員会
働き方検討委員会のミッション「持続可能な幸せを目指す働き方を実現する」のもと、身体的、精神的、社会的に良好な状態を目指して、従業員一人一人が働きやすくなるような制度の策定から育児や介護に関する情報提供、ライフスタイルに関する悩みを話し合う場の提供などを行っています。

※休暇制度の適応条件は配属先やポジションにより異なりますので、詳細はご面接時にご相談下さい。
※その他補足
【契約期間】6ヶ月(自動更新)
【加入保険】各種社会保険完備(加入要件を満たした方)
【休日】完全週休2日制(土日祝)※年間休日122日
応募資格【必須条件】
■基本的なPCスキル(タイピングが可能なレベルでOK◎)

【歓迎条件】
■事務職経験(IT業界やEC業界経験は尚歓迎◎)

応募情報

応募方法《選考の流れ》
【STEP 1】エントリー(お気軽にご応募下さい◎)
【STEP 2】Web面接(1回のみ◎)
●お仕事について具体的な説明
●簡単な質疑応答など
【STEP 3】内定(おめでとうございます◎)

※面接は原則オンラインで実施致します。
※応募から内定までは約5日間を予定しています。
※状況に応じてその場で内定をお出しする場合があります。
※選考フローは状況に応じて変更する可能性があります。
※人物像重視の観点で、エントリー時履歴書不要です。
※面接日・入社日は相談に応じますので、お気軽にご応募ください。
応募先アディッシュ株式会社 東京本社 オープンポジション カスタマーサポート マネジメントチーム
担当アディッシュ株式会社採用マーケティングチーム

条件検索

閉じる

開く

キーワード

エリア

    • 宮城県5件
      • 仙台市5件
    • 東京都8件
      • 23区8件
    • 福岡県6件
      • 福岡市6件

    勤務時間

      勤務日数

        メリット