アディッシュ株式会社 仙台オフィス EC決済アカウントサポートチーム

EC決済アプリの事務スタッフ【アルバイト・パート】

掲載期間 25年04月16日〜25年05月31日

一人ひとりが働きやすい環境づくりを常に推進しています◎
お互いの知見を活かし、よりよい関係構築を大切にしています◇
ライフスタイルに合わせ自らタスク調整できるメンバーが活躍中◆
ありたい姿を思い描き積極的に新しいことに取り組める方を募集◇
新テクノロジーに楽しく取り組むことで日々刺激になっています◎

JR「仙台駅」より徒歩7分/仙台市地下鉄南北線「五橋駅」より徒歩10分/仙台市地下鉄東西線「宮城野通駅」より徒歩6分

時給1000円~1500円

  • 週5日以上
  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 駅チカ・駅ナカ
  • 時間・曜日応相談
  • 即日勤務
  • 未経験者歓迎
  • 社員登用あり
  • 髪型自由
  • 服装自由
  • フリーター歓迎
  • 研修制度あり
  • 仕事ブランクOK

注目ポイント

【本ポジションの魅力】
■アルバイト・パート正社員登用実績多数◎
■ネイル・髪型・服装自由でフラットな環境◎
■第二新卒からシニア・中高年層まで幅広く活躍中◎
■BPO・SES業界からキャリアチェンジで多数活躍◎
■接客受付・コールセンター・データ入力からジョブチェンジで多数活躍◎
■研修教育制度・キャリア開発制度が充実した未経験安心のフォロー体制◎
■大手ECアプリのユーザーアカウントに関する電話対応なしの事務サポート業務◎

【本ポジションの特徴】
◆ECアプリの成長を実感できるやりがい◆
・ECアプリの売上を支える重要な役割を担い、自身のサポートがECアプリの成長に貢献していることを実感できます。
・顧客からの感謝の言葉や、問題解決を通じて得られる達成感が、仕事の大きなモチベーションとなります。

◆多様なスキルが身につく成長環境◆
・顧客対応スキル、問題解決能力、ITリテラシーなど、幅広いスキルを磨くことができます。
・ECアプリユーザーとのやり取りを通じて、ビジネスに関する知識も深められます。
・変化の速いEC業界において、常に新しい知識やスキルを習得できる環境があります。

◆キャリアアップの可能性◆
・経験を積むことで、チームリーダーやスーパーバイザーなど、マネジメントの道へ進むことができます。
・決済システムのスペシャリストとして、専門性を追求することも可能です。
・アディッシュは、メンバーの成長を支援する制度が充実しており、キャリアアップを積極的にサポートしています。

◆成長する業界でのキャリア◆
・EC市場は今後も成長が見込まれる業界であり、長期的なキャリア形成が可能です。
・アディッシュは、ECサイトの決済サポートで多くの実績があり、安定した基盤を持っています。

お仕事内容

――*【POINT】
◆週5日OK/IT業界でキャリアアップが叶う◎
◆オフィス勤務歓迎/学歴不問・服装自由でフラットな職場◎
◆フルタイム歓迎/上場企業で正社員を目指せる◎
◆未経験者歓迎/IT業界でスキルアップが叶う◎
◆駅近10分以内/通勤交通費全額支給◎

【主な仕事内容】
◆お客様からの問い合わせ対応◆
・メール、チャットなどを通して、様々な手段でお客様からの問い合わせに対応します。
・問い合わせ例
「キャッシュレス決済が使えない」
「注文したのに請求が来ていない」
「返金はいつされますか?」
「新しいログイン方法を追加したい」

◆トラブルシューティング◆
・原因究明
決済エラーやシステム不具合の原因を特定します。
・解決策の提示
関係部署と連携しながら、解決策を考え、実行します。
・再発防止
同じ問題が起こらないように、改善策を提案することもあります。

◆データ分析・報告◆
・問い合わせ内容や件数を分析し、傾向を把握します。
・分析結果を報告書にまとめ、改善提案を行うこともあります。

◎その他補足
【受動喫煙対策】屋内禁煙

給与時給1000円~1500円

●条件面は適性や経験を鑑みて、ご相談の上決定します。
●昇給制度有(年2回)
●昇格制度有(人事評価次第で昇格可能性有)
●正社員登用制度有(実績多数)
●試用期間なし
勤務地【仙台オフィス/転勤なし】
宮城県仙台市若林区新寺1-4-5NORTHPIAビル8F

【仙台オフィスエリア環境】
■オフィスエリア周辺には歴史のある寺が多く、市の保存樹木に指定されている木々が植えられています。
■貴重な文化財も数多く存在し、日本文化に気軽に触れる事が出来ます。
■歴史や日本文化に興味のある方にとっては、一日散策していても非常に楽しめる環境です。
■近隣には魅力的な庭園があり、豊かな自然に囲まれた環境が、都市の空間から癒してくれます。
■近くの緑道には豊富な木々などが植えられ、落ち着いた雰囲気に包まれています。 
地図仙台オフィス
仙台オフィス
勤務期間●基本的に6ヶ月以上の長期プロジェクトとなります。
●ご希望や適性に応じて別プロジェクトに参画する事も可能です。
●ご志向に応じて、インサイドセールス、カスタマーサクセス、コーポレートへキャリアチェンジやジョブチェンジが可能です。
●転勤はありません。
勤務時間【勤務形態】
●固定時間制

【勤務時間】
●09:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)

※勤務時間の詳細については、相談可能なのでお気軽に面接時にご相談下さい。
待遇【主な福利厚生】
■週休2日制
■年間休日122日以上
■慶弔休暇
■有給休暇
■産休育休(取得率100%)
■時間単位有給休暇制度
■社会保険完備(労災・雇用・健保・厚生年金)
■交通費全額支給(月3万円まで)
■災害サポート
■産業医カウンセリング
■内部通報窓口(ハラスメント行為通報)設置
■ストレスチェック
■正社員登用制度
■働き方検討委員会D&Iチーム
■人材未来会議
■コミュニケーションデザインチーム
■フォローアップ委員会

※福利厚生の適応条件は配属先やポジションにより異なりますので、詳細はご面接時にご相談下さい。

【アディッシュについて】
◎主な表彰歴
Forbes JAPAN主催「JAPAN WOMEN AWARD2016」総合ランキング4位入賞
2018年度ウーマンエンパワー賛同企業アワード「特別賞」受賞
2020年度ウーマンエンパワー賛同企業アワード「大賞」受賞
2020年WOMAN’s VALUE AWARD「優秀賞」受賞
D&I AWARD 2021「ベストワークプレイス」認定
Forbes JAPAN WOMEN AWARD 2023「企業ランキング」8位選出
D&I AWARD 2023「ベストワークプレイス」認定

◎主な展開サービス
SNS運用支援「フロントサポート」
チャットボットサービス「hitobo」
モニタリングソリューション「MONI」
ICT教育支援「School Guardian」
カスタマーサクセス・カスタマーサポート立ち上げ支援サービス「CSブートキャンプ」
SNS炎上対策SaaS「Pazu」
クラウド業務プロセスアウトソーシングコンサルティング「BPaaS」

※休暇制度の適応条件は配属先やポジションにより異なりますので、詳細はご面接時にご相談下さい。
※その他補足
【契約期間】期間の定めなし
【加入保険】各種社会保険完備(加入要件を満たした方)
【休日】シフト制、週休2日制
応募資格【必須条件】
◎基本的なPCスキル(タイピングが可能なレベルでOK◎)

【歓迎条件】
◎事務職経験(IT業界やEC業界経験は尚歓迎◎)

応募情報

応募方法《選考の流れ》
【STEP 1】エントリー(お気軽にご応募下さい◎)
【STEP 2】Web面接(1回のみ◎)
●お仕事について具体的な説明
●簡単な質疑応答など
【STEP 3】内定(おめでとうございます◎)

※面接は原則オンラインで実施致します。
※応募から内定までは約5日間を予定しています。
※状況に応じてその場で内定をお出しする場合があります。
※選考フローは状況に応じて変更する可能性があります。
※人物像重視の観点で、エントリー時履歴書不要です。
※面接日・入社日は相談に応じますので、お気軽にご応募ください。
応募先アディッシュ株式会社 仙台オフィス EC決済アカウントサポートチーム
担当アディッシュ株式会社人事採用チーム

条件検索

閉じる

開く

キーワード

エリア

    • 宮城県7件
      • 仙台市7件
    • 東京都10件
      • 23区10件
    • 福岡県6件
      • 福岡市6件

    勤務時間

      勤務日数

        メリット