アディッシュ株式会社 仙台オフィス EC決済アカウントサポートチーム
EC決済アプリの事務スタッフ【アルバイト・パート】
掲載期間 25年04月16日〜25年05月31日
JR「仙台駅」より徒歩7分/仙台市地下鉄南北線「五橋駅」より徒歩10分/仙台市地下鉄東西線「宮城野通駅」より徒歩6分
時給1000円~1500円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【本ポジションの魅力】
■アルバイト・パート正社員登用実績多数◎
■ネイル・髪型・服装自由でフラットな環境◎
■第二新卒からシニア・中高年層まで幅広く活躍中◎
■BPO・SES業界からキャリアチェンジで多数活躍◎
■接客受付・コールセンター・データ入力からジョブチェンジで多数活躍◎
■研修教育制度・キャリア開発制度が充実した未経験安心のフォロー体制◎
■大手ECアプリのユーザーアカウントに関する電話対応なしの事務サポート業務◎
【本ポジションの特徴】
◆ECアプリの成長を実感できるやりがい◆
・ECアプリの売上を支える重要な役割を担い、自身のサポートがECアプリの成長に貢献していることを実感できます。
・顧客からの感謝の言葉や、問題解決を通じて得られる達成感が、仕事の大きなモチベーションとなります。
◆多様なスキルが身につく成長環境◆
・顧客対応スキル、問題解決能力、ITリテラシーなど、幅広いスキルを磨くことができます。
・ECアプリユーザーとのやり取りを通じて、ビジネスに関する知識も深められます。
・変化の速いEC業界において、常に新しい知識やスキルを習得できる環境があります。
◆キャリアアップの可能性◆
・経験を積むことで、チームリーダーやスーパーバイザーなど、マネジメントの道へ進むことができます。
・決済システムのスペシャリストとして、専門性を追求することも可能です。
・アディッシュは、メンバーの成長を支援する制度が充実しており、キャリアアップを積極的にサポートしています。
◆成長する業界でのキャリア◆
・EC市場は今後も成長が見込まれる業界であり、長期的なキャリア形成が可能です。
・アディッシュは、ECサイトの決済サポートで多くの実績があり、安定した基盤を持っています。
お仕事内容
――*【POINT】
◆週5日OK/IT業界でキャリアアップが叶う◎
◆オフィス勤務歓迎/学歴不問・服装自由でフラットな職場◎
◆フルタイム歓迎/上場企業で正社員を目指せる◎
◆未経験者歓迎/IT業界でスキルアップが叶う◎
◆駅近10分以内/通勤交通費全額支給◎
【主な仕事内容】
◆お客様からの問い合わせ対応◆
・メール、チャットなどを通して、様々な手段でお客様からの問い合わせに対応します。
・問い合わせ例
「キャッシュレス決済が使えない」
「注文したのに請求が来ていない」
「返金はいつされますか?」
「新しいログイン方法を追加したい」
◆トラブルシューティング◆
・原因究明
決済エラーやシステム不具合の原因を特定します。
・解決策の提示
関係部署と連携しながら、解決策を考え、実行します。
・再発防止
同じ問題が起こらないように、改善策を提案することもあります。
◆データ分析・報告◆
・問い合わせ内容や件数を分析し、傾向を把握します。
・分析結果を報告書にまとめ、改善提案を行うこともあります。
◎その他補足
【受動喫煙対策】屋内禁煙
給与 | 時給1000円~1500円 ●条件面は適性や経験を鑑みて、ご相談の上決定します。 ●昇給制度有(年2回) ●昇格制度有(人事評価次第で昇格可能性有) ●正社員登用制度有(実績多数) ●試用期間なし |
---|---|
勤務地 | 【仙台オフィス/転勤なし】 宮城県仙台市若林区新寺1-4-5NORTHPIAビル8F 【仙台オフィスエリア環境】 ■オフィスエリア周辺には歴史のある寺が多く、市の保存樹木に指定されている木々が植えられています。 ■貴重な文化財も数多く存在し、日本文化に気軽に触れる事が出来ます。 ■歴史や日本文化に興味のある方にとっては、一日散策していても非常に楽しめる環境です。 ■近隣には魅力的な庭園があり、豊かな自然に囲まれた環境が、都市の空間から癒してくれます。 ■近くの緑道には豊富な木々などが植えられ、落ち着いた雰囲気に包まれています。 |
地図 | 仙台オフィス 仙台オフィス ![]() |
勤務期間 | ●基本的に6ヶ月以上の長期プロジェクトとなります。 ●ご希望や適性に応じて別プロジェクトに参画する事も可能です。 ●ご志向に応じて、インサイドセールス、カスタマーサクセス、コーポレートへキャリアチェンジやジョブチェンジが可能です。 ●転勤はありません。 |
勤務時間 | 【勤務形態】 ●固定時間制 【勤務時間】 ●09:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ※勤務時間の詳細については、相談可能なのでお気軽に面接時にご相談下さい。 |
待遇 | 【主な福利厚生】 ■週休2日制 ■年間休日122日以上 ■慶弔休暇 ■有給休暇 ■産休育休(取得率100%) ■時間単位有給休暇制度 ■社会保険完備(労災・雇用・健保・厚生年金) ■交通費全額支給(月3万円まで) ■災害サポート ■産業医カウンセリング ■内部通報窓口(ハラスメント行為通報)設置 ■ストレスチェック ■正社員登用制度 ■働き方検討委員会D&Iチーム ■人材未来会議 ■コミュニケーションデザインチーム ■フォローアップ委員会 ※福利厚生の適応条件は配属先やポジションにより異なりますので、詳細はご面接時にご相談下さい。 【アディッシュについて】 ◎主な表彰歴 Forbes JAPAN主催「JAPAN WOMEN AWARD2016」総合ランキング4位入賞 2018年度ウーマンエンパワー賛同企業アワード「特別賞」受賞 2020年度ウーマンエンパワー賛同企業アワード「大賞」受賞 2020年WOMAN’s VALUE AWARD「優秀賞」受賞 D&I AWARD 2021「ベストワークプレイス」認定 Forbes JAPAN WOMEN AWARD 2023「企業ランキング」8位選出 D&I AWARD 2023「ベストワークプレイス」認定 ◎主な展開サービス SNS運用支援「フロントサポート」 チャットボットサービス「hitobo」 モニタリングソリューション「MONI」 ICT教育支援「School Guardian」 カスタマーサクセス・カスタマーサポート立ち上げ支援サービス「CSブートキャンプ」 SNS炎上対策SaaS「Pazu」 クラウド業務プロセスアウトソーシングコンサルティング「BPaaS」 ※休暇制度の適応条件は配属先やポジションにより異なりますので、詳細はご面接時にご相談下さい。 ※その他補足 【契約期間】期間の定めなし 【加入保険】各種社会保険完備(加入要件を満たした方) 【休日】シフト制、週休2日制 |
応募資格 | 【必須条件】 ◎基本的なPCスキル(タイピングが可能なレベルでOK◎) 【歓迎条件】 ◎事務職経験(IT業界やEC業界経験は尚歓迎◎) |
応募情報
応募方法 | 《選考の流れ》 【STEP 1】エントリー(お気軽にご応募下さい◎) 【STEP 2】Web面接(1回のみ◎) ●お仕事について具体的な説明 ●簡単な質疑応答など 【STEP 3】内定(おめでとうございます◎) ※面接は原則オンラインで実施致します。 ※応募から内定までは約5日間を予定しています。 ※状況に応じてその場で内定をお出しする場合があります。 ※選考フローは状況に応じて変更する可能性があります。 ※人物像重視の観点で、エントリー時履歴書不要です。 ※面接日・入社日は相談に応じますので、お気軽にご応募ください。 |
---|---|
応募先 | アディッシュ株式会社 仙台オフィス EC決済アカウントサポートチーム |
担当 | アディッシュ株式会社人事採用チーム |