CRM札幌コンタクトセンター
コールセンターでの管理者(SV)【アルバイト・パート】
掲載期間 23年05月22日〜25年12月31日
地下鉄さっぽろ駅・大通駅より徒歩約5分
時給1,400円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
★郵便という身近なサービスのお仕事★
郵便局に来たお客様が、局員さんに質問するような内容にお答えいただくお仕事です。
初めからすべての質問に対応していただくわけではないのでご安心ください!
少しずつ対応スキルを磨いてください♪
★郵便についての知識がつきます★
ゆうパックはもちろん、ゆうパケットやクリックポストなど
郵便サービスについての知識が身につきます!
ご家族やお友達に案内できるようになるかも?!
★駅チカで通勤に便利★
オフィスはJR「札幌駅」・地下鉄「さっぽろ駅」「大通駅」徒歩5分、
チカホ「6番出口」徒歩2分でどの沿線からでも通いやすい!
通勤はもちろん、仕事帰りのお買い物やカフェタイムにも便利です♪
交通費の支給があるので、少し遠くからの通勤でも安心◎
\ 休憩室には、フリーWi-Fiや自販機、冷蔵庫、電子レンジ完備♪ /
\ 札幌市ワークライフバランスPLUS企業認証を取得しました! /
お仕事内容
<郵便サービスに関するお問合せ対応業務での管理者候補>
日本郵便の郵便物の配達状況確認や、
商品・サービスに関するお問合せへの対応窓口での管理者業務をお任せ!
------- 管理者業務はコチラ --------------
・オペレーターさんのフォロー対応
(質疑応答や上席対応)
・オペレーターさんの研修・育成
・シフト、勤怠管理等
・KPI(応答率や品質など)管理
・業務マニュアルの作成、修正
・クライアント対応
(報告書作成など)
--------------------------------------------
【管理者デビューまでの流れ】
・オペレーター業務(受電)からスタート!
基本のスキルを学んでいただきます。
・業務に慣れてきたら、管理者研修を開始!
約1ヶ月ほどの研修で、管理者業務を学んでいただきます。
・管理者としてデビュー!
詳細は面接時にご案内いたします。
管理者デビュー後も、業務中に困ったことがあったら
先輩管理者がしっかりフォローするので安心してください!
20~50代の幅広い年齢層の方々が活躍中!
未経験から管理者になった方もたくさんいらっしゃいます◎
<仕事内容の変更>
・あり(すべての業務への配置転換の可能性あり)
<入社日>
・月曜日(日程は面接時にご相談ください)
※最終面接日:入社日前週の水曜日
<研修>※参加必須
・座学 40h(入社日~5日間/1日8時間)
・OJT 40hほど(個別シフトで実施)
給与 | 時給1,400円 ※インセンティブあり(勤怠・実績などの評価により支給) |
---|---|
勤務地 | 北海道札幌市中央区北2条西4丁目3 日本郵政グループ札幌ビル <アクセス> ・地下鉄さっぽろ駅・大通駅より徒歩約5分 ・チカホ6番出口徒歩2分 <勤務先の変更> ・あり(会社の定める就業場所) |
地図 | CRM札幌コンタクトセンター 第1ブロック 札幌市中央区北2条西4丁目3 日本郵政グループ札幌ビル4階 ![]() |
勤務期間 | 長期 ・初回契約期間:入社〜6月末まで ・以降は3カ月毎の更新を予定(更新には条件あり)7 ・更新の上限回数:なし |
勤務時間 | ・7:45~21:30の間で実働8時間 ★シフト制 ※勤務曜日の固定はできません。 ★週5日「勤務できる方 ★月2日までお休み申請OK ※毎月15日までに休み希望を提出、25日頃に翌月のシフト確定 <下記の方積極採用中!> ・ 7:45~勤務できる方 ・21:30まで勤務できる方 |
待遇 | ◇試用期間:14日間(試用期間中は本採用と同条件) ◇各種社会保険完備(加入要件を満たした方) ◇有給休暇 ◇正社員登用制度あり ◇子育て支援制度あり(当社規定による) ・Kids Birthday(お子様のお誕生月にお祝い金) ・入学祝い金 ・看護休暇 など ◇受動喫煙対策:屋内喫煙可。ただし、特定の喫煙可能室または喫煙目的室のみ |
応募資格 | ◆PCスキルは基本的な文字入力やマウス操作、 インターネット閲覧ができればOK (複数ウィンドウの操作やコピペ操作、検索が多めです) ◆コールセンター経験者も未経験者もOK! ◆管理者経験のある方なお可! |
応募情報
応募方法 | ご応募は [応募ボタン] [お電話] どちらでもOKです。 お仕事内容や働き方についてのお問合せのみも大歓迎です! 【応募ボタン】 受付時間:24時間受付OK。 ご応募確認後、弊社よりメールをお送りいたします。 ※次ページで表示されるプライバシーポリシーにご同意の上、ご応募ください。 【お電話】 受付時間:9:00~18:00(平日) お電話の際「ホームページを見た」とお伝え頂けますと、話がスムーズです。 |
---|---|
応募先 | CRM札幌コンタクトセンター |
電話番号 | 0120-223-823 |
担当 | 採用担当 |