CRM札幌コンタクトセンター
コールセンタースーパーバイザー【契約社員】
掲載期間 24年01月29日〜25年12月31日
地下鉄「さっぽろ駅」23番出口直結!
時給1,300円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
★日本郵政グループ企業の直雇用!長く安定して働けます★
『少しずつできることを増やして、ステップアップしていけます♪』
先輩たちの多くは、未経験からスタートしています。
前職は様々で仕事への興味と意欲さえあれば大丈夫!
経験豊富な先輩たちによる指導と手厚い研修体制で、しっかりサポートしていきます!
★正社員登用制度の実績あり!!★
契約社員として経験を積んだ後、さらに上を目指したい方は
「正社員登用」にチャレンジできます♪
\ 札幌市ワークライフバランスPLUS企業認証を取得しました! /
お仕事内容
<大手オンラインショッピングのお荷物に関する問合せ対応>
郵便局およびネットショップ利用者からのお荷物(ゆうパック等)の
発送や受取に関するお問合せ対応窓口での管理者のお仕事をお願いします!
まずはオペレーターとして、業務スタート!
●オペレーター業務●
・荷物の追跡確認、取戻し対応、配達先の変更対応など
郵便局員やネットショップの担当者と、電話やFAX、メールを使ってご対応いただきます。
対応時間は1件あたり5分程度のシンプルな業務です。
オペレーター業務に慣れてきたら、管理者業務の研修開始です!
●管理者業務●
・オペレーターのフォロー対応(質疑応答や上席対応)
・オペレーターの研修・育成
・勤怠管理等
<仕事内容の変更>
・あり(すべての業務への配置転換の可能性あり)
<入社日>
・面接時にご相談ください
<研修>
・座学:16h 4h×4日または8h×2日
・OJT:80h~
※経験等考慮し個別に設定
給与 | 時給1,300円 ※18時以降+手当100円 交通費3万円/月 ※社内規定あり |
---|---|
勤務地 | 札幌市中央区北4条西1丁目1 北農ビル8F <交通アクセス> ・地下鉄「さっぽろ駅」23番出口直結 ・JR「札幌駅」徒歩5分 <勤務先の変更> ・あり(会社の定める就業場所) |
地図 | CRM札幌コンタクトセンター 第3ブロック 札幌市中央区北4条西1丁目1 北農ビル8F ![]() |
勤務期間 | 長期 ・初回契約満了後、3~6カ月毎の更新を予定(更新には条件あり) ・更新の上限回数:なし |
勤務時間 | ★シフト★ <フルタイム> ・7:55~16:55(実働8h) ・9:00~18:00(実働8h) ・10:00~19:00(実働8h) ・11:00~20:00(実働8h) ・12:00~21:00(実働8h) ※その他応相談 <ショート> ・7:55~11:55(実働4h) ・7:55~12:55(実働4h) ・9:00~13:00(実働4h) ・9:00~14:00(実働5h) ・10:00~16:00(実働5h) ・17:00~21:00(実働4h) ・18:00~21:00(実働3h) ※その他応相談 ※週3日、1日3~8時間勤務可能な方 |
待遇 | ◇試用期間:1ヵ月 ◇社会保険完備(法定による) ◇有給休暇 ◇正社員登用制度あり(実績あり) ◇子育て支援制度あり(当社規定による) ・Kids Birthday(お子様のお誕生月にお祝い金) ・入学祝い金など |
応募資格 | ◆フリーター、主婦(夫)・ブランク・OK ◆PCの基本操作・文字入力できる方 ◆オペレーターとしての経験を活かしてキャリアアップをしたい方大歓迎! |
応募情報
応募方法 | ご応募は [応募ボタン] [お電話] どちらでもOKです。 お仕事内容や働き方についてのお問合せのみも大歓迎です! 【応募ボタン】 受付時間:24時間受付OK。 ご応募確認後、弊社よりメールをお送りいたします。 ※次ページで表示されるプライバシーポリシーにご同意の上 ご応募ください。 【お電話】 受付時間:9:00~18:00(平日)※12/28~1/5休み お電話の際「ホームページを見た」とお伝えいただけますと 話がスムーズです。 【面接時のお持物】 以下2点をお持ちいただきますようお願いいたします。 ・写真付き履歴書 ・身分証明書 |
---|---|
応募先 | CRM札幌コンタクトセンター |
電話番号 | 0120-223-823 |
担当 | 採用担当 |