スタッフサポート体制・特典

サポート体制

キャリアアップ制度

キャリアアップ制度の図

お客さまに満足していただける店舗づくりのため、アルバイトスタッフの方に意欲的に仕事に取り組んでいただけるようキャリアアップ制度をご用意しております。キャリアは、アルバイトスタッフに期待する役割に応じ、上からリーダー、アドバンス、ミドル、ベーシックの4段階となります。さらに、契約社員や社員を目指すことも可能です。

研修制度

新人研修

未経験者の方でも安心して働いていただけるよう、タブレットを用いてお客さま応対の基本動作等を学び、その後実際にレジ操作の研修を実施しています。

アドバンス研修

アルバイトスタッフとしてある程度の経験を積み、新規にアルバイトスタッフアドバンスに登用された方を対象として、アドバンスの役割と他のスタッフへの指導方法について研修を実施しています。

リーダー研修

アルバイトスタッフとして十分な経験を積み、新規にアルバイトスタッフリーダーに登用された方を対象として、リーダーの役割と他のスタッフへの指導方法について研修を実施しています。

特典

通信教育講座

一定の基準を満たしたアルバイトスタッフの方を対象に、複数の通信教育講座をご用意しております。
※通信教育講座を修了した場合は、会社が全額負担いたします。

商品購入割引制度

ご自身が働くお店で商品(一部商品を除く)を購入すると、10%割引となります。
また、NewDaysアプリを利用した割引制度もございます。
※割引が適応されないお店もございますので、募集要項をご覧いただくか、採用担当者にお問い合わせください。