本社
コールセンター事務【アルバイト・パート】
掲載期間 24年09月13日〜24年12月12日
●東京メトロ丸の内線 『西新宿駅』より30秒。●都営大江戸線 『都庁前駅』より徒歩約8分。 『新宿西口駅』より徒歩約10分。●JR新宿駅 西口改札口より徒歩約10分。
時給 1,500円
- 週3~4日
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【新型コロナウイルス対策】
●建物まるごと抗ウイルス仕様
病院・介護施設・保育園・映画館などに採用されている高性能な
抗ウイルス・抗菌・消臭剤を使用しています。
●空間に浮遊するウイルスを除去
新型コロナウイルスに対する感染力抑制効果を確認できている
空気清浄機を全施設3,000台導入しています。
●デスクにパーテーションを設置
各デスクには透明のアクリル板のパーテーションが設置されています。
安心してお仕事をしていただけます。
【専門的な知識・経験は不要です】
コールセンターの経験、また介護業界の経験や知識は特に必要ございません。
当社の介護施設でご入居を検討されている方やそのご家族からのお電話の問い合わせを受けて社員に取り次いだり、施設のパンフレットを郵送していただくお仕事です。
高齢化が加速している中で、介護施設をお探しするのをお手伝いいただく、社会的な貢献度も高いお仕事と言えます。
お仕事内容
以下のお仕事をお任せします。
・問い合わせや資料送付依頼があったお客様の情報をパソコンに入職していただきます。
・お客様や関連事業所からのお電話を取り次いでいただきます。
・当社の介護施設のご入居を検討している方に、資料を送付していただきます。
専門的な知識や経験は必要ございません。
初歩的なPCスキルがあれば大丈夫です。
先輩スタッフが丁寧に指導させていただきます。
給与 | 時給 1,500円 |
---|---|
勤務地 | 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー9F |
地図 | 木下の介護 本社 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー9F |
勤務期間 | 雇用期間は3ヵ月となります。 双方話し合いのうえ、4ヶ月以降も再雇用の可能性がございます。 即入社OK! 入社後は先輩スタッフがサポートいたします。 すぐに勤務できない方は、1~2ヶ月後の勤務開始など 柔軟に対応いたしますのでお気軽にご相談ください。 |
勤務時間 | ・10:00~19:00の間で6時間以上 ・週3~4日の勤務 ※勤務時間・勤務日数はご相談に応じます。 |
待遇 | ・交通費支給(上限20,000円/月) ・諸手当あり ・有給休暇 ・社会保険完備 ・資格取得サポート ・施設内研修 ・介護施設入居優遇制度 |
応募資格 | 学歴不問 【歓迎する経験・スキル】 基本的なPC操作(Word、Excel)が出来る方 【こんな方を歓迎します】 介護・福祉関連に興味関心のある方 人と接したり話したりすることが好きな方 元気で明るい対応が得意な方 |
応募情報
応募方法 | <応募方法> 下記の「応募ボタン」またはお電話にてご応募ください。 折り返し採用担当よりご連絡をさせていただきます(着信拒否設定にご注意ください)。 ★スマホやPCで、チャット形式で約3分間で面接のご予約が可能です♪ ご応募いただくと自動返信メールが送られます。その中に予約用のチャットのURLが記載されております。 ※ドメイン拒否、迷惑メール設定をしている方は「@hitomgr.jp」からのメールを受け取れるように設定下さい。 <選考ステップ> 書類選考⇒面接(1回)⇒内定 ★応募から内定まで1~2週間 ★スマホやPCでのオンライン面接と、施設での対面面接から選択できます! ★土日祝日、平日夕方からの面接も可能です! <応募書類につきまして> ご面接時に写真を添付した履歴書と資格証のコピーをご持参いただきます。なお、応募書類の返却には応じられませんのであらかじめご了承ください。(責任破棄) お電話でのご応募 [受付時間]平日10:00-19:00 |
---|---|
応募先 | 本社 |
電話番号 | 0120-777-920 |
担当 | 採用担当 |