本社

行政対応事務/医療・福祉・介護サービス/新宿本社勤務【正社員】

掲載期間 24年09月13日〜24年12月12日

新しい仲間をスタッフ一同お待ちしております!
オフィスにウォーターサーバーも設置!
社員食堂も完備!美味しくてバランスの取れた食事を提供。
広々としたオフィスで、眺望も抜群です!
施設の適正運営を本社でサポート!

●東京メトロ丸の内線 『西新宿駅』より30秒。●都営大江戸線 『都庁前駅』より徒歩約8分。 『新宿西口駅』より徒歩約10分。●JR新宿駅 西口改札口より徒歩約10分。

月給250,000円~350,000円

  • 週5日以上
  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 駅チカ・駅ナカ
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給
  • 社内割引あり
  • 髪型自由
  • 服装自由
  • 研修制度あり
  • 経験者歓迎

注目ポイント

◎老人福祉法や介護保険法などの関係諸法令の遵守
老人ホームや訪問介護事業所などを運営する場合、高齢者介護にかかわる様々な法律や基準などを守る必要があります。そこで、各施設や事業所が関係諸法令を守って適正な運営を行っていくためのサポート業務を(相談対応、管理業務など)を担っていただきます。
 
◎行政自治体に対する各種届出業務
施設や事業所を新規にオープンする場合は、様々な書類を準備して行政に提出する必要があります。また既に届出している内容に変更が発生した場合も、その都度、届出が必要となります。そこで各種手続きに必要な書類を施設や事業所と協力して作成し、提出する業務を担っていただきます。

◎契約書類の管理業務
当社の介護サービスをご利用いただく場合には契約書類の取り交わしが必要となります。そこで、入居契約書等、契約にあたり必要になる様々な書類の作成、データ管理業務を担っていただきます。

◎行政立入検査のサポート
施設や事業所には、定期的(数年に1回)、関係諸法令を守って適正に運営されているかの確認のための立入検査が実施されます。そこで、当日確認される書類の準備など、現場のサポート業務を担っていただきます。

お仕事内容

業界トップクラスのスピードで、事業を拡大する「木下の介護」。新規施設が続々オープンしていく中、行政への届出や新しい契約書類の作成、行政立入の現場フォローなども増え、担当部署の拡大が必要となっております。

許認可事業を行っている会社として、非常に重要な業務です。先輩社員と協力して業務にあたっていただける方を募集します。

【具体的には】
■老人福祉法や介護保険法などの関係諸法令を遵守した事業所運営のサポート業務
■行政自治体に対する各種申請届出業務
■契約書類の作成、管理業務
■行政立入のサポート 等

給与月給 250,000円~350,000円
※前職及び経験能力を考慮の上で決定


※試用期間3ヵ月(給与変動なし)
勤務地東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー29F 
地図木下の介護 本社
勤務所在地
勤務期間長期勤務できる方

即入社OK!
すぐに勤務できない方は、1~2ヶ月後の勤務開始など
柔軟に対応いたしますのでお気軽にご相談ください。
勤務時間10:00~19:00(休憩1h、実働8h)
待遇・交通費支給(上限40,000円/月)
・昇給(年1回)
・賞与(年2回)
・諸手当あり
・有給休暇
・社会保険完備
・資格取得サポート
・施設内研修
・介護施設入居優遇制度(当社施設へご家族が入居した際、毎月の費用の一部(家賃相当額全額と管理費の概ね半額)を会社が負担)
・住宅優遇制度(対象物件に入居する場合、敷金、礼金、更新料を会社が全額負担、毎月の賃料から5%を会社が負担)
・保育料優遇制度(対象保育園を利用する場合、毎月の保育料から2万円を会社が負担)

【従業員特典】
・マンション購入費用値引き(マンション販売価格から300万円が値引)
・アパート建築費用割引き(アパート建築が定価から30%が割引)
・戸建建築費用割引き(注文住宅の建物本体工事の価格から20%が割引)
・リフォーム費用割引き(リフォームが見積もり価格から25%が割引)
・下記国立美術館の常設展及び所蔵作品展の無料観覧 ※本人と同伴者1名まで
応募資格<歓迎するスキル・経験>
・法律系学習経験
・事務業務
・中級程度のPC操作スキル
・コミュニケーション能力

<あれば尚可>
・行政対応、届出申請事務経験
・契約書類作成管理業務経験
・法律系資格保有・検定合格者

<求める人物像>
・現場に寄り添いながら、法令遵守にかかわる管理業務を行っていただける方
・管理部門だけでなく、施設・事業所運営部門と円滑なコミュニケーションを取れる方
・学習意欲のある方(関係法令や基準等は定期的に改正されるので、その都度新しい内容を理解し、現場に発信することが求められます)

応募情報

応募方法<応募方法>
下記の「応募ボタン」またはお電話にてご応募ください。
折り返し採用担当よりご連絡をさせていただきます(着信拒否設定にご注意ください)。
※ドメイン拒否、迷惑メール設定をしている方は「@hitomgr.jp」からのメールを受け取れるように設定下さい。

<選考ステップ>
書類選考⇒面接(1~2回)⇒内定 ★応募から内定まで1~2週間

<応募書類につきまして>
ご面接の前に写真を添付した履歴書と職務経歴書をご提出いただきます。なお、応募書類の返却には応じられませんのであらかじめご了承ください。(責任破棄)

お電話でのご応募
[受付時間]平日10:00-19:00
応募先本社
電話番号0120-777-920
担当採用担当

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