アディッシュ株式会社 福岡オフィス コールサポートチーム
クライアントのコールサポート【アルバイト・パート】
掲載期間 25年05月20日〜25年09月30日
福岡市地下鉄「薬院駅」より徒歩3分/「薬院大通駅」より徒歩6分/「渡辺通駅」より徒歩10分
時給1100円~1300円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
====================
様々な業界やサービスのコールサポートを
担当する、業務です♪
聞いたことのあるサービスの裏側が知れる!
シフト開始と終業時間が選べます!
コールセンターは前に経験したけど、家庭の事情でブランクが、、
週5日はしっかり働きたいけど、1日8時間が厳しい、、
9時から19時から選べます!
――*【POINT】
◆パパさん、ママさん大歓迎◎
◆週5日OK/IT業界でスキルアップが叶う◎
◆オフィス勤務歓迎/学歴不問・コールセンター出身もいる!フラットな職場◎
◆服装・髪型・髪色自由◎
◆フルタイム歓迎/上場企業で長期就業を目指せる◎
◆未経験者歓迎/◎
◆駅近5分以内/通勤交通費全額支給◎
====================
お仕事内容
【お仕事内容】
メールやコールでのカスタマーサポートをお任せします!
このチームはレジャー施設予約サイトや、
ウェアラブルデバイスなど様々なサービスの
カスタマーサポートを行っています。
1日のお問い合わせは、1サービスにつき1,2件程度です。
基本的には「ログイン方法がわからない」など、
マニュアルに沿った対応が多いですが、様々なサービスを同時に対応するため、
マルチタスクの対応力がつき、さらにカスタマーサポート業務のキャリアアップにつながります。
将来的に、契約社員も目指せます!
【入社後の研修】
入社後1週間は座学などでサービス内容を学び、
基本的な対応について覚えていただきます。
2週目以降はOJTにて、実対応で先輩メンバーからフィードバックを受けながら、
業務を覚えていきます。
【こんな方にピッタリ】
・サポート業務をはじめて間もないから、もっとキャリアを広げるためににコールサポートを挑戦してみたい!
・一社でしっかり長期的に働いていきたい
・将来的に、働く時間を増やしていきたいけど、今は時短からスタートしたい!
・家庭の事情によるブランクがあるが、以前の経験を活かして仕事に復帰したいと考えている方
・1日5時間の休憩なしのシフトで働きたいと考えている方
【その経験、活かせます!】
・カスタマーサポートのお仕事の経験
・接客業
・その他顧客とコミュニケーションが必要なお仕事の経験(メール、チャット、電話などツール問わず)
・コールセンター出身の先輩社員もいます♪
面接にて、どんな対応があるのか?など詳しい内容をお伝えできますので、
少しでもご興味があれば、エントリーお待ちしております。
給与 | 時給1100円~1300円 ●条件面は適性や経験を鑑みて、ご相談の上決定します。 ●昇給制度有(年2回) ●昇格制度有(人事評価次第で昇格可能性有) ●正社員登用制度有 ●試用期間なし |
---|---|
勤務地 | 福岡県福岡市中央区薬院1-14-5MG薬院ビル6F |
地図 | 福岡オフィス 福岡オフィス ![]() |
勤務期間 | |
勤務時間 | 【勤務形態】 ●固定時間制 【勤務時間】 〈シフト制、週休2日制〉 ① 勤務時間が選べる!5時間勤務 9:00〜19:00 上記時間内で1日5時間勤務OK、週5日勤務 ※5時間勤務の場合、休憩なし ※週3~4日勤務希望の場合、面接にてご相談ください。週5日勤務できる方が優先となります。 ② フルタイム勤務大歓迎! 09:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ※シフト曜日の仕組み、選択の仕方など詳細については面接内にてご相談ください。 |
待遇 | 【福利厚生】 ◆交通費支給(月3万円まで) ◆時間外手当あり ◆社会保険完備(健康保険・厚生年金・労災保険・雇用保険) ◆労災完備 ◆有給休暇あり ◆年間休日122日以上 【受動喫煙対策】屋内禁煙 【契約期間】期間の定めなし 【加入保険】各種社会保険完備(加入要件を満たした方) 【休日】シフト制、週休2日制 |
応募資格 | 《経験者歓迎!接客業でもOK》 ・カスタマーサポートのお仕事の経験 ・接客業 ・その他顧客とコミュニケーションが必要なお仕事の経験 (メール、チャット、電話などツール問わず) 《こんな方にピッタリ》 ・いろんな業界に触れるお仕事をしたい方 ・人と話すことが好きな方 ・IT企業でスキルアップをしていきたい方 ・新しいサービスや技術に興味がある方 |
応募情報
応募方法 | WEB応募で受付中!(24時間OK) 《選考の流れ》 まずはWebからご応募ください。 こちらよりメールにてご連絡いたします。 【@hitomgr.jp】からのメール受信許可設定をお願いいたします。 【STEP 1】エントリー 【STEP 2】Web面接(1回を予定) ●お仕事について具体的な説明 ●簡単な質疑応答など 【STEP 3】内定 ※応募から内定までは約5日間を予定しています。 ※選考フローは状況に応じて変更する可能性があります。 ※人物像重視の観点で、エントリー時履歴書不要です。 ※面接日・入社日は相談に応じますので、お気軽にご応募ください。 |
---|---|
応募先 | アディッシュ株式会社 福岡オフィス コールサポートチーム |
担当 | 人事採用チーム |