アディッシュ株式会社 福岡オフィス コールサポートチーム

クライアントのコールサポート【アルバイト・パート】

掲載期間 25年05月20日〜25年09月30日

一人ひとりが働きやすい環境づくりを常に推進しています◇
お互いの知見を活かし、よりよい関係構築を大切にしています◎
ライフスタイルに合わせ自らタスク調整できるメンバーが活躍中◆
ありたい姿を思い描き積極的に新しいことに取り組める方を募集◎

福岡市地下鉄「薬院駅」より徒歩3分/「薬院大通駅」より徒歩6分/「渡辺通駅」より徒歩10分

時給1100円~1300円

  • 週5日以上
  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 駅チカ・駅ナカ
  • 主婦・主夫歓迎
  • シフト制勤務
  • 時間・曜日応相談
  • 即日勤務
  • 髪型自由
  • 服装自由
  • フリーター歓迎
  • 経験者歓迎
  • 仕事ブランクOK

注目ポイント

====================

様々な業界やサービスのコールサポートを
担当する、業務です♪

聞いたことのあるサービスの裏側が知れる!


シフト開始と終業時間が選べます!
コールセンターは前に経験したけど、家庭の事情でブランクが、、
週5日はしっかり働きたいけど、1日8時間が厳しい、、

9時から19時から選べます!




――*【POINT】
◆パパさん、ママさん大歓迎◎
◆週5日OK/IT業界でスキルアップが叶う◎
◆オフィス勤務歓迎/学歴不問・コールセンター出身もいる!フラットな職場◎
◆服装・髪型・髪色自由◎
◆フルタイム歓迎/上場企業で長期就業を目指せる◎
◆未経験者歓迎/◎
◆駅近5分以内/通勤交通費全額支給◎


====================

お仕事内容

【お仕事内容】

メールやコールでのカスタマーサポートをお任せします!
このチームはレジャー施設予約サイトや、
ウェアラブルデバイスなど様々なサービスの
カスタマーサポートを行っています。


1日のお問い合わせは、1サービスにつき1,2件程度です。
基本的には「ログイン方法がわからない」など、
マニュアルに沿った対応が多いですが、様々なサービスを同時に対応するため、
マルチタスクの対応力がつき、さらにカスタマーサポート業務のキャリアアップにつながります。

将来的に、契約社員も目指せます!


【入社後の研修】
入社後1週間は座学などでサービス内容を学び、
基本的な対応について覚えていただきます。
2週目以降はOJTにて、実対応で先輩メンバーからフィードバックを受けながら、
業務を覚えていきます。



【こんな方にピッタリ】
・サポート業務をはじめて間もないから、もっとキャリアを広げるためににコールサポートを挑戦してみたい!
・一社でしっかり長期的に働いていきたい
・将来的に、働く時間を増やしていきたいけど、今は時短からスタートしたい!


・家庭の事情によるブランクがあるが、以前の経験を活かして仕事に復帰したいと考えている方
・1日5時間の休憩なしのシフトで働きたいと考えている方



【その経験、活かせます!】
・カスタマーサポートのお仕事の経験
・接客業
・その他顧客とコミュニケーションが必要なお仕事の経験(メール、チャット、電話などツール問わず)
・コールセンター出身の先輩社員もいます♪



面接にて、どんな対応があるのか?など詳しい内容をお伝えできますので、
少しでもご興味があれば、エントリーお待ちしております。

給与時給1100円~1300円

●条件面は適性や経験を鑑みて、ご相談の上決定します。
●昇給制度有(年2回)
●昇格制度有(人事評価次第で昇格可能性有)
●正社員登用制度有
●試用期間なし
勤務地福岡県福岡市中央区薬院1-14-5MG薬院ビル6F 
地図福岡オフィス
福岡オフィス
勤務期間
勤務時間【勤務形態】
●固定時間制

【勤務時間】
〈シフト制、週休2日制〉

① 勤務時間が選べる!5時間勤務
9:00〜19:00
上記時間内で1日5時間勤務OK、週5日勤務
※5時間勤務の場合、休憩なし
※週3~4日勤務希望の場合、面接にてご相談ください。週5日勤務できる方が優先となります。

② フルタイム勤務大歓迎!
09:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
※シフト曜日の仕組み、選択の仕方など詳細については面接内にてご相談ください。

待遇【福利厚生】
◆交通費支給(月3万円まで)
◆時間外手当あり
◆社会保険完備(健康保険・厚生年金・労災保険・雇用保険)
◆労災完備
◆有給休暇あり
◆年間休日122日以上


【受動喫煙対策】屋内禁煙
【契約期間】期間の定めなし
【加入保険】各種社会保険完備(加入要件を満たした方)
【休日】シフト制、週休2日制

応募資格《経験者歓迎!接客業でもOK》
・カスタマーサポートのお仕事の経験
・接客業
・その他顧客とコミュニケーションが必要なお仕事の経験
(メール、チャット、電話などツール問わず)


《こんな方にピッタリ》
・いろんな業界に触れるお仕事をしたい方
・人と話すことが好きな方
・IT企業でスキルアップをしていきたい方
・新しいサービスや技術に興味がある方

応募情報

応募方法WEB応募で受付中!(24時間OK)

《選考の流れ》
まずはWebからご応募ください。
こちらよりメールにてご連絡いたします。

【@hitomgr.jp】からのメール受信許可設定をお願いいたします。


【STEP 1】エントリー
【STEP 2】Web面接(1回を予定)
 ●お仕事について具体的な説明
 ●簡単な質疑応答など
【STEP 3】内定

※応募から内定までは約5日間を予定しています。
※選考フローは状況に応じて変更する可能性があります。
※人物像重視の観点で、エントリー時履歴書不要です。
※面接日・入社日は相談に応じますので、お気軽にご応募ください。
応募先アディッシュ株式会社 福岡オフィス コールサポートチーム
担当人事採用チーム

条件検索

閉じる

開く

キーワード

エリア

    • 宮城県7件
      • 仙台市7件
    • 東京都11件
      • 23区11件
    • 福岡県7件
      • 福岡市7件

    勤務時間

      勤務日数

        メリット