アディッシュ株式会社 福岡オフィス インバウンドコールサポートスタッフ
インバウンドコールサポートスタッフ【アルバイト・パート】
掲載期間 25年07月30日〜25年12月31日
福岡市地下鉄「薬院駅」より徒歩3分/「薬院大通駅」より徒歩6分/「渡辺通駅」より徒歩10分
時給1,300円~
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
\接客スキルを活かして働く♪複数プロダクト対応で活気とやりがいありのサポート業務!◎/
「人のサポートが好き」「でも、もっと自分の時間も大切にしたい」
そんな風に思っている方に、ぜひ知ってほしいお仕事です!
複数プロダクトを担当!テック好きにぴったりの変化あるサポート業務
◇マニュアル・トークスクリプト完備◎電話対応も安心してスタートできる
◇チャットでSVと連携しながら対応!1人で抱え込まず進められる◎
◇メールもあり!丁寧に文章を組み立てられる方にもフィット
◇服装・髪型自由♪自分らしさを大切に働ける環境◎
お仕事内容
――*仕事内容*――
日常的に使われるテック系サービスのカスタマーサポート(メール&電話)をお任せします。
複数のプロダクトをチームで分担しており、常に新しいサービスやツールに触れられる、やりがいのあるポジションです!
<主な業務内容>
対応いただくサービスは下記のようなものが中心です。
◆チケット代行予約(全国/施設限定)
◆ウェアラブルデバイスの操作や設定サポート
◆特商法に関する問い合わせ(フォームへの誘導)
◆デジタルギフトの交換手続き対応
◆音声通話アプリの操作や不具合に関するサポート
◆家庭用/携帯用ゲームに関する問い合わせ対応 など
<基本の業務内容>
●法人と個人ユーザーからの問い合わせ対応
・問い合わせ対応方法
-メール対応 3割
-電話対応 7割(全てインバウンド)
・クライアントとslackを使用しての連携(一部質問やエスカレなど)
★マニュアル、トークスクリプトがあるので、基本それに沿ってご案内いただきます。
(お問い合わせに応じて文章を作成して返信するものも多くあります)
<クレーム対応について>
●頻度
・多くても1日1件程度(案件によって変動有)
▼対応フロー
・はじめの期間は、状況を見て基本的に上長が代わります★
・既存のメンバーは、基本的に対応できる状況になっています!
クレーム対応はありますが、今いるメンバーも最初は未経験からのスタートでした!
徐々に慣れていただければ大丈夫なので、ぜひ安心してご応募下さい♪
■使用ツール
・BIZTEL
・Slack
・Teams
・Zendesk
・Notion
・その他クライアント提供ツール
※その他補足
【受動喫煙対策】屋内禁煙
給与 | 時給1300円~ ※昇給・昇格あり |
---|---|
勤務地 | 【勤務地】 福岡県福岡市中央区薬院1-14-5MG薬院ビル6F □転勤はありません。 |
地図 | 福岡オフィス 福岡オフィス ![]() |
勤務期間 | 長期勤務(6ヶ月以上)を想定しています。 |
勤務時間 | 【勤務形態】 ●固定時間制(土日祝休み) 【勤務時間】 ●09:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ※残業はほぼなし(あっても30分以内) |
待遇 | ◆正社員登用制度有 ◆昇給昇格制度有 ◆土日祝休み ◆完全週休2日制 ◆交通費支給(月3万円まで) ◆時間外手当あり ◆社会保険完備(健康保険・厚生年金・労災保険・雇用保険) ◆労災完備 ◆有給休暇あり ◆年間休日122日以上 【契約期間】期間の定めなし 【加入保険】各種社会保険完備(加入要件を満たした方) 【休日】土日祝休み、完全週休2日制 |
応募資格 | 【必須スキル】 ・接客スキル ・タイピングスキル ・PC業務経験 【歓迎スキル】 ・ウェアラブルデバイスのサポート経験 ・コールセンターで複数サービスの対応経験 |
応募情報
応募方法 | 《選考の流れ》 【STEP 1】エントリー 【STEP 2】オンライン面接(1回のみ◎) ●お仕事について具体的な説明 ●簡単な質疑応答 【STEP 3】内定(おめでとうございます◎) ※応募から内定までは約5日間を予定しています。 ※状況に応じてその場で内定をお出しする場合があります。 ※選考フローは状況に応じて変更する可能性があります。 ※人物像重視の観点で、エントリー時履歴書不要です。 ※面接日・入社日は相談に応じますので、お気軽にご応募ください。 |
---|---|
応募先 | アディッシュ株式会社 福岡オフィス インバウンドコールサポートスタッフ |
担当 | アディッシュ株式会社人事採用チーム |