アディッシュ株式会社 福岡オフィス SG事務サポートチーム

事務サポートスタッフ【アルバイト・パート】

掲載期間 25年07月22日〜25年12月31日

一人ひとりが働きやすい環境づくりを常に推進しています◎
お互いの知見を活かし、よりよい関係構築を大切にしています◆
ライフスタイルに合わせ自らタスク調整できるメンバーが活躍中◎
ありたい姿を思い描き積極的に新しいことに取り組める方を募集◆

福岡市地下鉄「薬院駅」より徒歩3分/「薬院大通駅」より徒歩6分/「渡辺通駅」より徒歩10分

時給1,000円~

  • 週3~4日
  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 駅チカ・駅ナカ
  • 時間・曜日応相談
  • 即日勤務
  • 未経験者歓迎
  • 社員登用あり
  • 髪型自由
  • 服装自由
  • フリーター歓迎
  • 研修制度あり
  • 仕事ブランクOK

注目ポイント

「人のサポートが好き」「でも、もっと自分の時間も大切にしたい」
そんな風に思っている方に、ぜひ知ってほしいお仕事です!


【スクールガーディアン事業部について】

アディッシュ株式会社 スクールガーディアン事業部では、「子どもたちが健全にインターネットを使える環境を目指して」をミッションに、学校向けネットパトロール、ネットいじめ対策、ICT教育支援サービスなどを提供しています。

全国の自治体・教育委員会を通して公立学校にアプローチすることはもちろん、私立学校のネットトラブル対策のパイオニアとして、10年以上にわたって、200校以上へのサービス提供実績があります。

■ 提供している主なサービス
・SNS相談
LINEやWebページで子どもたちが悩みを相談できる窓口の提供

・ネットパトロール
学校非公式サイトなどのパトロールから、インターネット上での個人情報の流出やネットいじめの早期発見し、ソーシャルメディアの活用についてサポート

・スクールサイン
スマホやパソコンからいつでも匿名でいじめの目撃情報などを連絡できるWebサイト

変化の早いデジタル社会において、新しいことにどんどんチャレンジする子どもたち。日々の業務で忙しい中、変化に対応されている先生方。その橋渡しを日々しているのが「スクールガーディアン」です。

困った時には先生方からご相談をいただいたり、自治体や教育委員会が子どもたちのための新しい取り組みを行うにあたって、解決策を提案したり。子どもたちの安全を守りつつ、未来を担うデジタルシティズンを育てていく仕事でもあります。


【アディッシュ株式会社について】
カスタマーリレーション事業を軸に、デジタルソリューションを提供する会社です。
カスタマーサクセス事業を通じて、デジタル領域における⼈⼿不⾜の解決と社会のDX化に取り組み、
モニタリングサービス事業を通じて、インターネット社会の安⼼‧安全および教育に取り組みます。

お仕事内容

――*仕事内容*――
スクールガーディアンのサービスを支える運用チームの事務サポート業務となります。

◎SNS相談室のサポート業務
・相談日報の作成
・相談履歴・アクセス履歴の精査
・相談員採用事務
・その他付随する業務

◎監視チーム(ネットパトロール)のサポート業務
・アカウント調査

※リモートでの勤務も相談可能ですが、出社いただける方を優先させてただきます。
 お気軽にご相談ください。


【求める人物像】
・子どもたちを救いたいという思いを持ち、積極的に業務に取り組める方
・人のサポートに喜びを感じる方
・直前でのシフト変更や急な欠勤をせず、勤務予定を守れる方


※その他補足
【受動喫煙対策】屋内禁煙

給与時給1000円~

※昇給・昇格あり

【補足】
●昇給制度有
勤務地【勤務地】
福岡県福岡市中央区薬院1-14-5MG薬院ビル6F

□転勤はありません。

フルリモートで勤務をしていただく場合(条件あり)は、以下の条件を満たす必要があります。
相談者の安全が絶対に守られる環境で業務従事できること
部屋のドアは勤務中は閉めっぱなしとし、誰も立ち入れない環境を準備できること 
自身の声が部屋の外に漏れないこと
ネットスピードの実測値(最大速度ではありません)が安定しており、時間や曜日を問わず、下記の数値を満たすこと
ダウンロード:40Mbps以上
アップロード:1Mbps以上(推奨:4Mbps以上)
※ポケットWi-fi、ADSL、衛星ネット通信環境は、速度や回線業者を問わず不可です。
また、業務で使用するPCは会社から貸与させていただきます。

1.従事すべき業務の変更の範囲
従事すべき業務の変更なし」

2.就業場所の変更の範囲
就業場所の変更なし
 
地図福岡オフィス
福岡オフィス
勤務期間長期勤務(6ヶ月以上)を想定しています。

【勤務形態】
 固定時間制

〈シフト制、週休2日制〉
 週5日勤務
 ※週3〜4日勤務希望の場合、面接にてご相談ください。
 ※平日の勤務だけではなく、土日祝日の勤務もあるため、ご希望の曜日を面接時にご相談ください。
勤務時間【勤務時間】
 17:45〜22:00
  ※休憩なし
  ※22時以降まで業務を延長せざるを得ない事案が発生した場合は、深夜手当が発生いたします。
待遇【主な福利厚生】
■社会保険完備(労災・雇用・健保・厚生年金)
■交通費全額支給(月3万円まで)

【主な休暇制度】
■有給休暇
■産休育休(取得率100%)

※休暇制度の適応条件は配属先やポジションにより異なりますので、詳細はご面接時にご相談下さい。

※その他補足

【契約期間】6ヶ月(更新あり)
【加入保険】各種社会保険完備(加入要件を満たした方)
【休日】シフト制、週休2日制
応募資格【必須要件】
・マルチタスクが得意な方
・PC業務、スプレッドシートや関数を利用した業務を問題なく行える方
・数字に強い方


【歓迎条件】
・営業サポートやプロジェクトサポート業務など、何かしらのサポート業務経験がある方
・その場の状況に応じて臨機応変に対応いただける方
(忙しい状況に抵抗がない方、業務に対してスピード感を持って対応いただける方)
・長期で就業を考えられている方

応募情報

応募方法《選考の流れ》
【STEP 1】エントリー
【STEP 2】オンライン面接(1回のみ◎)
●お仕事について具体的な説明
●簡単な質疑応答
【STEP 3】内定(おめでとうございます◎)

※応募から内定までは約5日間を予定しています。
※状況に応じてその場で内定をお出しする場合があります。
※選考フローは状況に応じて変更する可能性があります。
※人物像重視の観点で、エントリー時履歴書不要です。
※面接日・入社日は相談に応じますので、お気軽にご応募ください。
応募先アディッシュ株式会社 福岡オフィス SG事務サポートチーム
担当アディッシュ株式会社人事採用チーム

条件検索

閉じる

開く

キーワード

エリア

    • 宮城県12件
      • 仙台市12件
    • 東京都10件
      • 23区10件
    • 福岡県14件
      • 福岡市14件

    勤務時間

      勤務日数

        メリット