アディッシュ株式会社 福岡オフィス 営業事務スタッフ

営業事務スタッフ【アルバイト・パート】

掲載期間 25年07月30日〜25年12月31日

土日祝休みで生活リズムを崩さず安定して働ける◎
サポート体制◎(SVにチャットで随時確認できます)
安心のマニュアル&テンプレートあり
一人ひとりが働きやすい環境づくりを常に推進しています◎

福岡市地下鉄「薬院駅」より徒歩3分/「薬院大通駅」より徒歩6分/「渡辺通駅」より徒歩10分

時給1,300円~

  • 週5日以上
  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 駅チカ・駅ナカ
  • 時間・曜日応相談
  • 即日勤務
  • 未経験者歓迎
  • 社員登用あり
  • 髪型自由
  • 服装自由
  • フリーター歓迎
  • 研修制度あり
  • 仕事ブランクOK

注目ポイント

\コール少なめ!事務経験を活かして、人気のクラウド系サービスを支えるポジション!/

◆事務処理がメイン!電話は1日数件&折り返し対応♪

◆安心のマニュアル&テンプレートあり

◆メールサポート経験を活かせる

◆駅チカで通いやすい薬院オフィス勤務!

お仕事内容

――*仕事内容*――

クラウド系サービスを扱う営業事務ポジションです。
メール中心の問い合わせ対応や事務処理など、幅広くご担当いただきます。

主な業務内容
■問い合わせ対応(法人・個人)
 ・フォーム経由(メイン)/電話対応(1日2~3件)
 ・メール対応(1日10~20件)
 ・内容確認後、クライアントへチャット連携(ChatWork)

■事務処理
 ▷契約処理
  ・新規契希望のサービス開通作業
    ー新規契約希望のご連絡がフォームより入るので、手順に沿って
     ボタンをポチポチ押して行く作業

 ▷未入金対応
  ・支払い未入金の顧客へ入金催促の連絡対応※メール


<業務内容の割合>
  ・問い合わせ対応 1:事務処理 9
  ・メールでの対応や事務処理がメインとなります。
  ・コールは留守電に入った内容を確認し、折り返しの連絡対応なので、
   対応内容をしっかり整えて対応できます!♪

※その他補足
【受動喫煙対策】屋内禁煙

給与時給1300円~

※昇給・昇格あり
勤務地【勤務地】
福岡県福岡市中央区薬院1-14-5MG薬院ビル6F

□転勤はありません。 
地図福岡オフィス
福岡オフィス
勤務期間長期勤務(6ヶ月以上)を想定しています。
勤務時間【勤務形態】
●固定時間制(土日祝休み)

【勤務時間】
●09:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)

※残業はほぼなし(あっても30分以内)
待遇◆正社員登用制度有
◆昇給昇格制度有
◆土日祝休み
◆完全週休2日制
◆交通費支給(月3万円まで)
◆時間外手当あり
◆社会保険完備(健康保険・厚生年金・労災保険・雇用保険)
◆労災完備
◆有給休暇あり
◆年間休日122日以上

【契約期間】期間の定めなし
【加入保険】各種社会保険完備(加入要件を満たした方)
【休日】土日祝休み、完全週休2日制
応募資格【必須スキル】
・タイピングスキル
・PCを使った業務経験

【歓迎スキル】
・メールサポート業務(1年以上)

応募情報

応募方法《選考の流れ》
【STEP 1】エントリー
【STEP 2】オンライン面接(1回のみ◎)
     ●お仕事について具体的な説明
     ●簡単な質疑応答
【STEP 3】内定(おめでとうございます◎)

※応募から内定までは約5日間を予定しています。
※状況に応じてその場で内定をお出しする場合があります。
※選考フローは状況に応じて変更する可能性があります。
※人物像重視の観点で、エントリー時履歴書不要です。
※面接日・入社日は相談に応じますので、お気軽にご応募ください。
応募先アディッシュ株式会社 福岡オフィス 営業事務スタッフ
担当アディッシュ株式会社人事採用チーム

条件検索

閉じる

開く

キーワード

エリア

    • 宮城県12件
      • 仙台市12件
    • 東京都10件
      • 23区10件
    • 福岡県14件
      • 福岡市14件

    勤務時間

      勤務日数

        メリット