アディッシュ株式会社 福岡オフィス 営業事務スタッフ
営業事務スタッフ【アルバイト・パート】
掲載期間 25年07月30日〜25年12月31日
土日祝休みで生活リズムを崩さず安定して働ける◎
サポート体制◎(SVにチャットで随時確認できます)
安心のマニュアル&テンプレートあり
一人ひとりが働きやすい環境づくりを常に推進しています◎
福岡市地下鉄「薬院駅」より徒歩3分/「薬院大通駅」より徒歩6分/「渡辺通駅」より徒歩10分
時給1,300円~
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
\コール少なめ!事務経験を活かして、人気のクラウド系サービスを支えるポジション!/
◆事務処理がメイン!電話は1日数件&折り返し対応♪
◆安心のマニュアル&テンプレートあり
◆メールサポート経験を活かせる
◆駅チカで通いやすい薬院オフィス勤務!
お仕事内容
――*仕事内容*――
クラウド系サービスを扱う営業事務ポジションです。
メール中心の問い合わせ対応や事務処理など、幅広くご担当いただきます。
主な業務内容
■問い合わせ対応(法人・個人)
・フォーム経由(メイン)/電話対応(1日2~3件)
・メール対応(1日10~20件)
・内容確認後、クライアントへチャット連携(ChatWork)
■事務処理
▷契約処理
・新規契希望のサービス開通作業
ー新規契約希望のご連絡がフォームより入るので、手順に沿って
ボタンをポチポチ押して行く作業
▷未入金対応
・支払い未入金の顧客へ入金催促の連絡対応※メール
<業務内容の割合>
・問い合わせ対応 1:事務処理 9
・メールでの対応や事務処理がメインとなります。
・コールは留守電に入った内容を確認し、折り返しの連絡対応なので、
対応内容をしっかり整えて対応できます!♪
※その他補足
【受動喫煙対策】屋内禁煙
給与 | 時給1300円~ ※昇給・昇格あり |
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勤務地 | 【勤務地】 福岡県福岡市中央区薬院1-14-5MG薬院ビル6F □転勤はありません。 |
地図 | 福岡オフィス 福岡オフィス ![]() |
勤務期間 | 長期勤務(6ヶ月以上)を想定しています。 |
勤務時間 | 【勤務形態】 ●固定時間制(土日祝休み) 【勤務時間】 ●09:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ※残業はほぼなし(あっても30分以内) |
待遇 | ◆正社員登用制度有 ◆昇給昇格制度有 ◆土日祝休み ◆完全週休2日制 ◆交通費支給(月3万円まで) ◆時間外手当あり ◆社会保険完備(健康保険・厚生年金・労災保険・雇用保険) ◆労災完備 ◆有給休暇あり ◆年間休日122日以上 【契約期間】期間の定めなし 【加入保険】各種社会保険完備(加入要件を満たした方) 【休日】土日祝休み、完全週休2日制 |
応募資格 | 【必須スキル】 ・タイピングスキル ・PCを使った業務経験 【歓迎スキル】 ・メールサポート業務(1年以上) |
応募情報
応募方法 | 《選考の流れ》 【STEP 1】エントリー 【STEP 2】オンライン面接(1回のみ◎) ●お仕事について具体的な説明 ●簡単な質疑応答 【STEP 3】内定(おめでとうございます◎) ※応募から内定までは約5日間を予定しています。 ※状況に応じてその場で内定をお出しする場合があります。 ※選考フローは状況に応じて変更する可能性があります。 ※人物像重視の観点で、エントリー時履歴書不要です。 ※面接日・入社日は相談に応じますので、お気軽にご応募ください。 |
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応募先 | アディッシュ株式会社 福岡オフィス 営業事務スタッフ |
担当 | アディッシュ株式会社人事採用チーム |