アディッシュ株式会社 福岡オフィス 営業事務スタッフ
営業事務スタッフ【アルバイト・パート】
掲載期間 25年09月24日〜25年12月31日
土日祝休みで生活リズムを崩さず安定して働ける◎
サポート体制◎(SVにチャットで随時確認できます)
安心のマニュアル&テンプレートあり
一人ひとりが働きやすい環境づくりを常に推進しています◎
福岡市地下鉄「薬院駅」より徒歩3分/「薬院大通駅」より徒歩6分/「渡辺通駅」より徒歩10分
時給1,300円~
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
\コール少なめ!事務経験を活かして、人気のクラウド系サービスを支えるポジション!/
◆事務処理がメイン!電話は1日数件&折り返し対応♪
◆安心のマニュアル&テンプレートあり
◆メールサポート経験を活かせる
◆駅チカで通いやすい薬院オフィス勤務!
お仕事内容
――*仕事内容*――
クラウド系サービスを扱う営業事務ポジションです。
メール中心の問い合わせ対応や事務処理など、幅広くご担当いただきます。
主な業務内容
■問い合わせ対応(法人・個人)
 ・フォーム経由(メイン)/電話対応(1日2~3件)
 ・メール対応(1日10~20件)
 ・内容確認後、クライアントへチャット連携(ChatWork)
■事務処理
 ▷契約処理
  ・新規契希望のサービス開通作業
    ー新規契約希望のご連絡がフォームより入るので、手順に沿って
     ボタンをポチポチ押して行く作業
 ▷未入金対応
  ・支払い未入金の顧客へ入金催促の連絡対応※メール
<業務内容の割合>
  ・問い合わせ対応 1:事務処理 9
  ・メールでの対応や事務処理がメインとなります。
  ・コールは留守電に入った内容を確認し、折り返しの連絡対応なので、
   対応内容をしっかり整えて対応できます!♪
※その他補足
【受動喫煙対策】屋内禁煙
| 給与 | 時給1300円~ ※昇給・昇格あり | 
|---|---|
| 勤務地 | 【勤務地】 福岡県福岡市中央区薬院1-14-5MG薬院ビル6F □転勤はありません。 | 
| 地図 | 福岡オフィス 福岡オフィス  | 
| 勤務期間 | 長期勤務(6ヶ月以上)を想定しています。 | 
| 勤務時間 | 【勤務形態】 ●固定時間制(土日祝休み) 【勤務時間】 ●09:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ※残業はほぼなし(あっても30分以内) | 
| 待遇 | 【福利厚生】 ■社会保険完備(労災・雇用・健保・厚生年金) ■関東ITソフトウェア健康保険組合 IT関連企業が多数加入している健康保険組合です。 社員とその家族の健康増進、生活の質の向上、レクリエーションを強力にサポートしてくれます。 ■傷病手当金 ■通勤手当支給(上限月3万円まで) ■慶弔見舞金制度 ■産休育休フォローアップ制度 ■健康診断受診サポート ■インフルエンザワクチン接種補助 ■パートナーシップ証明制度(Famiee) ■正社員登用制度 ■お友達紹介制度 【休暇制度】 ■有給休暇(入社6ヶ月後、週所定労働時間に応じて法定通り付与) ■介護休暇 ■生理休暇 ■産前休暇 ■育児休暇 【契約期間】期間の定めなし 【加入保険】各種社会保険完備(加入要件を満たした方) 【休日】土日祝休み、完全週休2日制 | 
| 応募資格 | 【必須スキル】 ・タイピングスキル ・PCを使った業務経験 【歓迎スキル】 ・メールサポート業務(1年以上) | 
応募情報
| 応募方法 | 《選考の流れ》 【STEP 1】エントリー 【STEP 2】オンライン面接(1回のみ◎) ●お仕事について具体的な説明 ●簡単な質疑応答 【STEP 3】内定(おめでとうございます◎) ※応募から内定までは約5日間を予定しています。 ※状況に応じてその場で内定をお出しする場合があります。 ※選考フローは状況に応じて変更する可能性があります。 ※人物像重視の観点で、エントリー時履歴書不要です。 ※面接日・入社日は相談に応じますので、お気軽にご応募ください。 | 
|---|---|
| 応募先 | アディッシュ株式会社 福岡オフィス 営業事務スタッフ | 
| 担当 | アディッシュ株式会社人事採用チーム |