静岡サービスセンター
自社家電製品のサービスエンジニア【業務委託・その他】
掲載期間 24年04月01日〜25年03月31日
静岡県静岡市葵区千代田7-10-30
40万円以上可
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
40代~50代活躍中!当社はパナソニック家電製品の修理・メンテナンスをおこなう会社です。
商品の故障やトラブルでお困りのお客様宅へいち早く駆けつけ、確かな技術力と応対力でお困りごとを解決し、安心・安全な暮らしへ貢献しています。
取り扱う商品はエアコン・洗濯機・冷蔵庫などの白物からAV家電まで様々です。
先輩エンジニアの親切・丁寧な同行指導をはじめ、研修センターでは実際に商品を活用した、実践的な研修をおこない、技術スキルを習得いただけます。
経験者はもちろん、経験の無い方も安心してご活躍いただけます。
「家電が好き」
「機械いじりが好き」
そんな「あなた」活躍中です。自分の力を活かして一緒に働いてみませんか?
パナソニック マーケティングジャパン株式会社
会社概要 CS社(修理・サービス部門)
https://www.panasonic.com/jp/company/pcmc/business/cs.html
研修パンフレット
https://hitomgr.jp/kz2v/recruit/images/pamphlet.pdf
お仕事内容
お客様・お得意先からご依頼を頂いたパナソニック家電製品の出張修理をおこないます。
サービスセンターフロントで、お客様と訪問日の打合せ・故障内容の詳細確認・修理に必要な部品手配など、事前の準備を実施します。
カスタマーエンジニアは訪問日当日の朝、スケジュールを調整の上、お客様宅に伺い修理をおこないます。
難易度の高い故障やお客様対応で悩んだ時は、上司や先輩・同僚からのアドバイス・同行訪問など、親切・丁寧にサポートいたします。
安全第一と助け合う職場風土の中で、安心してご活躍いただけます。
★1日の流れ
※例:「1日の流れ(業務委託時の一例で、働き方は自由です)」
■9:00 【出社&スケジュール調整】
本日の修理案件のルート・時間を確認し、お客様に訪問予定時間をお電話します。
■9:30 【部品の準備・出発】
当日使用する部品をリストと照らし合わせて、全て揃っているか確認の上、出発します。
■10:00 【お客様宅へ修理訪問】
午前 1~2件(修理受付件数の状況により変化します)
■12:00 【昼食】
車で移動しているので、色々な場所で昼食をとることが出来ます。
■13:00 【お客様宅へ修理訪問】
午後 3~6件(修理受付件数の状況により変化します)
■18:00 【業務終了】
タブレットで業務日報を作成し、伝送して業務終了となります。
・直帰/帰社は状況に応じて判断頂けます。
給与 | ■研修期間(基本3カ月) 時給: 1,060円(7.5H/日) ※時間外手当、交通費支給 |
---|---|
勤務地 | 静岡県静岡市葵区千代田7-10-30 |
地図 | パナソニック マーケティングジャパン株式会社 静岡サービスセンター 勤務地はこちら |
勤務期間 | |
勤務時間 | ■研修期間中 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働:有 別途時間外手当支給 |
待遇 | ■研修期間中 ・交通費規定支給 ・制服貸与 |
応募資格 | ■必須条件 ・普通自動車運転免許(AT限定可) ■持っていれば尚可 ・第二種電気工事士 ・ガス溶接技能講習 ・第二種冷媒フロン類取扱技術者 ・家電製品(エアコン・洗濯機・冷蔵庫等の白物商品)の修理・アフターサービスの実務経験をお持ちの方 |
応募情報
応募方法 | ここまでお読みいただきありがとうございます。 【お電話】または【応募ボタン】よりご応募ください。 ご質問だけでもOK!お気軽にお問い合わせください! ■お電話でのご応募 まずはお気軽にお電話ください。 ※時間外は「応募ボタン」からご応募願います。 ■応募ボタンからは24時間受付中! ご応募が確認出来次第、こちらからご連絡いたします。 |
---|---|
応募先 | 静岡サービスセンター |
電話番号 | 054-655-6081 |
担当 | 採用担当 |