株式会社鈴乃屋 本部
本部経理スタッフ【正社員】
掲載期間 24年08月26日〜24年09月30日
東急田園都市線「高津駅」「二子新地駅」より徒歩10分、JR「溝の口駅」より徒歩15分
月給200,000円~
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
創業53周年を迎え、全国100店舗以上を出店している、
まるやま・京彩グループのブランド
「鈴乃屋」の本部経理スタッフを募集します!
お仕事としては、
・日常的な経理業務全般
(伝票処理、仕訳入力、支払業務、売掛・買掛金管理など)
・月次・年次決算業務のサポート
・税務申告書作成の補助
・資金繰り管理および資金計画の立案
・各部門との調整や資料作成
・経営陣への財務報告資料の作成
現在、20~60代の主婦(夫)、フリーターさんと
幅広い方が活躍中の職場です。
お仕事内容
【仕事内容】
・日常的な経理業務全般
(伝票処理、仕訳入力、支払業務、売掛・買掛金管理など)
・月次・年次決算業務のサポート
・税務申告書作成の補助
・資金繰り管理および資金計画の立案
・各部門との調整や資料作成
・経営陣への財務報告資料の作成
給与 | 月給200,000円~ ※給与は経歴・技術、スキルにより要相談 <ほかにも> 役職・資格手当 持株会 昇給制度 報奨金、社員表彰制度あり |
---|---|
勤務地 | 株式会社鈴乃屋本社 神奈川県川崎市高津区二子3-31-3 MKグループ二子ビル3F <アクセス> 東急田園都市線「高津駅」「二子新地駅」より徒歩10分、 JR「溝の口駅」より徒歩15分 ※敷地内禁煙 ※館内に昼食スペースあり |
地図 | 株式会社 紅輪 本部3階 勤務地はこちら! ※3階です。 |
勤務期間 | 3ヶ月以上勤務可能な方、 長期で働きたい方大歓迎です。 ※勤務開始日はお気軽にご相談ください。 |
勤務時間 | 9:00~18:00まで ※休憩時間:12時~13時(予定) ※標準実働8時間 <休日・休暇> ・週休2日制 ・月間休日8~10日 ・年間休日110日 ・年次有給休暇 (入社半年後10日付与) ・育児、介護休暇 |
待遇 | (変形労働時間制) ※標準実働8時間(シフト制) ※勤務時間・シフト相談可 <休日・休暇> ・週休2日制 ・月間休日8~10日 ・年間休日110日 ・年次有給休暇 (入社半年後10日付与) ・育児、介護休暇 |
応募資格 | 必要スキル ・経理業務の実務経験(1年以上) ・簿記2級以上の資格または同等の知識・経験 ・基本的なPCスキル(Excel、Word、会計ソフトなど) ・正確で迅速な業務遂行能力 ・コミュニケーション能力およびチームでの協調性 ※64歳以下(定年年齢が65歳のため) |
応募情報
応募方法 | 最後までお読みいただきありがとうございます。 ▼お電話/受付時間 10:00~17:00 「こうじ屋事業部の求人を見た」とお伝え頂くとスムーズです。 ▼[応募する]ボタン/24h受付中 専用フォームに必要事項を入力の上送信ください。 折り返しご連絡を差し上げます。 ※面接の際は履歴書(写真貼付)をご持参ください。 ※ドメイン拒否、迷惑メール設定をしている方は 「@hitomgr.jp」からのメールを受け取れるようにご設定下さい。 |
---|---|
応募先 | 株式会社鈴乃屋 本部 |
電話番号 | 044-281-4693 |
担当 | 採用担当 |