株式会社サンリオ 本社事務職
サンリオ本社内での事務【アルバイト・パート】
掲載期間 21年03月15日〜26年03月31日
サンリオで一緒に働きましょう♪♪
大崎駅徒歩2分
時給1,270円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
”ハローキティ” ”ポムポムプリン”
”マイメロディ” ”シナモロール”
”ぐでたま” ”リトルツインスターズ”
・・・・
その他、たくさんのキャラクターを扱う
サンリオ本社内 営業本部 D2C営業部 店舗コミュニケーション課 での業務サポート職募集!
平日の週3日程度のお仕事です!!
☆ 契約書の管理(受け取り・返送・保管)
☆ 統括業務のサポート(不良品初期対応・他部との連携)
☆ 発送物の対応
☆ 電話応対
☆ 伝票整理
☆ その他、プリント印刷、各種書類整理などのお仕事です。
◎MOS一般レベルもしくは同等のスキル必須
◎一般事務の経験者、その他、事務の経験がある方歓迎!
◎フリーターさん、主婦(夫)の方歓迎
・・・etc
ご興味がある方はぜひ『応募』ボタンからお進みください☆
お仕事内容
☆★事務の経験を活かしたい!コミュニケーションをとるのが得意!そんな方におススメです!!★☆
具体的なお仕事内容は・・・
◆ 契約書の管理(受け取り・返送・保管)
◆ 統括業務のサポート(不良品初期対応・他部との連携)
◆ 発送物の対応
◆ 電話応対
◆ 伝票整理
◆ その他、プリント印刷、各種書類整理などのお仕事です。
◆ PCのExcel、Wordを使用した業務あり
(MOSの一般レベルもしくは同等のスキルが必要です)
その他、詳しい業務内容は面接時にもお伝えいたします。
| 給与 | 時給1,270円 ※交通費別途全額支給(当社規定に基づく) |
|---|---|
| 勤務地 | サンリオ 本社 東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎14F 営業本部 D2C営業部 |
| 地図 | サンリオ 東京本社 勤務地はこちらです☆ |
| 勤務期間 | 1年以上の長期勤務可能な方 |
| 勤務時間 | 業務時間9:30~18:00 の内の実働6.5h (休憩は1時間) 例)10:30~18:00 (休憩1時間含む) ■週3日(平日のみの勤務です) ※土日祝休、他年末年始等会社指定休日 ■勤務開始予定 2025年11月中旬頃~ ★上記の範囲で勤務日数・曜日・時間帯はご相談に応じます。 |
| 待遇 | ★土日祝日休み ★年末年始休暇あり ★交通費全額支給(当社規定あり) ★残業手当あり ★有給休暇あり 【受動喫煙対策】屋内禁煙 【契約期間】1年(更新あり) 【加入保険】社会保険完備(加入条件あり) 【休日】シフト制/月7~8日以上 |
| 応募資格 | 高卒以上 ★必須スキル:基本的なパソコン操作が可能な方 (MOSの一般レベルもしくは同等のスキル) ★月曜~金曜の平日の内、週3日 勤務可能な方 (時間は応相談) ★勤務開始予定 11月中旬から |
応募情報
| 応募方法 | <応募方法> 下記の「応募ボタン」よりご応募ください。 ※ドメイン拒否、迷惑メール設定をしている方は「@hitomgr.jp」からのメールを受け取れるように設定下さい。 電話にて詳しいお話を伺いし、 面接にお越しいただく方へは改めて連絡を差し上げます。 面接会場はサンリオ東京本社となります。 履歴書(写真貼付)をご持参ください。 なお、応募書類は返却いたしませんので あらかじめご了承ください。 WEB応募は随時受付 WEB応募された方には 当日から3営業日以内に担当者よりお電話いたします。 |
|---|---|
| 応募先 | 株式会社サンリオ 本社事務職 |
| 担当 | 採用担当 |