購買部(東京オフィス)
事務スタッフ【アルバイト・パート】
掲載期間 25年02月25日〜25年04月30日
東急東横線・田園都市線、JR山手線・埼京線、東京メトロ銀座線・半蔵門線・副都心線 「渋谷駅」徒歩5分 京王井の頭線「渋谷駅」徒歩2分
時給1200円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
紅茶、日本茶、烏龍茶、オリジナルのブレンドティーなど
「世界のお茶専門店」として、国内外に約140店舗以上を展開し
お客様のもとへお届けしている「ルピシア」。
今回は、原料やパッケージの資材などの購買業務を補佐していただく「事務スタッフ」を募集します。
ご応募をお待ちしております!
お仕事内容
◇購買部の事務・アシスタント業務
原料やトッピング、資材や茶器雑貨などの購買・仕入れを行っている部署でのお仕事です!
購買業務を行う社員のフォローをお願いします。
<主なお仕事内容>
・購買の発注書の作成、発注(メールでの送付が中心)
・毎月の請求書の確認
・発注履歴のチェック
・資料作成のアシスタント業務
・その他 部門アシスタント業務(電話対応、来客対応、お茶出し等)
※原則オフィスへ出社していただいてのお仕事です(在宅勤務は予定なし)
給与 | 時給1200円 ◆試用期間あり ・2ヶ月間 ・試用期間中も同条件 |
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勤務地 | 東京都渋谷区道玄坂1丁目10-7 五島育英会ビル6F |
地図 | 【ルピシア 東京オフィスはこちらです】 勤務地 ![]() |
勤務期間 | 長期勤務できる方 ※勤務開始日はご相談ください。 |
勤務時間 | 勤務日数:週3日~5日(平日のみ) 勤務時間:9:00~16:00までの1日6時間勤務 ※勤務時間帯、勤務日数についてはご相談ください。 |
待遇 | ・健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険(契約時間数に応じ必要な保険への加入手続きを行います) ・交通費規定支給(上限15,000円/月) ・有給休暇 ・昇給(評価制度) ・社員登用制度有 ・自社保有保養所(長野県) ・社員割引制度 |
応募資格 | <必須> 一般事務、営業事務などの事務経験をお持ちの方 PC基本操作スキル(Word、Excel、PowerPoint) <歓迎> Excel(IF関数、VLOOKUP、ピボットテーブルなど)の使用経験 職種未経験の方も歓迎! |
応募情報
応募方法 | 【書類選考・面接】(1)(2)いずれかの方法でご応募ください。 (1)WEB応募…「応募する」ボタンからご応募ください (2)応募書類(履歴書/写貼)を下記宛先までご送付ください。 【書類送付先】 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1丁目10-7 五島育英会ビル6F 株式会社ルピシア 人財開発部 採用グループ宛 ※履歴書にメールアドレス、希望職種を必ずご明記ください。 ※書類中にHPを見た旨の記載をしてください。 【選考日時】 随時・先着順 ※オンライン面接推奨、面接手法についてはぜひご相談ください! 【採否結果】 書類到着後、1~2週間前後 ※採否結果につきましては、メール、または封書にて連絡いたします。 ※応募書類は原則返送いたしておりません。ご返送をご希望の際は、その旨ご記入ください。 |
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応募先 | 購買部(東京オフィス) |
担当 | 採用担当 |