光陽商事株式会社
一般事務【正社員】
掲載期間 24年09月03日〜24年10月02日
門真市【京阪本線】大和田駅より自転車で8分 萱島駅より自転車で7分
月給204,000円~
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【成長企業での事務スタッフ大募集】
主な仕事内容は商品をメーカーに発注したり入庫状況の管理などを行います。定着率が高くアットホームな職場で誰もが有給休暇を取得しやすい環境などを整えています。年に1度、海外旅行に行くスタッフもいたりとプライベートを充実させることができます。
【定着率が高い!なぜ続けることが出来るの?】
正直、細かい作業があったりと決して楽な仕事とは言えませんが、なぜ続けることが出来るのでしょうか?
実際に働くスタッフの方に話を聞くと、「給与に満足している」や「気兼ねなく有給休暇を取得できる」など生活安定+仕事とプライベートとのオン・オフが上手く切替えられ、無理なく続けることが出来る!と、お伺いしました。
【挑戦し、成果を実感できる環境】
日々の業務を通じて、入庫処理や発注データ管理の効率化に取り組む機会があります。あなたの提案が実際に業務改善に繋がり、チーム全体の生産性向上を実現する瞬間に、大きなやりがいを感じられる職場です。
【子育て応援します!】
当社では産休後に復職いただいている方が多数在籍しています。また復職後に昇格された方も複数名います。継続してキャリアアップできる社風も魅力の一つです。
【こんな方にピッタリ】
・Excelの基本操作が出来る方
・丁寧に仕事をすることが好きな方
・サポート役に徹することが好きな方
・プライベートを充実させたい方
・人と話す事が好きな方 など
お仕事内容
【当社について】
主な取扱い商品は皆さんの身近にある
食品包装資材です。コロナ禍で食品トレー必須の
テイクアウトやフードデリバリーの利用が増え
業績は年々上がっているので安心して働くことができます。
【仕事内容】
「仕入管理チーム」
・メーカーへの発注、商品の入庫管理
・仕入商品の請求書照合
・メーカー、営業アシスタント、配送部門と日々連携
【タイムスケジュール】
8:15 出社⇒更衣室で制服に着替え
8:25 朝礼⇒全員で掃除
8:45 仕入先・各部署からのメールチェック
9:00 データ処理
10:30 10分の小休憩
10:40 請求書・各部署からの問い合わせの確認
メールチェック
11:30 入力処理(入庫・得意先へ納品した商品の入力など)
12:05 お昼休憩 楽しいランチライム♪
13:00 商品入庫確認・入力処理
15:00 10分の小休憩
16:00 請求書・各部署からの問い合わせの確認
メールチェック
17:30 退社⇒お疲れさまでした~♪
※上記内容は、担当する業務や
時期・曜日により多少異なります。
適性に応じて、お任せしていきますのでご安心ください。
【受動喫煙対策】屋内原則禁煙
ただし、喫煙可能場所あり。
給与 | 月給204,000円以上 (キャリア、能力に応じ賃金規定にて決定) ・賞与年2回 ・残業代全額支給(残業1分単位) ・人事考課による昇給・昇格制度 (年1回、2023年平均昇給実績3%) 【年収例】22歳~40歳までの平均 〈入社2年目〉年収310~370万円 〈入社5年目〉年収350~410万円 〈入社10年目〉年収430~520万円 ※年収には月平均約5時間の残業代が含まれます。また残業時間、残業代は固定ではなく一般社員の年間月平均値であり時季により多少増減します。(全額支給) ※入社10年目のみ役職が付いた場合の年収例となります。 役職が付くと月収及び年収も大きく変動します。 (早期昇格例、多数あり) |
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勤務地 | 大阪府門真市四宮2-11-60 |
地図 | 光陽商事株式会社 勤務地所在地 |
面接会場はこちらです 面接会場所在地 | |
勤務期間 | ・60歳定年制(雇用延長65歳まで勤務可) ・試用期間あり 試用期間6ヶ月、試用期間中の条件は試用期間後と同条件です。 |
勤務時間 | 【勤務時間】 8:25~17:30 【休憩時間】 〈例〉8:25~17:30勤務 →10:30~10:40(小休憩10分) 12:05~13:00(お昼休憩55分) 15:00~15:10(小休憩10分) 合計75分 【残業時間】 月10h未満(残業時間1分単位) |
待遇 | 【賞与】年2回 【昇給・昇格制度】年1回 【退職金制度】勤続3年以上 【加入保険】社会保険完備 (健康診断など含む) 【交通費支給】対象距離3km以上 ※公共交通機関使用時全額支給 【契約期間】期間の定めなし 【住宅手当制度有】 ※通勤時間が90分を超える方を 対象に支給(年齢制限他、規定有) 【勤務形態】固定時間制 【休日】年間休日120日 日曜日は固定休 ※土曜・祝日・大型連休 出勤時は代休付与 ◆月平均 10日休み ◆大型連休 ・GW休暇 ・お盆休暇 ・年末年始休暇 ※休暇取得日は多少前後します。 ◆有給休暇法定通り付与 (有給休暇5日以上消化義務あり) ◆慶弔休暇 ◆産前、産後休暇 →復職実績多数あり 2023年度、産前産後休暇 育児休暇取得実績 6名(内3名は2回目の休暇取得) 【その他】 制服付与 個人ロッカー貸出 冷蔵庫、レンジ、ポット テレビ、ウォーターサーバー有り ネイル、ピアスok 普通養老保険(かんぽ生命保険) 財形預金制度あり |
応募資格 | ・写真付き履歴書、職務経歴書 ・事務経験者優遇 ・派遣社員からの転職者活躍中 |
応募情報
応募方法 | ここまでありがとうございます。 当社にご興味をお持ちいただけた方は以下の「応募する」ボタンから必要事項をご入力の上、送信お願いいたします。 【応募後の手順】 ①WEB応募後、SMS(ショートメッセージ)・ご応募いただいたメールアドレスに応募受付のメッセージが届きます。 ②メッセージに記載のURLをクリックして内容のご確認お願いします。 ③後ほど、採用担当からSMS・応募者様のメールアドレスにて面接日のご案内等ご連絡いたします。(SMS・メールのどちらか、ご対応可能な方法で返信お待ちしております。) ※ご応募者様が迷惑メール対策などの設定をされている場合、受信できない可能性がございます。恐れ入りますが、ご応募されて2営業日を過ぎてもメールが届かない場合はお手数ですが下記、ご応募された拠点へお電話いただきますようお願いいたします。 ◎電話でのご応募、お問合せも受け付けております。 |
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応募先 | 光陽商事株式会社 |
電話番号 | 072-884-0661 |
担当 | 木下 |