首都圏コンタクトセンター
社内サポート事務【アルバイト・パート】
掲載期間 25年06月06日〜25年07月03日
東京メトロ銀座線「田原町」徒歩30秒
時給1,350円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
★駅チカでアクセス抜群!
☆交通費は別途支給!
★安心の充実した研修あり!
☆休憩室・ロッカー完備!
★充実の福利厚生♪
☆子育て支援制度あり!
《《 社員登用制度あり!》》
お仕事内容
○●○● 人気のオフィスワーク ○●○●
コールセンター内での事務のお仕事です♪
◎ 安定・安心の日本郵政グループのお仕事 ◎
日本郵政グループの社員からの各種申請や局移転の手続き等
に関するサポート事務!
メール・電話での調整や照会業務
メール(7割)、電話対応(3割)
エクセル、ワードを使用します。
詳しいお仕事内容は、面接時にご案内しますね♪
※応募者多数の場合書類選考を実施させていただく場合がございます。
☆★ 面接 ★☆
◆場所:CRM東京コンタクトセンター
東京都中央区日本橋富沢町9-8 富沢町グリーンビル3F
◆最寄り駅
東京メトロ日比谷線・都営浅草線「人形町駅」 A4出口 徒歩 5分
都営浅草線「東日本橋駅」 A3出口 徒歩 5分
都営新宿線「馬喰横山駅」 A3出口 徒歩 5分
JR総武快速線「馬喰町駅」 西口 出口➀ 徒歩 10分
◆持物:履歴書、職務経歴書、筆記用具
☆★ 充実した研修制度 ★☆
座学・OJTと充実の研修!
安心してお仕事がスタートできますよ♪
給与 | ●時給 1,350円 ※試用期間14日間(同条件) ●交通費 別途支給 上限30,000円迄/月 |
---|---|
勤務地 | 田原町駅より徒歩30秒♪ //// 銀座線で浅草や上野までスグ!!駅チカ 1駅・2駅ととても近いから 乗り換えや仕事終わりのお買い物にとっても便利♪ //// |
地図 | 面接地はこちらです。 東京都中央区日本橋富沢町9-8 富沢町グリーンビル3F ![]() |
勤務期間 | ★長期勤務可能な方★ |
勤務時間 | 平日週4~5日 土日祝休み、年末年始休暇 【勤務シフト】2パターンのローテーション勤務 ・8:50~17:50 ・10:00~19:00 ★時間帯の選択・固定はできません 【入社日】 7月上旬~ 随時調整 【研修】 入社日~約2週間 (習熟度により短縮・延長の可能性有) ・座学研修 1週間 ・OJT研修 1週間 ※9:00~18:00の固定シフト ※週の希望勤務日数別でスケジュールは調整します。 ◇残業時間は少なめです♪ |
待遇 | ◎別途交通費支給 ◎社会保険完備 ◎有給休暇有 ◎看護休暇有 ◎休憩室、ロッカー完備 ◎社員登用制度 特典多数! |
応募資格 | 【必須】 ●オフィススキル(エクセル・メール対応など) ●ビジネスでの電話対応経験をお持ちの方 |
応募情報
応募方法 | 【ホームページからの応募】【TEL応募】どちらでもOKです。 【ホームページからの応募の場合】 24時間いつでも受け付けております。下記「応募する」ボタンよりご応募ください。 追ってご連絡いたします。 ※次ページで表示されるプライバシーポリシーにご同意の上、ご応募ください。 【TEL応募の場合】(平日 9:00~18:00) お電話の際「ホームページを見た」とお伝え頂けますと、話がスムーズです。 お仕事内容や働き方についてのお問い合わせもお気軽にご連絡ください。 ご応募お待ちしております。 |
---|---|
応募先 | 首都圏コンタクトセンター |
電話番号 | 0120-677-623 |
担当 | 採用担当 |