株式会社サンリオ 本社事務職
サンリオ本社内での事務【アルバイト・パート】
掲載期間 21年03月15日〜25年03月31日
大崎駅徒歩2分
時給1,200円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
”ハローキティ” ”ポムポムプリン”
”マイメロディ” ”シナモロール”
”ぐでたま” ”リトルツインスターズ”
・・・・
その他、たくさんのキャラクターを扱う
サンリオ本社内 ダイレクト to コンシューマー営業部 での事務職 アシスタント募集!
平日の週3~4日のお仕事です!!
☆ 伝票処理
☆ 発送・郵送業務
☆ 商品手配
☆ 電話・メール対応
☆ 店舗からの問い合わせ対応
☆ その他、プリント印刷、繁忙期の販売応援・イベント応援 他などのお仕事です。
◎一般事務の経験者
◎その他、事務の経験がある方歓迎!
◎フリーターさん、主婦(夫)の方歓迎
・・・etc
ご興味がある方はぜひ『応募』ボタンからお進みください☆
お仕事内容
☆★事務の経験を活かしたい!コミュニケーションをとるのが得意!そんな方におススメです!!★☆
具体的なお仕事内容は・・・
◆ 伝票処理
◆ 発送・郵送業務
◆ 商品手配
◆ 電話・メール対応
◆ 店舗からの問い合わせ対応
◆ その他、プリント印刷、繁忙期の販売応援・イベント応援 などのお仕事です。
◆PCのエクセル、ワードを使用した業務あり
(基本的な操作ができれば大丈夫です!)
その他、詳しい業務内容は面接時にもお伝えいたします。
給与 | 時給1,200円 ※交通費別途全額支給(当社規定に基づく) |
---|---|
勤務地 | サンリオ 本社 東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎14F Direct-to-Consumer(ダイレクト to コンシューマー) 営業部 店舗コミュニケーション課 |
地図 | サンリオ 東京本社 勤務地はこちらです☆ |
勤務期間 | 1年以上の長期勤務可能な方 |
勤務時間 | 業務時間9:30~18:00 の内の実働6h (休憩は1時間) 例)10:00~17:00 11:00~18:00 (休憩1時間含む) ■週3日(平日のみの勤務です) ■勤務開始予定 24.5/中旬頃~ ★上記の範囲で勤務日数・曜日・時間帯はご相談に応じます。 |
待遇 | ★土日祝日休み ★年末年始休暇あり ★交通費全額支給(当社規定あり) ★残業手当あり ★有給休暇あり 【受動喫煙対策】屋内禁煙 【契約期間】1年(更新あり) 【加入保険】社会保険完備(加入条件あり) 【休日】シフト制/月7~8日以上 |
応募資格 | 高卒以上 ★基本的なパソコン操作が可能な方 (Excel Word 等が 使用できる方) ★月曜~金曜の平日の内、週3日 勤務可能な方 (時間は応相談) ★勤務開始予定 5/中旬頃~ |
応募情報
応募方法 | <応募方法> 下記の「応募ボタン」よりご応募ください。 ※ドメイン拒否、迷惑メール設定をしている方は「@hitomgr.jp」からのメールを受け取れるように設定下さい。 もしくはこちら↓下記WEBもしくは電話にてご応募ください。 どちらの場合も電話にて詳しいお話を伺いし、 面接にお越しいただく方へは改めて連絡を差し上げます。 面接会場はサンリオ東京本社となります。 履歴書(写真貼付)をご持参ください。 なお、応募書類は返却いたしませんので あらかじめご了承ください。 TEL応募は平日10時より17時まで受付 WEB応募は随時受付 WEB応募された方には 当日から3営業日以内に担当者よりお電話いたします。 |
---|---|
応募先 | 株式会社サンリオ 本社事務職 |
電話番号 | 03-3779-8125 |
担当 | 採用担当 |