ワールドトレーディング部
貿易事務【正社員】
掲載期間 24年05月24日〜24年06月30日
東急東横線・田園都市線、JR山手線・埼京線、東京メトロ銀座線・半蔵門線・副都心線 「渋谷駅」徒歩5分 京王井の頭線「渋谷駅」徒歩2分
前職の年収・経験を踏まえ、面談結果をもとに個別に決定
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
私たち「ルピシア」は、ダージリン紅茶、台湾烏龍茶などのプレミアムな銘茶から、
バラエティー豊かな自社ブレンドのフレーバードティー・ハーブティーまで、
世界中の様々なお茶を取り扱う世界のお茶専門店です。
世界の産地から直接買い付け、自社工場にてブレンド、パッケージングをして
全国140店舗以上、にて販売をしています。
今回は、ルピシアで茶葉の買い付けを担当する部署で、
輸入・輸出に関する【貿易事務】を募集します。
知るほどに奥深い「茶」の世界で今までのご経験を活かしてみませんか?
ご応募お待ちしております。
お仕事内容
<食品原料(主に茶葉)の貿易事務>
貿易業務全般をご担当いただきます。
<具体的には>
◆輸入通関業務(茶葉・雑貨類・食品関連)
書類チェック、支払業務、現地との英語でのやり取りや輸入仕入計上
◆輸出関連業務(茶葉・雑貨類・食品関連)
書類作成、関連部署とのやり取り
他、バイヤーの事務作業もサポートいただきます。
お茶の専門店で、茶葉の買い付けに関わる大事なポジションです。
お茶が好きな方や英語を活かしたい方のご応募お待ちしております!
給与 | 前職の年収・経験を踏まえ、面談結果をもとに個別に決定 ※試用期間3ヶ月有(同条件) ※給与評価:年2回 ◎パート勤務から始めることも可能です。勤務条件等、面接の際にご相談ください。 |
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勤務地 | 東京都渋谷区道玄坂1丁目10-7 五島育英会ビル6F |
地図 | 【ルピシア 東京オフィスはこちらです】 勤務地 ![]() |
勤務期間 | 勤務日ご相談ください。柔軟に対応いたします。 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ・年間休日113日(公休105日+リチャージ休暇年間最大8日付与有!) ・有給休暇制度有(正社員は半日単位で取得可能) ◎パート勤務希望の場合も、勤務条件等、ご相談ください。 |
待遇 | ・育児・介護支援(育児休業、介護休業、短時間勤務) ・交通費規定内支給(月上限:30,000円) ・持ち株制度(定額購入の場合は申請額の10%相当の会社補助あり) ・財形積立預金制度(申請額の10%の会社補助あり) ・お見舞金制度 ・勤続功労報奨制度 ・健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険等各種社会保険完備 ・社員割引制度あり ・自社保有保養所あり(長野県・諏訪郡原村) ◎たくさんの種類のお茶が楽しめるオフィス環境です。 |
応募資格 | <必須> ・英語を用いての業務経験(メールや書類作成など) ・貿易関連の実務経験をお持ちの方(3年以上) ・お茶に興味がある方 <歓迎> ・チームワークを大事にしてる方 |
応募情報
応募方法 | 【応募方法】(1)(2)いずれかの方法でご応募ください。 (1)WEBよりご応募ください。 (2)応募書類(履歴書/写貼・職務経歴書)を下記宛先までご送付ください。 ◆[応募する]ボタン…24h受付中 ※必須項目のご記入下さい。 ・職歴他(詳細をご入力ください) ◆書類送付 【送付先】 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1丁目10-7 五島育英会ビル6F 株式会社ルピシア 人財開発部 採用グループ宛 ※履歴書にメールアドレス、封筒に希望の部署名を必ずご明記ください。 ※書類中にHPを見た旨の記載をしてください。 【選考日時】 随時・先着順 【採否結果】 WEB・書類到着後、1~2週間前後 ※採否結果につきましては、メール、または封書にて連絡いたします。 ※応募書類は原則返送いたしておりません。ご返送をご希望の際は、その旨ご記入ください。 ◆お電話…03-6712-7585(受付時間:平日10時~16時) ※ご質問はお電話にて受付いたします。 |
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応募先 | ワールドトレーディング部 |
担当 | 採用担当 |