CRM東京コンタクトセンター

採用担当およびコールセンター運営における推進業務全般【正社員】

掲載期間 24年03月25日〜24年06月30日

都営東京メトロ日比谷線「小伝馬町駅」徒歩3分 浅草線「東日本橋駅」徒歩5分 都営新宿線「馬喰横山駅」徒歩5分 JR総武快速線「馬喰町駅」徒歩7分

年俸制330万円~400万円

  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 駅チカ・駅ナカ
  • 即日勤務
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給
  • 平日のみOK
  • 経験者歓迎
  • 仕事ブランクOK

注目ポイント

テレマーケティング事業をメインに
30年以上に渡る実績を誇る当社。
2015年には日本郵政グループの一員となり、
「通販」「金融」「郵政」の3部門を軸に、
現在も更なる拡大を見込んでいます。

★【コミュニケーター(オペレーター)採用担当メンバー】の募集!

今後益々の拡大を見込む当社だからこそ、
【採用】に関わる業務の体制強化が急務なんです!

職種未経験でも挑戦できる環境ですので、
キャリアチェンジをしたい方からのご応募も
お待ちしています◎

《安定》安定の日本郵政グループで、新しいキャリアを
《休日》年間休日120日以上&待遇面も充実しています!
《誇り》組織の拡大を支える!やりがいある仕事です
《裁量》採用における戦略・企画に挑戦可!裁量を持った活躍を
《環境》駅チカ好立地で環境面も充実 

お仕事内容

【採用担当およびコールセンター運営における推進業務全般】

コールセンターで勤務するオペレーター(コミュニケーター)の
時給制契約社員&アルバイトの採用をお任せします。
またセンターの業務推進業務として、派遣管理業務、周知対応、データチェック等も実施頂きます。

~具体的には~
■採用計画・戦略の策定
■求人媒体に関する手配(見積もり・発注・打合せ・原稿作成)
■面接の対応
■入社に関する手続き・手配
■派遣管理業務
■センター内への周知対応
■データチェック業務
■社内調整業務全般

……………
東京・首都圏エリアの採用業務を主担当としてお任せします。

OJTで業務を覚えて頂いた後は、メイン担当として業務に取り組んで頂きます。
自己解決できるスキルを身に付けて頂きます。

業務推進課メンバーは3名体制(男性1名、女性2名)

……………

労務管理や社会保険などの知識は、入社後学んで頂ければOK!
専門性の高い内容については、総務担当にいつでも相談できる環境です。

【人と人を繋ぐ、やりがいと誇りを実感】
採用の業務は、会社の発展に貢献する仕事です。
特にコンタクトセンターにおける人員確保は、
売り上げやサービス品質に直結するもの。
現場の「こういった人材に出会いたい」
という想いを叶え、忙しい現場と示し合わせながら、
最高の採用パフォーマンスを発揮する仕事は、
大変ながら大きなやりがいに満ちています。

また求職者の方が入社後に活躍する姿を
実際に見られることは、仕事の醍醐味でもあります。
1コミュニケーターからチーフ・SVへと
成長していく方もいて、
そんな姿を見ると採用に携わったことを
きっと誇りに感じられますよ。

【ある意味大手らしからぬ”社風”の魅力も】
入社した人の多くが驚くのが、
当社の挑戦的な社風。
年功序列や伝統を大切にする…というよりも、
常に業務・効率改善に挑戦し、
年齢や社歴に関係なくアイデアを発揮できる――
ある意味ベンチャー気質な特徴を有しています。
ぜひあなたもこのスピード感ある組織で、
仕事を存分に楽しんでください!

給与年俸制330万円~400万円(年俸制)

月額:275,000円~333,334円
年額(基本給):2,854,044円~3,346,404円
固定残業手当:月20時間 37,163円~ 25時間 54,467円を支給

■年俸額を12で割った額を月々支給します。
■一般職は20時間、主任職は25時間の残業代が含まれます。
■ご経験により役職・年俸を決定致します。
■年俸制のため賞与はございません。

※試用期間3ヶ月有(待遇変更無)

◇昇給(年1回)
◇通勤手当:上限3万円/月
◇超過時間外手当
勤務地CRM東京コンタクトセンター 
地図勤務地はこちらです。
東京都中央区日本橋富沢町9-8  富沢町グリーンビル3F
勤務期間入社日はご相談ください
勤務時間◇9:00~18:00(実働8h/休憩1h)

※夕方以降の面接の対応や
 打ち合わせなどにご対応頂く
 可能性がございます。

○休日
土日祝(完全週休2日制)
※年間休日120日以上
待遇◇各種社会保険完備
 (雇用・労災・健康・厚生年金)
◇退職前払い金(入社2年経過後)
◇年間表彰あり
◇日本郵政グループの福利厚生
 「Letter for Benefit」
◇積立貯蓄制度
◇子育て支援制度
応募資格<職種未経験歓迎>
■必須条件:社会人経験3年以上で下記いずれかの経験をお持ちの方。
・コールセンター業界での勤務経験
・広告代理店の営業経験、アシスタント経験がある方。
・派遣会社の営業経験、コーディネーターでのご経験がある方。
・人事・採用業務のご経験がある方。
・法人営業のご経験がある方

当社では全くの未経験から
スタートした社員も活躍しています。

業務に慣れるまで
しっかりとサポートしますので、
安心してくださいね◎

★人物重視の採用をしたい理由

今回は【採用の即戦力】を
求めているわけではありません。
大切なのは採用担当として
現場や求職者に寄り添い、
意図をきちんと汲み取る力。

コミュニケーションを
密に取りながら、
現場と求職者の架け橋と
なってくれるような方に
ご応募いただきたいと
考えています。

応募情報

応募方法『応募する』ボタンより必要事項を
入力して送信してください。
※ご応募についての秘密は
 厳守いたします
※ご応募いただく個人情報は、
 採用業務にのみ利用し、
 他の目的での利用や第三者へ
 譲渡・開示することはありません

書類選考の結果は応募受付後
1週間を目処に、
応募者全員にメールもしくは
お電話にてご連絡差し上げます。

【選考プロセス】
書類選考
→ 1次面接(センター長、人事担当)
→ 適性検査
→ 最終面接(役員面接)
※面接回数は2~3回程度
※Web面接相談可
応募先CRM東京コンタクトセンター
電話番号0120677623
担当採用担当

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