ユースタイルラボラトリー株式会社 本社
「フィールドセールス」SaaSビジネスの立ち上げメンバー*フレックスタイム制【正社員】
掲載期間 24年05月15日〜25年05月15日
都営大江戸線・東京メトロ丸の内線 中野坂上駅(地下通路直結、徒歩1分) 【就労場所の変更の範囲:その他会社が認めた場所】
年収420万~630万+インセンティブ報酬
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
■□経営支援サービス/上場予定で市場価値を高めるチャンス!150%~200%成長を続ける超優良IT×介護企業□■
~フィールドセールスを募集します~
介護事業所の面倒な業務のDX化や事業運営のコンサルティング、自社開発したSaaSの導入支援など、当社がこれまで築き上げてきた介護ビジネスのノウハウと、システム開発によるサービスを活用した新しい事業。更なるプロダクトの発展、進化を牽引頂くための業務をお任せ致します。
【業務詳細】
介護事業所や介護事業を行っている企業(または、参入予定の企業)へのセールス業務になります。
【サービスについて】
「介護事業所の経営支援を通じて、業界の発展に寄与したい」
そんな想いから立ち上げた、介護事業所経営者向けの経営支援サービスです。
介護事業所が加算を取得するため、本来事業所で行うべき煩雑な作業をサポート。現場のリソースを圧迫せず、特定事業所加算の取得、運用支援を行います。
▼現在リリース、およびリリース予定のプロダクト
・各加算取得支援サービス
・採用支援(代行)サービス
・営業支援サービス
・介護事業所向け業務支援系SaaS(オペレーション・報酬請求)
▼セールスについて
営業先は介護事業所や介護業界に参入を考えている経営者。事業運営の基幹となるサービスを提供するので、経営目線で話す機会が非常に多くあります。設立からたった11年で年商80億を築いたリーディングカンパニーのノウハウを活かし、多様な顧客ニーズに応える包括的なサービスをご提案します。
【キャリアプラン】
営業としての成長はもちろん、経営視点での物事の考え方を学ぶことができます。同時に、新規事業やプロダクト開発の知見も得ることができ、今後のキャリアにおいて、市場価値を高められるフィールドです。
インセンティブ制度もあり、個人としての成果もきちんと還元される環境を作っています。
加えて、ご希望や適性次第では、チーム全体を統括するマネージャーへのキャリアアップができます。その他、人事異動制度を利用して他職種へジョブチェンジすることも可能です。ことにより、利用者やケアワーカー、そして介護事業所が抱えるすべての課題を解決しています。
当社使用欄:13SUFb
お仕事内容
介護事業所や介護事業を行っている企業(または、参入予定の企業)へのセールス業務になります。
具体的には、
・インサイドセールスチームが取得したアポイント企業への提案からクロージングの実施
・担当者とのヒアリング、リレーション構築、業務改善提案
・提案プレゼンテーション
・顧客管理 など
メンバークラスから、マネージャー(部長)クラスまで募集中です。ご経験に合わせて、業務内容や労働条件をご提案させていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。
【業務の変更の範囲:当社の定める範囲】
給与 | 月給30万~45万+インセンティブ報酬 ※上記額にはみなし残業代(月30時間、56,100円分~84,100円分)を含みます。超過分は全額支給します ■想定年収:420万~630万+インセンティブ報酬 ■賞与:年2回 ■昇給:随時 ※1)インセンティブ制度あり(個人の成果に応じて、毎月支給) ※2)上記は想定レンジです。ご希望と経験・能力等を考慮し、当社規定により支給いたします。 |
---|---|
勤務地 | 東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー18階 ・転勤なし ・屋内原則禁煙 |
地図 | 勤務地 ユースタイルラボラトリー 本社 |
WEB面接実施 難しい場合はご相談ください! | |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
勤務時間 | 1日の標準労働時間 8時間/休憩 60分 フレックスタイム制: ・コアタイム 11:00~16:00 ・フレキシブルタイム 8:00~11:00、16:00~20:00 (勤務時間例 10:00~19:00) ハイブリッドワーク: ・リモートワーク×出社 ・完全週休2日制(土日祝日休み) ※平均残業時間:20時間程度 |
待遇 | 【休日】 完全週休2日制(土日祝)※年間休日120日 有給休暇(法定通り) 平日のみOK/土日祝休み バースデイ休暇(年1日) リフレッシュ休暇(年4日) 慶弔休暇 有給休暇 産前産後休業 ※取得実績あり 育児休業 ※男女ともに取得実績あり 介護休暇 ※取得実績あり 年末年始時には有給休暇を活用して、5日以上の連休取得が可能! 【加入保険】 各種社会保険完備 【手当】 各種手当有 交通費全額支給 結婚・出産祝い金制度(規定あり) 【その他待遇】 昇給あり 賞与年2回 WワークOK(当社規定あり) 服装自由 髪型自由 給与日払いOK(いつでも前払い、振り込み手数料全額会社負担) フリースナック、フリードリンク リモートワークOK 資格取得制度 若手教育サポート、Eラーニング 書籍購入に関する費用助成制度 1on1ミーティング イントレプレナー(社内起業)制度 キャリアチャレンジ(社内転職)制度 【受動喫煙対策】 屋内禁煙 【契約期間】 期間の定めなし |
応募資格 | ■必須条件 ※目安:1年以上 下記、いずれかのご経験 ・コールセンター経験(アウトバウンド/インバウンドどちらでも可) ・営業経験 ■歓迎条件 ・数字分析、PDCAサイクルの実行経験 ・無形商材を扱ったご経験 ・介護・福祉・医療、もしくはIT業界のご経験 ■求める人物像 ・社会課題の解決に繋がる仕事に興味がある方 ・新規事業を拡大するチャレンジ精神がある方 ・自身の成長に重きを置き、ビジネス視点を磨きたい方 |
応募情報
応募方法 | 「応募ボタン」・電話・メールにて、ご応募ください。ご応募後は、下記番号よりご連絡させて頂きます。 <電話番号> 050-3196-3313 <WEB応募(応募ボタン)> 24時間365日受付可能。確認し次第、追ってご連絡いたします。 <メール応募> recruiting2@eustylelab.co.jpへメールで直接応募もOK <応募から内定までの流れ> STEP1:応募フォームからエントリー STEP2:書類選考(履歴書・職務経歴書)※応募から2~4営業日以内に合否連絡 STEP3:面接(2~3回)※web面接、1~3週間 STEP4:内定 STEP5:条件面談※来社 or Web面談 ◎応募から内定までオンライン選考可! 【会社情報】 ユースタイルラボラトリー株式会社 本社 https://eustylelab.co.jp/ |
---|---|
応募先 | ユースタイルラボラトリー株式会社 本社 |
電話番号 | 050-3196-3313 |
担当 | 採用担当 |