機能一覧
ヒトマネは採用管理システムの中でもトップクラスの多彩な機能
かゆいところに手が届くATSです
応募母集団形成
採用数を増やすためにはより多くの求職者の方に応募していただくことが一番の近道です。
応募者を増やすためにヒトマネでできるたくさんのことを紹介します。
基本機能
オリジナル採用HP生成
レスポンシブWEB対応
求人まとめサイト連携
Google/Yahooなど検索エンジンとの連携
indeedから直接応募可能
求人原稿制作
求人情報の詳細検索
求人原稿印刷・ダウンロード
スカウト機能
SEO(検索エンジン最適化)
ロゴ・ファビコン登録
ドメイン選択可
応募フォーム項目カスタマイズ
応募時面接同時予約
EFO(応募フォーム最適化)
広告・計測タグの設置
オプション機能
採用トップページ作成
サーチマップ(GPSによる現在地検索)
応募課金型広告
応募者情報管理機能
自社採用サイトを含めた様々な求人媒体からの応募者情報を取り込み、
一括で管理することができる便利な機能です。自動取り込みは主要な求人媒体の30種類以上に対応しています!
基本機能
応募者情報自動取込
応募者情報手動取込
重複応募検出
対応期限アラート
応募者情報ダウンロード・印刷
進捗ステータス管理
対応履歴管理
オプション機能
要確認対象者検出
自動メール・面接管理機能
応募者への連絡を自動で。面接枠もシステム上で設定が可能なので面倒なスケジュール調整が発生しません。
スムーズな応募者対応で歩留まりを改善します。
基本機能
自動メール返信
複数メールテンプレート設定
WEBメール送受信
面接日程管理
面接会場共有
研修日程管理
オプション機能
SMS機能
分析・計測機能
より効率のよい採用活動を進めるためには応募者の分析が必須です。
分析と計画をヒトマネで一括に行うことが可能です。
基本機能
応募分析詳細レポート
分析データ印刷・ダウンロード
採用計画管理
セキュリティ・アカウント権限設定
本部、人事や店長などの権限の設定はもちろん、
IPアドレスによるアクセス制限も。
基本機能
IPアドレス制限
階層別の権限設定
申請・承認
サポート
導入前のサポートから、運用面のサポートまで。
基本機能
初期設定専任サポート
導入時レクチャー
店舗向け利用促進チラシ提供
Googleアナリティクスデータ共有
専任サポートデスク(フリーダイヤル・問い合わせフォーム)