【個人情報取扱規約】
1.個人情報の収集と利用の目的
⑴ 当社は、以下の場合に応募者の個人情報を取得させていただきます。
1.応募者による端末操作を通じて当社ホームページにご入力いただく場合
2.応募者から直接または書面等の媒体を通じてご提供いただく場合
3.応募者が当社ホームページをご利用・閲覧する場合
4.上記のほか、応募者の同意を得た第三者から適法に取得する場合等
⑵ 当社は、応募者の個人情報を、下記に定める目的に利用いたします。
1.応募者との連絡(採用選考日程のご連絡、結果の案内等)
2.応募者の採用選考及び管理
3.入社後の管理
4.当社と提携した広告配信業者その他提携先の事業者または企業に対する応募状況に係る事実の提供
2.個人情報の開示・提供について
当社では、法令に基づく場合のほか、以下の場合を除き、応募者の個人情報を第三者に開示・提供することはございません。
1.応募者に個人情報の開示について同意いただいた場合
2.採用の判断のために当社の関連会社に開示する場合
3.ご案内している利用目的の達成に必要な範囲で、個人情報の保護に関する機密保持契約を結んだ外部委託先に業務を委託する場合
4.警察機関や裁判所などの法的機関より開示請求があった場合、法律に基づき開示する場合
5.社員募集に係る広告配信業者等その他の提携先の事業者または企業に対し提供する場合
尚、応募確定前のフォームへの入力の段階で個人情報が提供される場合があります。
3.個人情報の管理
当社は、個人情報を取り扱うにあたり不正アクセスや不正な流出、紛失、破壊、改ざん等に対し、技術面および組織面において、現時点での技術水準に合わせた必要かつ適切な必要な安全管理措置を継続的に講じます。採用選考の結果、採用となった場合は社員情報として管理し、採用に至らなかった場合は、不採用通知後、当社規定に基づき、適切に廃棄(焼却・裁断)・削除いたします。
4.個人情報の預託について
当社では、利用目的の達成に必要な範囲で外部委託先に業務を委託する場合を除き、お客様の個人情報を第三者に預託することはありません。
5.個人情報等の訂正等
応募者は、ご自身の個人情報の開示および開示後の訂正・削除を希望される場合には、下記までご連絡ください。所定の手続きを経て対応いたします。
ジャパネットグループ採用デスク 0120-441-123
付則
本規約は2018年3月1日から実施します。
※確認画面はございませんのでご注意ください。