株式会社中川政七商店 > 中川政七商店 > 近畿 > 奈良県 > 奈良市 > 商品課 服飾デザイナー 商品課 服飾デザイナー 求人情報
求人情報

 

商品課 服飾デザイナー

商品課 服飾デザイナー
給与 210,000円~経験に応じて優遇、内定時にご提示します アクセス JR奈良駅よりバス10分 時間帯
早朝
夕方 深夜

交通費支給

社内割引あり

服装自由

車通勤応相談

経験者歓迎

仕事ブランクOK

⇒応募する

掲載期間 18年07月23日~18年08月20日まで

服飾、アパレルの企画に自信のあるデザイナー募集!

  • image01

  • image02

  • image03

  • image04

●デザイナー職採用

わたしたちの会社のデザイナーは、どうやら他社のデザイナーとは大きく違うようです。

それは職務の範囲が広いこと。

わたしたちの会社では、デザイナーも「ブランドを作りあげる一員」として存在しています。

商品を企画・デザインするだけでなく、
作ってくださるメーカーさんを探して、相談や交渉をしながらよい関係を構築したり、
量産への設計書を作成したり、店舗での見せ方であるパッケージのデザインもおこない、
販促方法、展開方法も考えたりします。
そしてリリース後は、販売実績を検証し、次の商品開発に繋げていくのです。

業務が幅広い上にスピードも速く、ひとりのデザイナーが
一貫して3ヶ月で15前後のアイテムを開発しています。

そのことからわかるように、デザイナー職には、デザインスキルだけでなく、
様々な知識や常識、社会人としての対人スキルなどが必要です。

そんなスキルを兼ね備えた優秀な方を今回はお迎えしたいと思います。
仕事情報
・商品企画
・デザイン
・仕様設計
・加工先選定・交渉
・原価計算
・ストックコントロール
・品質管理

適性・スキルによりお任せする仕事の範囲は変わりますが、基本的に自社商品が生まれてから廃番になるまでの全てを担います。

デザイナーのより詳しい業務内容はこちらをご覧くださいませ。
http://shigoto100.com/2018/07/nakagawa-7.html
給与 月給 210,000円~400,000円
給与 経験に応じて優遇、ご希望や実績に応じて、内定時にご提示します

・月給のうち20%(34.6時間)は、固定残業代とする
・上記時間を超える時間外労働分についての割増賃金は、1分単位にて追加支給
勤務地 奈良市東九条町1112-1(奈良本社)
地図
本社:勤務地および面接会場
 
本社  
勤務期間 試用期間3か月
その後は期間の定めのない契約です
勤務時間 9:00~17:30(休憩1時間)
待遇 ■交通費規定支給(月額上限4万円まで)
■月2回の土曜・日曜・祝日・夏季・GW・年末年始休暇(年間休日102日)
■賞与年1回
■昇降給年2回
■雇用保険、社会保険完備
■社員割引制度あり
■有給休暇
■時短勤務あり
■習い事支援制度(業務に関係のある習い事は半額までを補助)
応募資格 【必須条件】
・縫製知識がある
・パターンがひける
・レディースアパレルの実務経験がある

【求める人物像】
・もの・道具が好きな方
・幅広い視点でものごとを考えられる方
・何にでも挑戦できる方
・関わる人たちと対等に付き合い、ものごとを進めて行ける方
・幅広いアイテムに対応でき、品質・生産面を考えながら最適なものづくりができる方
・「想定されたターゲットに対し、何をテーマに、どんな素材を使って、どんなアイテムをつくるか」を立案できる企画力とロジカルさのある方
・工場やメーカーへの折衝力があり、互いの利を考え、商品開発を進めることができる方
応募方法
応募方法 下記の応募フォームよりエントリーをお願いします。
※履歴書は顔写真貼付必須でお願いいたします。

応募先 商品課 服飾デザイナー
電話番号 0742-61-6676
担当 採用担当 
Footer1