株式会社中川政七商店 > 道艸舎 > 関東 > 東京都 > 中央区 > 茶論 正社員  茶論 正社員 求人情報
求人情報

 

茶論 正社員 

茶論 正社員
給与 190,000円~経験に応じて優遇、ご希望や実績に応じて、内定時にご提示します アクセス 東京メトロ銀座線の駅から徒歩2分程度 時間帯
早朝
夕方 深夜

オープニング

シフト制勤務

交通費支給

制服貸与

研修制度あり

経験者歓迎

⇒カンタン応募

掲載期間 19年08月02日~19年08月31日まで

  • image01

  • image02

  • image03

茶論は、中川政七商店のグループ会社・道艸舎の茶道の総合ブランドです。
茶道に特化したお稽古・喫茶・お茶道具の販売の3つの業態を行う店舗事業です。

お茶の世界は、堅苦しい世界だと思っていませんか?
茶道の世界の入り口を広げたい、もっと身近に抹茶を点てて飲む機会を増やしたい、という想いから茶論が立ち上がりました。

今回の募集は、2018年9月に関東一号店としてオープンした日本橋店の店舗スタッフです。
仕事情報
茶論日本橋店で、店舗業務に携わっていただきます。

◯お稽古では、講師の役割を担います。茶論オリジナルのカリキュラムとスライドを使って、お茶の成り立ちや道具のお話を、お点前の稽古などを行います。お稽古に参加される方のもてなしの力量を上げる場を作ります。

◯喫茶では、キッチンやホール業務を行います。また、季節に合わせたお菓子・道具などを演出することで、お客様が愉しい時間を過ごせるように、もてなしの心を持ってお客様と関わっていただきます。

◯見世(茶道具の販売)では、茶論が作り出すお茶道具や雑貨を、お客さまへご説明いただきます。定期的な作家催事も行い、常に新たな提案をしていく場所となります。

3つの場を店長・本部スタッフとともに一緒に作りあげ、考え行動できる仲間を募集します!
ご活躍次第で、他店舗ができた際の店長候補としても考えています。
茶道文化を残していきたい、お茶が好き、という気持ちがある方。ぜひお待ちしております。
研修制度も充実しておりますので、ご安心ください。
※店舗によって、業務内容が異なります。
給与 経験に応じて優遇、ご希望や実績に応じて、内定時にご提示します
勤務地 東京都中央区日本橋2-5-1 日本橋高島屋S.C.新館5F
地図
日本橋高島屋S.C.新館5F
 
勤務地  
勤務期間 入社日は要相談 ※3ヶ月間は試用期間です。
※試用期間中の給与・待遇の変更はなし
勤務時間 1ヵ月単位のシフト制
月8日休み、1日7.5時間勤務

※店舗により、勤務開始終了時間は異なります。
待遇 交通費規定支給(月額上限4万円まで)
昇給年1回
有給休暇
雇用保険、社会保険完備
社員割引あり
習い事支援制度(業務に関係のある習い事は、半額までを補助)
応募資格 18歳以上

【必須スキル】
接客や販売経験のある方
【歓迎スキル】
茶道経験のある方・茶道具に関連する知見や業務経験がある方・飲食店経験がある方(厨房でもホールでも可)
応募方法
応募方法 下記の応募フォームよりエントリーをお願いします。
※履歴書は顔写真貼付必須でお願いいたします。
応募先 茶論 正社員 
電話番号 0742-61-6676
担当 採用担当
Footer1