株式会社中川政七商店 > 中川政七商店 > 関東 > 東京都 > 渋谷区 > 販売職(正社員・総合職) 中川政七商店の販売職(総合職) 日本の工芸を元気にするお仕事です 求人情報
求人情報

 

販売職(正社員・総合職)

中川政七商店の販売職(総合職) 日本の工芸を元気にするお仕事です【正社員】
給与 経験により優遇 (月額18.5万円~) アクセス 日本全国56店舗の直営店 時間帯
早朝
夕方 深夜

駅チカ・駅ナカ

交通費支給

社内割引あり

経験者歓迎

⇒カンタン応募

掲載期間 19年08月26日~19年09月29日まで

私たちは、ただモノを売りたくて接客しているのではありません。お客様の心に接し、お客様との間に好感が生まれる「接心好感」を大切にしています。

  • image01

    中川政七商店(暮らしの道具)

  • image02

    遊 中川(日本の布ぬの)

  • image03

    日本市(日本の土産もの)

  • image04

◇中川政七商店とは
「日本の工芸を元気にする!」をビジョンに掲げ、享保元年創業、300年続く老舗でありながらも変化をいとわず進化し続ける会社です。

◇接心好感
ただ物を売るための接客ではなく、お客様の心に接し、心地よいブランド体験を提供することで、商品、お店、ブランド、会社を好きになってもらうこと、これを「接心好感」と呼び、店頭コミュニケーションにおける共通認識としています。

◇店舗ではたらくのは
20代の学生さんから、働きざかりの30代、家庭と両立しながら働く40代のお母さんまで、立場も経験も様々なスタッフたち、みんなでお店づくりを行っています。

◇店長のサポート役として
店長がえがく理想の店を実現するために、よき相談役、時には店長とスタッフとのパイプ役を担い、一緒に店づくりに取り組んでいただきます。店長補佐として入社、経験を積んでいただいた後にステップアップ、今は店長として活躍している社員も複数在籍しています。
仕事情報
店長の補佐として、店舗運営管理全般をサポートしていただきます。

店長とスタッフの良きパイプ役としてより良い店舗づくりのために尽力いただきたいと思います。

具体的には・・・
・接客(接心好感)
・売場演出(ディスプレイ、売場メンテナンス)
・品揃え(発注・在庫管理)
・コミュニケーション設計
・店舗業務

一人ひとりが「私の店」「ブランドの顔」であることを楽しみながら、仕事と向き合っていただきます。
給与 210,000円~ 東京・神奈川エリア勤務
200,000円~ 埼玉・千葉・愛知・大阪エリア勤務
190,000円~ 北海道・金沢・京都・兵庫・福岡勤務
185,000円~ その他のエリア勤務
勤務地 日本全国56店舗の直営店
北海道、東北(宮城)、関東(東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬)、北陸(石川)、中部(愛知)、関西(大阪・兵庫・京都・奈良)、中国(岡山・広島)、九州(福岡・大分・熊本)

地図
本社はこちらです 東京事務所はこちらです
 
奈良本社   東京事務所
勤務期間 3ヶ月間は研修期間 (試用期間ですが、給与その他待遇は変更なし)
試用期間終了後は期間の定めのない契約

※入社時期は応相談
勤務時間 【シフト制】1ヶ月単位のシフト制

勤務時間:基本実働:1日7.5時間~勤務
休  日:月8日休み
休  憩:1日60分
※店舗により勤務開始時間、終了時間が異なります。
待遇 ■交通費規定支給(月額上限4万円まで)
■昇給年1回
■雇用保険、社会保険完備
■社員割引制度あり
■有給休暇 
■地域限定正社員制度、時間短縮正社員制度
■習い事支援制度(業務に関係のある習い事は半額までを補助)
応募資格 18歳以上

【必須スキル】
接客販売経験のある方(パート・アルバイトでも可)
応募方法
応募方法 下記の応募フォームよりエントリーをお願いします

※履歴書(写真貼付)および職務経歴書もアップロードしていただけるとスムーズです。
アップロードが難しい場合は、エントリー後に下記住所まで送付ください。

630-8144 
奈良県奈良市東九条町1112-1
株式会社中川政七商店 荒井宛 

※写真付、連絡の取りやすいメールアドレスを明記してください。

面接地は各地域に応じて設定させていただきます。
応募先 販売職(正社員・総合職)
電話番号 0742-61-6676
担当 採用担当 荒井
Footer1