ニラックス クルー(アルバイト・パート)採用情報|未経験でもOK!!明るく元気な方、大募集!

NILAX(ニラックス)が運営する全国の店舗でクルー(アルバイト・パート)の募集を行っております!未経験の方、 飲食業界に興味のある方大歓迎!毎月特典として、すかいらーくグループ全店で利用できる割引券を支給しています。採用の詳細は、下記をご覧ください。

エリア・都道府県検索ご希望の勤務地をクリックしてください。

ジャンル検索お店のジャンルからお仕事検索できます。

総合ブッフェ

和洋中、様々なメニューを選べる総合ブッフェのお店です。

ブッフェ

専門ブッフェ

台湾小籠包・和食・串揚げ・しゃぶしゃぶの専門ブッフェのお店です。

専門ブッフェ

フードコート/コントラクト フードサービス

フードコートや社員食堂のお店です。

フードコート/コントラクト フードサービス

条件指定検索条件を指定して検索できます。

インタビュー先輩スタッフにインタビュー

「このお店のファンです!」の声が最高にうれしいです!

このアルバイトをはじめたきっかけは、居心地よく食事が出来る空間を提供したいと思ったからです。私は人が楽しく食事している姿を見るのが大好きです。接客も好きなので、毎日楽しく働いています。常連のお客様が多く、お話するのが何よりの楽しみですね!
お店は一人では成り立たないと考えています。一緒に大変なことを乗り越えられる仲間がいて、ご来店くださるお客様がいるこの環境に、いつも感謝しています。お客様の「このお店のファンです!」の声が、最高にうれしかったです!やる気につながっています。

お客さまからの「ありがとう」のお手紙が宝物。

今働いているこの店舗のオープニングスタッフとして働きはじめました。お店の雰囲気がよさそうで、私に合っていると感じたからです。あと、制服がステキだったのもポイントが高かったですね(笑)。こんなカンタンなきっかけでもいいと思いますよ!
今まで働いていて印象強いエピソードは、ある常連のお客様の誕生日を覚えていてお祝いしたところ、後日「ありがとう」というお手紙をいただいたことです。本当にうれしかったですね!そのお手紙は、今でも宝物として大切に持ち歩いています。お客様に支えていただきながら、毎日スタッフ同士仲よく、楽しくお仕事をしています。

もっと腕を磨いて「また食べたい!」と思ってもらいたい!

働きながら経験・スキルも身につく調理のアルバイトをしたいと思い、働きはじめました。働いていてうれしいのは、お客様の「思い出づくり」に参加できたときですね!特にバースデーサプライズを喜んでいる姿を見ると、私までうれしくなります。
スタッフも、それぞれ高い意識を持って働いているので、刺激になっています。プライベートでもみんな仲が良く、休日も一緒に遊ぶなどしています。もっと自分の腕を磨いて、お客様に「また食べたい!」と思っていただける料理を提供したいですね!

スカウト登録

現在、ご希望に合う求人がない場合も、ご希望条件をご登録いただくことで、
採用担当者からスカウトメールを受け取ることができます。
新規募集情報と希望条件がマッチした場合、採用担当よりスカウトメールを配信いたします。

スカウト登録する
TOPへ戻る
現在地から探す