佐賀中央郵便局
事務作業スタッフ【アルバイト・パート】
掲載期間 24年10月21日〜24年12月31日
佐賀駅より徒歩20分 佐賀駅よりバスで10分 県庁前バス停より徒歩1分
時給980円~
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
◆郵便局内での事務作業スタッフ募集◆
切手等や備品類の在庫管理や調達事務などを担当するお仕事です!
週5日勤務の他、勤務日数や勤務時間についてもお気軽にご相談ください♪
※詳しい労働条件等は面接時に説明いたします。
▼こんな方歓迎▼
・人と話すのが好きな方
・安定して長く働きたい方
・オフィスワークを始めたい方…etc
【未経験でも活躍できる環境です】
お仕事はイチから丁寧にお教えします。
あなたのペースで慣れていけば大丈夫◎
はじめての方も、ブランクがある方も 安心して始められますよ♪
【アットホームな雰囲気】
困ったときにはフォローしあえる協力体制が整っています。
あったかくて優しい人ばかりなので、 すぐに溶け込めるはず◎
お仕事内容
●事務作業スタッフ●
切手等や備品類の在庫管理や調達事務等をお願いします!
★なんでもお気軽に相談ください★
「週○日だったらいいのに…」
「1日○時間程度なら…」etc…
あなたのライフスタイルに合った働き方をご提案します♪
※詳しい労働条件等は面接時に説明いたします。
具体的には…
・各種データ入力(給与関係データ等)、資料作成補助 等
・切手,ハガキ,印紙などの携行品販売の準備
・電話対応(問合せ対応etc)
給与 | 時給980円~ 【月給例/月22日勤務の場合】 時給 980円 × 7H × 22日=150,920円 + 交通費 スキルアップで時給UP★ |
---|---|
勤務地 | 佐賀県佐賀市松原2-1-35 |
地図 | 勤務地はコチラ 佐賀県佐賀市松原2-1-35 |
勤務期間 | 長期:6ヶ月以上 ※試用期間(2ヶ月)があります |
勤務時間 | 8:30~16:15(7時間) |
待遇 | 交通費支給(勤務1日につき2600円まで規定により支給) 年2回のスキルアップによる昇給制度あり 各種保険完備(勤務実績に応じて) ボーナス・有給休暇・制服の貸与あり(勤務期間など条件に応じて) 屋内原則禁煙(喫煙室設置の事業所あり) |
応募資格 | エクセル・ワード等の基本的なパソコン操作ができる方 |
応募情報
応募方法 | 最後までお読みいただきありがとうございます。 「かんたん応募」から24時間受付中!! 電話でもOK! 業務内容・勤務形態などのご質問もお気軽にどうぞ!! ※「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。 受付:平日 9:00~17:00 |
---|---|
応募先 | 佐賀中央郵便局 |
電話番号 | 0952-24-3440 |
担当 | 採用担当 |