日本郵便㈱ 関東支社
事務スタッフ(関東支社内)【アルバイト・パート】
掲載期間 24年04月24日〜24年05月31日
勤務地:日本郵便㈱関東支社(京浜東北線「与野駅」7分「さいたま新都心駅」徒歩10分 埼京線「北与野駅」徒歩10分)
時給 1,050円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
◆…関東支社内の事務スタッフ募集…◆
PC操作あり(ワード・エクセル等)
電話応対あり
その他支社内の事務全般をお願いします。
▼こんな方歓迎!
・接客・人と話すのが好きな方
・安定して長く働きたい方
・オフィスワークを始めたい方…etc
――【未経験でも活躍できる環境です】
お仕事はイチから丁寧にお教えします。
あなたのペースで慣れていけば大丈夫◎
はじめての方も、ブランクがある方も
安心して始められますよ♪
――【アットホームな雰囲気】
スタッフ同士はみんな仲良し!
困ったときにはフォローしあえる
協力体制が整っています。
あったかくて優しい人ばかりなので、
すぐに溶け込めるはず◎
お仕事内容
●事務スタッフ●
・データ入力
・電話対応(問合せ対応etc)
などをお願いします。
▼未経験・ブランクがある方歓迎!▼
「経験者だけど、ブランクがあるから不安…」
「オフィスワーク初めてだけど大丈夫かな…」
そんな心配は一切ナシ!
わからないことなどは
先輩スタッフがしっかりフォローします。
安心してお仕事できますよ♪
「ちょっと気になるな…」
そんな方、お気軽にご応募下さい。
給与 | 時給1,050円 |
---|---|
勤務地 | 勤務地:日本郵便㈱関東支社 さいたま市中央区新都心3-1 |
地図 | 応募・勤務地はこちら 日本郵便㈱ 関東支社 |
勤務期間 | 〇6ヶ月以上の長期勤務できる方(2ヶ月間の試用期間があります) 〇満65歳以降の雇用契約の更新はありません 〇その他の労働条件は面接時に説明します |
勤務時間 | 【一般事務】 ①9:20〜16:20(1勤務6H) ②9:50〜16:50(1勤務6H) ③9:20〜17:20(1勤務7H) ④9:50〜17:50(1勤務7H) ◆月~金 週5日 ※PC操作あり(Word/Excel・データ入力作業等) ※電話応対あり |
待遇 | ■交通費支給(1勤務2,600円まで) ■昇給・賞与有り(年2回のスキル評価、賞与年2回) ■給料日は毎月24日(土曜休日の場合は前営業日) ■有給休暇制度有り ■社会保険制度有り(適用要件有り) ■各種手当 (支給対象時間帯に勤務した場合) ■研修制度有り ■正社員登用制度有り(1日6時間以上の勤務に適用) ■屋内原則禁煙(喫煙室設置の場合有り) |
応募資格 | ※PC操作出来る方 ※上記勤務時間の条件で勤務できる方 〇通勤可能な方 |
応募情報
応募方法 | 最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。 「お電話」または「応募ボタン」よりご応募ください! ≪受付≫ ◇TEL:9:00~17:00(月~金) お問い合わせ・ご質問もお気軽にどうぞ! ※「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。 ◇WEB:24時間受付中 ※応募内容を確認後、こちらから連絡します。 注:(メール・電話の着信拒否設定にご注意ください。) ※ドメイン拒否、迷惑メール設定をしている方は「@hitomgr.jp」からのメールを受け取れるように設定ください。 |
---|---|
応募先 | 日本郵便㈱ 関東支社 |
電話番号 | 048-600-2103 |
担当 | 採用担当 |