根室郵便局
長期 コールセンター(郵便局内)【アルバイト・パート/契約社員】
掲載期間 23年10月10日〜24年09月30日
JR「根室駅」徒歩16分
時給980円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
◆郵便局内のコールセンタースタッフ募集◆
郵便局内のコールセンターで、
再配達依頼の応対など、電話応対業務を担当するお仕事です!
▼こんな方歓迎▼
・人と話すのが好きな方
・安定して長く働きたい方
・オフィスワークを始めたい方…etc
【未経験でも活躍できる環境です】
お仕事はイチから丁寧にお教えします。
あなたのペースで慣れていけば大丈夫◎
はじめての方も、ブランクがある方も 安心して始められますよ♪
お仕事内容
●コールセンタースタッフ●
郵便局内のコールセンターで、電話応対業務をお願いします。
具体的には…
・電話対応(再配達受付、問合せ対応etc)
・集荷受付電話対応 etc
給与 | 時給980円 ※雇用契約を更新した後は、時給980円~1,140円 |
---|---|
勤務地 | 根室市本町4丁目41番地2 |
地図 | 勤務地はこちらです。 勤務地住所 |
勤務期間 | ・長期(6か月ごとに雇用契約を更新) ・他の労働条件は面談時等で説明 ・試用期間があります(2か月間) ・契約更新については本人希望及び勤務成績等による |
勤務時間 | 以下の時間いずれかに勤務可能な方 ①7:00~21:00の間で8時間勤務 ②9:00~18:00の間で7時間勤務 週平均5日勤務(シフト制) ※勤務時間・勤務曜日応相談 ※勤務時間外労働あり 詳細は別途面接時に説明 |
待遇 | ・交通費1勤務当たり上限2600円(当社規定による) ・スキル評価により昇給チャンス年2回 ・無期転換制度・正社員登用制度あり ・休憩室完備 ・社会保険完備 ・有給休暇有 ・ボーナス年2回 |
応募資格 | ・土日祝日年末始勤務できる方大歓迎 ・通勤可能な方 |
応募情報
応募方法 | 最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。お電話もしくは「応募する」ボタンによりご応募ください! ≪受付≫ ◇TEL:平日9:00~17:00 お問い合わせ・ご質問もお気軽にどうぞ! ※「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。 ◇WEB:24時間受付中 ※応募内容を確認後、こちらから連絡します。 ”ヤマト運輸様との協業に伴い緊急増員中” |
---|---|
応募先 | 根室郵便局 |
電話番号 | 0570-943-220 |
担当 | 出口 |