名東郵便局
コールセンター(郵便局内)【契約社員】
掲載期間 24年02月27日〜25年03月31日
地下鉄東山線/一社駅 徒歩15分
時給1,100~1,290円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
◆郵便局内のコールセンタースタッフ募集◆
郵便局内のコールセンターで、
再配達依頼の応対など、電話応対業務を担当するお仕事です!
▼こんな方歓迎▼
・人と話すのが好きな方
・安定して長く働きたい方
・オフィスワークを始めたい方…etc
【未経験でも活躍できる環境です】
お仕事はイチから丁寧にお教えします。
あなたのペースで慣れていけば大丈夫◎
はじめての方も、ブランクがある方も 安心して始められますよ♪
【アットホームな雰囲気】
スタッフ同士はみんな仲良し!
困ったときにはフォローしあえる協力体制が整っています。
あったかくて優しい人ばかりなので、 すぐに溶け込めるはず◎
お仕事内容
●コールセンタースタッフ●
郵便局内のコールセンターで、電話応対業務をお願いします。
具体的には…
・電話対応(再配達受付,問合せ対応etc)
・集荷受付電話対応 etc
給与 | 時給1,100~1,290円 ※試用期間があります(2か月間・同条件) |
---|---|
勤務地 | 愛知県名古屋市名東区一社4-166 |
地図 | 勤務地はこちら 愛知県名古屋市名東区一社4-166 |
勤務期間 | 6ヶ月以上の長期勤務できる方大歓迎です ※長期アルバイトの場合、試用期間があります(2か月間/同条件) |
勤務時間 | 08:50~18:50(うち実働4h) ※就労時間の前後(前10分、後5分)に準備時間(更衣等のための時間)あり |
待遇 | 正社員登用制度あり 昇給・賞与制度あり(勤務時間など条件により年2回) 採用時研修制度あり 交通費は勤務1回につき2,600円を限度に支給 当社規定により早朝割増賃金を別途支給 自動車で通勤希望の方は、自身で駐車場の確保が必要(二輪は駐車可) 状況に応じて残業あり 詳細は応相談 各種社会保険完備(法令に則る) |
応募資格 | 特になし |
応募情報
応募方法 | 最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。 「お電話」または「応募ボタン」よりご応募ください! ≪受付≫ ◇TEL:平日9:00~17:00 お問い合わせ・ご質問もお気軽にどうぞ! ※「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。 ◇WEB:24時間受付中 ※応募内容を確認後、こちらから連絡します。 |
---|---|
応募先 | 名東郵便局 |
電話番号 | 052-702-2112 |
担当 | 採用担当 |