松本郵便局
コールセンター(郵便局内)【契約社員】
掲載期間 24年05月30日〜25年03月31日
松本駅お城口から徒歩約10分
時給1020円~1210円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
◆郵便局内のコールセンタースタッフ募集◆
郵便局内のコールセンターで、
再配達依頼の応対など、電話応対業務を担当するお仕事です!
▼こんな方歓迎▼
・人と話すのが好きな方
・安定して長く働きたい方
・オフィスワークを始めたい方…etc
【未経験でも活躍できる環境です】
お仕事はイチから丁寧にお教えします。あなたのペースで慣れていけば大丈夫◎
はじめての方も、ブランクがある方も 安心して始められますよ♪
残業代も分単位で計上!
有給休暇も取得しやすい職場です!
【アットホームな雰囲気】
スタッフ同士はみんな仲良し!
困ったときにはフォローしあえる協力体制が整っています。
あったかくて優しい人ばかりなので、すぐに溶け込めるはず◎
お仕事内容
●郵便物受付・伝票整理・PC入力等のスタッフ●
郵便局内で、郵便物等に関する電話受付等の業務をお任せします。
具体的には…
・郵便物等の再配達受付
・Excel、Word等での入力
作業
・郵便物の査数確認 etc
給与 | 採用時:時給1020円 ※スキルに応じた評価(年2回)により最高時給1210円! ※交通費支給/有休・賞与・昇給・正社員登用制度あり! ※試用期間があります(2か月間・同条件) |
---|---|
勤務地 | 長野県松本市中央2丁目7-5 |
地図 | 松本郵便局 勤務地住所 |
勤務期間 | 長期(6か月間以上) ※試用期間があります(2か月間/同条件) ※他の労働条件は面談時等にお伝えします |
勤務時間 | ①~④のシフト制勤務 【実働8時間・週5日勤務(週休2日)】 ①07:50~16:50 ②08:20~17:20 ③10:20~19:20 ④11:20~20:20 ※業務状況次第で残業をお願いする場合があります。 ※お盆・年末年始は基本的に勤務になります。 ※月に2週程度、土日祝勤務があります。(交代で登板勤務です。) ※ローテーション勤務のため、勤務時間の選択は不可です。 |
待遇 | ・昇給制度あり(半年ごとの評価で昇給のチャンス!) ・初めての方も安心!研修制度あり ・正社員登用制度あり ・制服貸与 ・通勤費支給(片道2km以上で、1勤務2600円を限度とする(当社規程による)) ・有給休暇あり(採用後6か月後から) ・ボーナス年2回 ・受動喫煙対策あり(原則屋内禁煙) ・6か月ごとの契約更新あり ・社会保険完備(法令に則り適用) |
応募資格 | ・土日祝日も勤務可能な方 大歓迎! ・未経験者OK!丁寧に仕事を教えます。 ・通勤可能な方 |
応募情報
応募方法 | 最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。 「お電話」または「応募ボタン」よりご応募ください! ≪受付≫ ◇TEL:0570-035-732 (担当:郵便部 千野) 【平日】9:00~17:00 お問い合わせ・ご質問もお気軽にどうぞ! ※「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。 ◇WEB:24時間受付中 ※応募内容を確認後、こちらから連絡します。 ※隣接の上田市、岡谷市、大町市、塩尻市、安曇野市、青木村、長和町、下諏訪町、木祖村、木曽町、山形村、朝日村、筑北村にお住いの方からのご応募もお待ちしております。 |
---|---|
応募先 | 松本郵便局 |
電話番号 | 0570-035-732 |
担当 | 千野 |