ミズノスポーツサービス株式会社
事務【契約社員】
掲載期間 25年11月28日〜26年03月31日
月給210,000円〜250,000円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
ミズノスポーツサービス株式会社は誰もが知っているスポーツブランド「ミズノ」の100%出資子会社です。
公共スポーツ施設やフィットネス施設の運営を中心に、スポーツ教室・イベントの企画、
健康づくりのサポートなど、幅広い事業を展開しています。
お仕事内容
千代田区にある東京本社での勤務です。
人事労務、総務、採用関連業務をお任せします。
・電話応対
・郵便物仕分け (到着書類の仕分け、書類発送など)
・採用業務(求人票作成、入退社手続き、社保加入手続きなど)
・データ入力(社内の個人情報、勤務管理システム等への登録など)
・労務管理(労災手続き、各種証明書作成など)
・年末調整業務
人事労務・採用・総務と幅広い業務を担当していただきますが、
メイン業務は労務関連業務となりますので
社員の入退社手続き、社保加入手続き、労災、証明書作成などのご経験がある方、歓迎いたします。
| 給与 | 月給210,000円〜250,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり210,000円〜250,000円 【給与補足】 経験・能力を考慮し決定します。 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:3ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 〒101-8477 東京都千代田区神田小川町3-22ミズノ本社ビル |
| 地図 | 東京本社 東京都千代田区神田小川町3-22 |
| 勤務期間 | 勤務開始日はご相談に応じます |
| 勤務時間 | 09:30〜18:30(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり165時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり21日 【勤務時間補足】 ・年間休日117日 ・原則週休2日 ※月9~10日休み ・産休・育休 ・介護休暇 他 |
| 休日・休暇 | 年間休日117日 ※月9~10日(土・日) ※土曜日出勤日あり |
| 待遇 | ■社会保険完備 ■交通費(月15万円まで) ■物販社内割引制度 ■定期健康診断 ■慶弔見舞金 ■産育休制度 <教育制度> ・入社時研修 ・年次フォローアップ研修(1年~3年) ・専門別研修 ・全社教育(月1回以上) ・eラーニング 等 【契約期間】 2026年6月10日まで ※契約社員の雇用契約更新日が6/11のため ※原則更新 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内禁煙 |
| 応募資格 | ・労務管理や社会保険手続きの経験がある方 ・ExcelやWord(中級レベル)、PowerPointなどの基本的なPCスキルを持つ方 Excelスキル…簡単な関数(IF、COUNT、VLOOKUP)、ピボットテーブル、フィルタリング Wordスキル…差込印刷、ビジネス文書のレイアウト設定(インデント・余白調整)、画像挿入 ・コミュニケーション能力が高く、チームワークを大切にできる方 ・責任感があり、目的意識を持って仕事に取り組める方 |
応募情報
| 応募方法 | 最後までお読み頂きありがとうございます! 応募は応募ボタンから24時間受付中です。 名前やメールアドレスなど数項目の入力のみで応募が完了します。 折り返し、採用担当者よりご連絡させていただきます。 |
|---|---|
| 応募先 | ミズノスポーツサービス株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |