ジャパネットホールディングス 経理スタッフ

経理事務

掲載期間 20年02月01日〜24年12月31日

地下鉄空港線 天神駅直結

【契約社員】月給日給制 180,000円~ (時短の場合は126,000円~)

  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 駅チカ・駅ナカ
  • 主婦・主夫歓迎
  • 交通費支給
  • 社内割引あり
  • 社員登用あり
  • 服装自由
  • 研修制度あり
  • 仕事ブランクOK

注目ポイント

◎駅直結で通いやすいオフィス
◎天神BC
◎土日祝は託児所開設

天神駅直結の12月にオープンした綺麗なオフィスで働きませんか?
今回募集するのは、ジャパネットグループの福岡オフィスで
【総務】・【経理】・【PCセットアップ】・【採用サポート】を募集します!
詳しいお仕事内容は是非詳細をご覧ください!!

小学6年生までのお子様がいらっしゃる方は育児短時間勤務制度を利用して
9時~16時の時短勤務も可能です。

人のサポートをすることが好き!という方はぜひご応募下さい。


◆人に喜ばれる仕事がしたい!
お仕事は、事務作業を淡々と行っていただくよりも、
拠点で働く従業員のサポートや来客対応など、
ホスピタリティをもって応対していただく機会が多くあります。
その分『いつもありがとう』など感謝されることも多々あります。
人と関わることが好きな方、ぜひご応募ください。

お仕事内容

ジャパネットグループ全社を取りまとめる経理スタッフの募集です!

【経理】
・伝票処理
・領収書発行など

事務職が初めてでも、まずは簡単なお仕事からお任せします。
業務はマニュアルをもとにチームで実施し、
質問があれば先輩社員がしっかりフォローをします。

未経験の方へも丁寧に研修していきますので、事務職デビューでもご安心ください!

給与月給日給制:180,000円~
<手当>
時間外手当
通勤手当(規定あり)

※育児短時間契約社員の場合は、月給126,000円~
勤務地福岡県福岡市中央区天神 
地図勤務地はこちら
勤務所在地
勤務期間毎月1日・16日付のいずれかで入社

契約更新:1年ごと
試用期間:3ヵ月
※1年ごとに更新有、長期働ける方歓迎
 
正社員登用制度もございます
勤務時間<勤務時間>
9:00~18:00

・繁忙期等の場合は、残業可否の確認の上、残業をお願いすることもあります
・イベント時など出勤をお願いすることもあります
待遇◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 正社員登用制度(毎年20名程度が登用されています)
◇ 交通費支給あり
◇ 時間外労働手当100%支給
◇ 資格取得支援・手当てあり
◇ 育児支援・託児所あり
◇ 時短勤務制度あり
◇ 週2回ノー残業デー
◇ 野球観戦チケット抽選有
◇ Jリーグ観戦チケット社内販売有
◇ 定期健康診断(社会保険加入の場合)
◇ 取扱い商品の従業員割引制度有
◇ 社内イベント(お菓子会や新年会など)
◇ 慶事お祝いカタログ
(結婚・出産やお子さんの成長に合わせてカタログギフトを贈呈)
◇ 屋内の受動喫煙対策:禁煙
応募資格【必ずご確認ください】
現在、新型コロナウィルスの感染拡大防止対策として、選考は全てオンラインで行っております。
選考内容の都合上、パソコンでのオンライン接続が可能な方のみ、ご応募を受け付けております。
何卒、ご了承ください。

【必須】
高卒以上

【歓迎】
主婦(主夫)歓迎、一般事務(PC入力業務・データ入力等)の経験者歓迎

応募情報

応募方法WEB:応募ボタンより、エントリーをお願いします。
電話:0120-441-123
受付時間:平日9:00~18:00(土日・年末年始を除く)
応募先ジャパネットホールディングス 経理スタッフ
電話番号0120-441-123
担当ジャパネットグループ採用デスク

条件検索

閉じる

開く

キーワード

エリア

    • 東京都2件
      • 23区2件
    • 山梨県1件
    • 福岡県4件
      • 福岡市4件
    • 長崎県4件

    勤務時間

      勤務日数

        メリット