アフタヌーンティー・ティールーム/シェイクシャック等の人事・労務スタッフ 正社員募集

【人事・労務スタッフ】アフタヌーンティー・ティールーム/シェイク シャックブランドサポート(オフィス【正社員】

掲載期間 22年06月13日〜22年08月31日

一緒に私たちが展開しているブランドをサポートしませんか
本社機構(サポートオフィス)でのお仕事です
お客様と働いているスタッフの笑顔を創るお仕事です

千駄ヶ谷サポートオフィス(東京都渋谷区千駄ヶ谷2-11-1)

【正社員】月給 20万円~30万円 ※ご経験を考慮の上、当社規定により決定します。

  • 週5日以上
  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給
  • 社内割引あり
  • 服装自由
  • 研修制度あり
  • 経験者歓迎

注目ポイント

私たちは、「食を通じて半歩先のライフスタイルを提案し、
人々の心を満たしたい」という想いを理念にかかげ
アフタヌーンティー・ティールームやシェイク シャック、
キハチ等様々なブランドの飲食店を全国に展開しています。

今回、本社そして各店舗の人事・労務・給与業務を
お任せいたします。


【サザビーリーグ アイビーカンパニーで扱っているブランドのご紹介】

●アフタヌーンティー・ティールーム(Afternoon Tea TEAROOM)とは●
一杯の紅茶が毎日を少し軽やかに。そしてちょっといい日々になる。
そんなささやかで貴重なライフスタイルを提供するために、
私たちは様々な工夫をおこなっています。

Afternoon Tea TEAROOMの詳細はこちら⇩
https://www.afternoon-tea.net/

●シェイク シャック(Shake Shack)とは●
NYで誕生し、10ヶ国200店舗以上を展開するハンバーガーレストラン。
今秋も、関西エリアに出店を予定しています。

Shake Shackについてはこちら⇩
https://www.shakeshack.jp/


※アイビーカンパニーについては、こちらもご参照ください。
https://www.ivy-company.jp/recruit/index.html

◇こんな方が向いています◇
●飲食業界が好きで、食や人と触れ合うことに興味のある方
●人やお店・ブランドを大切にする文化に共感できる方
●仕事に対する責任感と向上心、柔軟な発想を持って行動できる方

お仕事内容

本社(サポートオフィス)での仕事です。
オフィス内スタッフ・店舗スタッフ・お取引先様とコミュニケーションを取っていただきながら仕事を進めていただきます。

【主な業務内容】
取り扱う全ブランドに携わる店舗スタッフ、本社スタッフの人事・労務・給与業務

●入退社・身上変更手続き
●給与・税・社会保険・労災保険関連の業務
●勤怠計算の業務
●休職復職の手続き
●アウトソーシング先との渉外業務
●その他、電話やメールでの社内相談対応、郵便物の仕分け、発送業務など

最初は、チームメンバーに教わりながら徐々にお仕事に慣れていってください。

給与【給与】
月額 20万円~30万円
※ご経験・スキルを考慮の上、当社規定により決定します
※別途、残業手当・交通費等支給
※別途、賞与(年2回)あり
勤務地サポートオフィス
※本社機能をサポートオフィスと呼んでおります。

【所在地】
 東京都渋谷区千駄ヶ谷2-11-1
 
 ※1階に「Ron Herman」店舗のある赤いレンガの建物が私たちのオフィスです。

【アクセス】
●JR総武線「千駄ヶ谷」駅より徒歩8分
●地下鉄大江戸線「国立競技場」駅より徒歩8分
●メトロ副都心線「北参道」駅より徒歩7分
●JR山手線「原宿」駅/メトロ「明治神宮前」駅より徒歩13分 
地図面接会場(千駄ヶ谷サポートオフィス)はこちらです。
東京都渋谷区千駄ヶ谷2-11-1
勤務期間
勤務時間9:30~18:30 (昼休憩 12:00~13:00)
実働:8時間 フレックスタイム制
休日/休暇:土曜日(第一土曜日は出勤日)、日曜日、祝日、
      夏期冬期休日(10日)、有給休暇、慶弔休暇、
      産前産後休暇、介護休暇など
待遇・交通費全額支給
・時間外勤務手当
・深夜勤務手当
・職務手当
・各種社会保険完備
・社員割引
・昇給年1回
・賞与年2回 ※業績による
・退職金制度
・確定拠出年金制度
・財形貯蓄制度
・団体長期障害所得補償保険制度
・定期健康診断実施
・カウンセリングサービス(メンタルヘルスケア)連携
・社員表彰制度
・短時間正社員制度
 ※以下の①②両項目が当てはまる社員が対象となります
  ①勤続1年以上
  ②育児か介護を理由とする場合
・奨学金返済支援制度 ※当社条件有
・資格取得支援制度
応募資格【求める経験】
・一般事務、営業事務系の経験1年以上

【必要スキル】
・Microsoft Windows及びOfficeの実務レベル ※Win10、office2016使用

【歓迎スキル】
・Excelの操作に慣れている方(基本的な関数:VLOOKUP、IF、ビポットテーブル等)尚可

応募情報

応募方法▼応募
[応募ボタン]よりご応募ください。
選考の目安となりますのでできるだけ詳しくご記入ください。
※ご登録情報が少ない場合、別途履歴書及び職務経歴書のご提出を先にお願いする場合がございます。

※採用予定数に達した場合、
応募を締め切る事もございますので予めご了承ください。


▼書類選考
応募後1週間以内を目安に、メールで書類選考結果をご連絡いたします。
※履歴書及び職務経歴書は返却できませんので、ご了承ください。

▼一次選考
採用担当とのWEB面接

▼二次選考
担当部署との面接、適性検査


▼内定 
 内定後は、入社条件等、担当より詳細説明をさせていただきます。

【入社時期】
 8月1日以降
 ※入社日はご相談ください

<お問い合わせ>
 電話受付時間/平日10:00~18:00
 採用直通電話:03-5412-1868


※私たちの面接は、応募者の方にはご自身らしい服装でご参加いただいております。
 ぜひ、リラックスしてご参加ください。
応募先アフタヌーンティー・ティールーム/シェイクシャック等の人事・労務スタッフ 正社員募集
担当採用担当者

条件検索

閉じる

開く

キーワード

エリア

    • 北海道4件
      • 札幌市4件
    • 宮城県6件
      • 仙台市6件
    • 福島県3件
    • 茨城県1件
    • 栃木県2件
    • 埼玉県5件
      • さいたま市2件
      • その他埼玉県3件
    • 千葉県4件
      • 千葉市1件
      • その他千葉県3件
    • 東京都22件
      • 23区17件
      • その他東京都5件
    • 神奈川県13件
      • 横浜市7件
      • 川崎市2件
      • その他神奈川県4件
    • 静岡県6件
      • 静岡市3件
      • 浜松市3件
    • 愛知県7件
      • 名古屋市7件
    • 三重県1件
    • 京都府1件
      • 京都市1件
    • 大阪府12件
      • 大阪市11件
      • その他大阪府1件
    • 兵庫県6件
      • 神戸市3件
      • その他兵庫県3件
    • 和歌山県1件
    • 岡山県1件
      • 岡山市1件
    • 広島県4件
      • 広島市2件
      • その他広島県2件
    • 愛媛県3件
    • 福岡県9件
      • 北九州市3件
      • 福岡市6件
    • 長崎県2件
    • 熊本県4件
      • 熊本市4件
    • 大分県4件
    • 鹿児島県3件
    • 沖縄県3件

    勤務時間

      勤務日数

        メリット