鳩山センター
事務スタッフ【アルバイト・パート】
掲載期間 23年01月21日〜25年06月30日
東武東上線高坂駅より送迎バスあり。自家用車利用可
時給1080円~
注目ポイント
<週4日または5日&フルタイム勤務>
物流倉庫での事務業務です。基本的なパソコン操作ができればOK(Exel、Word、Outlookなど)!
無印良品への商品出荷などのデータを管理するやりがいのあるお仕事です!
フルタイムで働ける方を募集しています!!(7.5時間/1日、週30時間または週37.5時間)
■勤務時間:9時~17時45分(休憩75分)
■日曜日はセンター休となりますが、勤務曜日が祝日の場合は出勤となります。
■日曜日以外の定休日につきましては、面接の際にお伺いいたします。
お仕事内容
物流倉庫での事務業務です。
・自社物流管理システムを使用した、在庫・入出荷管理。
・Excelを使用したデータ取りまとめ作成業務
・本部・店舗・お取引先様・倉庫内従業員などとの、電話・メール・チャットでの応対。
・その他事務作業
※事務経験者優遇
※自社送迎バス(高坂駅)あり
給与 | |
---|---|
勤務地 | 埼玉県比企郡鳩山町奥田114-2 |
地図 | 埼玉県比企郡鳩山町奥田114-2 ![]() |
勤務期間 | |
勤務時間 | 9:00-17:45 |
待遇 | 社会保障完備 交通費支給(会社規定に基づく) 無料送迎バスあり(高坂駅より1時間に1本) 正社員登用あり 昇給・ステップアップ制度あり(半期ごとの評価) 年次有給休暇あり(規定あり) 従業員割引あり 各種設備完備(食堂・休憩室・シャワー室・喫煙室など) 毎日社割でお弁当が買える食堂あり 育児休暇、育児・介護の時短勤務制度あり パレット共済会加入(定期健康診断、人間ドック・婦人科検診補助あり) |
応募資格 |
応募情報
応募方法 | |
---|---|
応募先 | 鳩山センター |
担当 |