CRM東京・首都圏コンタクトセンター
コールセンターSV【契約社員】
掲載期間 25年07月16日〜25年08月31日
年収:279 万円〜300 万円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
JP(日本郵政)グループとしての信頼性を活かして、金融、物流、通販、行政サービスなどの多様な業界のニーズに応え得る高度で質の高いCRMサービスを提供しています。
全ての人と企業の幸せのために私たちが、つなぐこと。
ひとつひとつの声に向き合い、対話を通じてお客様と消費者をつなぐコールセンター事業を通して
共に成長していきましょう。
お仕事内容
【対応する業務内容】
共済組合業務のSV(スーパーバイザー)として、以下を担当していただきます。
・新規業務におけるセンター構築の支援
・コミュニケーターの育成、指導、モニタリング、フィードバック
・シフト作成、勤怠管理
・スクリプトやFAQなどの業務マニュアル作成
・クライアント対応(定例会、実績報告、改善提案)
・応答率、受注率などの数値管理
・売上、人件費等の収益管理
※まずは出来るところから順々にお任せ致しますのでご安心下さい。
※人を支えるのが好き。チームで協力して仕事をしたいという想いがあれば、活躍できるフィールドがあります。
【研修制度】
業務を理解する為にまずはオペレーション(電話対応等)の実業務(入社後1ヶ月程度)を行って頂きます。
なお、CRM東京・首都圏コンタクトセンターでは、共済組合業務の他、日本郵政グループ関連業務、通販業務を対応しています。
適性や希望に応じて幅広い業務を経験し、スキルアップすることが可能です。
給与 | 月給:233,000円〜250,000円 ※ご経験により給与額を決定いたします。 ※年齢・社歴に関係なく、頑張り次第でスピード昇進・昇格が可能です。 明確な評価基準で着実にステップすることができます。 ■時間外手当あり ■賞与あり ■交通費支給(月上限30,000円まで) ■昇給昇格:年1回(人事評価により決定) ※対象の場合のみ以下支給 ■年末年始手当 ■特殊技能手当 |
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勤務地 | ■新規業務の立ち上げセンターへの配属を予定しております。 東京都千代田区 なお、以下のいずれかのセンターへ配属を打診させて頂く可能性もございますが、その場合は、面接・内定時にご説明、ご相談させて頂きます。 <首都圏エリアの各事業所> ・東京都中央区 ・東京都台東区 ・埼玉県さいたま市中央区新都心 <CRM東京コンタクトセンター> ・東京都中央区日本橋富沢町9-8 富沢町グリーンビル3階 |
地図 | 面接は以下で実施します。オンライン面接可。 東京都中央区日本橋大伝馬町10-8 タキトミビル6F ![]() |
勤務期間 | 入社日相談可 ■試用期間:有 (1ヶ月)同条件 ■契約期間:上限なし(無期転換ルールは適用) ■契約更新期間:6か月 ■正社員登用制度:年2回 実績あり 毎回多くの方が正社員に登用されています。 正社員を目指して挑戦いただける方を歓迎しています! |
勤務時間 | ■就業時間 8:45〜17:45 (所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 配属先が変更になった場合は、シフト制となります。 勤務時間:8:00~22:00のシフト制 実働 8時間 休日:会社カレンダーによる休日(土曜、日曜、祝日の日数分の休日を取得) ・年間休日数 125日以上(夏期・冬期含む) ・慶弔休暇、振替休暇 ・年次有給休暇(入社6ヶ月経過後10日間取得可能) |
待遇 | ・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・通勤手当:上限3万円/月 ・超過時間外手当 <福利厚生> ・積立貯蓄制度 ・子育て支援制度 ・産前産後・育児休業制度 ・社内イベント(年間表彰式など) ・日本郵政グループの福利厚生サービス(入社2年経過後から利用可) |
応募資格 | 【必須要件】 ・コールセンターでのリーダ・SV経験のある方(1年以上) ・基本的なビジネスマナーが身についている(立ち振る舞いや電話対応等) 【歓迎条件】 ・コールセンターでのマネジメント経験 |
応募情報
応募方法 | 【ホームページからの応募の場合】 24時間いつでも受け付けております。下記「応募する」ボタンよりご応募ください。 追ってご連絡いたします。 ※次ページで表示されるプライバシーポリシーにご同意の上、ご応募ください。 お仕事内容や働き方についてのお問い合わせもお気軽にご連絡ください。 ご応募お待ちしております。 【選考プロセス】書類選考 → 1次面接→ 最終面接(役員) ※面接は1~2回を想定しております |
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応募先 | CRM東京・首都圏コンタクトセンター |
担当 | 採用担当 |