ユースタイルラボラトリー株式会社 本社
「カスタマーサポートOps(オペレーション)」介護事業所向け経営支援サービス*年収420万以上【正社員】
掲載期間 24年04月25日〜25年04月25日
都営大江戸線・東京メトロ丸の内線 中野坂上駅(地下通路直結、徒歩1分)
年収420万~490万円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
◆◆30万円以上可+賞与2回◆◆
150~200%成長の介護業界の大型ベンチャー企業の弊社では、全国にサービスを拡大するため、新規業務システムの拡販を行う仲間を募集しています!
本社のお仕事となりますので、介護現場での業務はありませんが、介護事業所での勤務や、カスタマーサポートの経験のある方も大歓迎です!
働きやすい条件が揃っています!
 ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
★ 完全週休二日制
★ フレックスタイム制(コアタイム11:00~16:00)
★ 賞与年2回(昨年含め毎年支給中)
★ 私服勤務◎(髪色も自由でネイル、ピアスもOK)
★ 中野坂上の駅から地下通路で直結!リモートもOK!
自由な社風が自慢の当社で、あなたらしく働くことができます。
「福祉の未来にイノベーションを。人に優しさを。」
ぜひ私たちと一緒に、革新的な介護業界の未来を作りあげませんか?
-----------------------------------------------
//なにをしている会社?//
訪問介護、重度訪問介護、訪問看護、デイサービス、介護資格研修、ITサービスなど、介護事業を主軸に各種事業を展開しています。
特に、重度訪問介護事業においては、医療的ケアを提供できる事業者として関東甲信越における業界シェア一位となっており、「全ての必要とする人に必要なケア」を届けるため、サービス拡大に邁進しています。
当社使用欄:13HKCb
お仕事内容
当社が開発・運営してる介護事業所向け経営支援サービスの中核メンバーとして、顧客サポートを中心に、事業拡大にコミットしていただきます。
マーケティング、DX、各業界に精通した社内メンバーと連携して実行性のある打ち手を提供していきます。
具体的には…
・導入が決定した法人への課題解決
・上記に伴う分析業務
・問い合わせ対応、活用支援
・運用の組み立て、フロー改善
・社内関係者との業務連携 など
※テンプレートに沿った対応ではなく、クライアント企業に合わせて対応をアレンジしていくことが求められます。一般的なカスタマーサポート職のルーティンワークに近い業務内容とは異なり、さらなる柔軟性や創造性が必要とされるポジションです。
▼現在リリース、およびリリース予定のプロダクト
・各加算取得支援サービス
・採用支援(代行)サービス
・営業支援サービス
・介護事業所向け業務支援系SaaS(オペレーション・報酬請求)
給与 | 月給30万~35万円+賞与年2回 ※上記額にはみなし残業代(月30時間、56,100円~65,400円分)を含みます。超過分は全額支給します。 ■想定年収:420万~490万 ■賞与:年2回 ■昇給:随時 ※経験、実績、能力により決定 ※交通費全額支給 |
---|---|
勤務地 | 東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー18階 ・転勤なし ・屋内原則禁煙 |
地図 | 勤務地 ユースタイルラボラトリー 本社 |
WEB面接実施 難しい場合はご相談ください! | |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
勤務時間 | ■フレックスタイム制 ・1日の標準労働時間 8時間/休憩 60分 ・コアタイム/11:00~16:00 ・フレキシブルタイム/8:00~11:00、16:00~20:00 月の平均残業時間:20時間程度 |
待遇 | 【休日】 完全週休2日制(土日祝)※年間休日120日 有給休暇(法定通り) 平日のみOK/土日祝休み バースデイ休暇(年1日) リフレッシュ休暇(年4日) 慶弔休暇 有給休暇 産前産後休業 ※取得実績あり 育児休業 ※男女ともに取得実績あり 介護休暇 ※取得実績あり 年末年始時には有給休暇を活用して、5日以上の連休取得が可能! 【加入保険】 各種社会保険完備 【手当】 各種手当有 交通費全額支給 結婚・出産祝い金制度(規定あり) 【その他待遇】 昇給あり 賞与年2回 WワークOK(当社規定あり) 服装自由 髪型自由 給与日払いOK(いつでも前払い、振り込み手数料全額会社負担) フリースナック、フリードリンク リモートワークOK 資格取得制度 若手教育サポート、Eラーニング 書籍購入に関する費用助成制度 1on1ミーティング イントレプレナー(社内起業)制度 キャリアチャレンジ(社内転職)制度 【受動喫煙対策】 屋内禁煙 【契約期間】 期間の定めなし |
応募資格 | ■必須条件 ・電話やメールでの法人向け顧客対応経験 ・Excel使用経験(中級レベル:IF、VLOOKUP関数等) ■歓迎条件 ・法人営業経験や案件のクロージング経験 ・データ分析を活用し業務改善を行った経験 ・オペレーションや業務フロー改善のご経験 ■求める人物像 ・新規事業の立ち上げに参画したい方 ・主体的に行動できる方 ・ビジネス視点で改善を行える方 ・社内各部門と友好的な協力関係を築ける方 |
応募情報
応募方法 | 「応募ボタン」・電話・メールにて、ご応募ください。ご応募後は、下記番号よりご連絡させて頂きます。 <電話番号> 050-3196-3313 <WEB応募(応募ボタン)> 24時間365日受付可能。確認し次第、追ってご連絡いたします。 <メール応募> recruiting2@eustylelab.co.jpへメールで直接応募もOK <応募から内定までの流れ> STEP1:応募フォームからエントリー STEP2:書類選考(履歴書・職務経歴書)※応募から2~4営業日以内に合否連絡 STEP3:面接(2~3回)※web面接、1~3週間 STEP4:内定 STEP5:条件面談※来社 or Web面談 ◎応募から内定までオンライン選考可! 【会社情報】 ユースタイルラボラトリー株式会社 本社 https://eustylelab.co.jp/ |
---|---|
応募先 | ユースタイルラボラトリー株式会社 本社 |
電話番号 | 050-3196-3313 |
担当 | 採用担当 |