ユースタイルラボラトリー株式会社 本社
「財務担当」日商簿記2級をお持ちの方*働きやすさが魅力です!【正社員】
掲載期間 24年04月22日〜25年04月22日
都営大江戸線・東京メトロ丸の内線 中野坂上駅(地下通路直結、徒歩1分)
月給25万~35万
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
\働くパパ・ママ、活躍中!/
当社は重度訪問介護事業を中心に、介護サービスや業務システム開発などを行う企業です。
2012年に設立した若い会社ですが、現在は1,500人以上の従業員を抱え、全国にサービスを展開しています。
今回は、本社メンバーとなる経理部門のアシスタントを募集!
仕訳や郵送業務など、できるところからお任せします。
――――――――――
> ここが魅力! <
――――――――――
・ 土日祝日休み、年間休日125日以上
・ フレックスタイム制(コアタイム11:00~16:00)
・ 賞与年2回(昨年含め毎年支給中)
・ 私服勤務OK(髪色も自由でネイル、ピアスもOK)
・ 中野坂上の駅から徒歩1分、地下通路で直結!
・ 展開するサービスは8つ。毎年成長する安定企業です。
自由な社風が自慢の当社で、あなたらしく働くことができます。
―――――――――――――
> キャリアアップも可能 <
―――――――――――――
最初は簡単な業務からお任せしますが、ご希望に合わせて新規事業のメンバーとして参画したり、IPO準備やCVC企画を行ったり、様々なご経験を積むことができます。
昇給は常時可能なので、あなたのスキルに合わせて給与もUP!
\こんな方に向いてます/
・育児や介護でプライベートを大切にしたい方
・上下関係にとらわれず、裁量を持って働きたい方
・いずれ起業したいと思っている方
・大手では経験できないチャレンジをしたい方
~オンライン面接実施中です!~
PCやスマホで隙間時間に面接OK◎
希望の日程枠がない時はお気軽にご連絡ください。
当社使用欄:13KJYb
お仕事内容
「すべての必要な人に、必要なケアを届ける。」をミッションに掲げ、各種介護事業を主軸に、様々な新規事業を立ち上げ・運営を行うユースタイルラボラトリー株式会社。
現在では、ITの力も駆使し、福祉の難題である人手不足の解消や、現場業務の効率化、ケアワーカーの待遇改善などに取り組んでいます。
【仕事内容】
経理部門にて、経理業務全般をお任せします。
具体的には、
・入出金管理
・経費精算
・請求書対応
・一般経理業務 など
その他、新規事業立ち上げのアドバイザーなど、経理業務だけでなく、経営に近い立場からの会社の成長を牽引するキャリアも磨けます。
使用ツール:勘定奉行、Excel、LINE WORKS
【ポジションの魅力】
・スピード感のある事業戦略に対応するスキルを身につけることができる
・経営陣と非常に近い環境で業務を行うことができ、提案が受け入れられやすい環境
・シームレスなオフィスのため、各部署とも気軽にコミュニケーションをとることができる
・土日祝休み&基本残業はないため、プライベートを大切にしたい方も働きやすい職場
【募集の背景】
現在、経理部門は30代を中心とした5名の体制で業務を行っています。事業拡大につき、今後さらなる増員を予定しております。
事業と組織の成長を一緒に楽しみながら、グループ全体の基盤を支える「経理のプロフェッショナル」としてご活躍いただける方を募集します!
給与 | 月給250,000円?350,000円 上記額にはみなし残業代(月20時間分、33,200円~46,500分)を含みます。超過分は全額支給します。 ※スタート時の給与額は、スキルや経験に応じて当社規定に基づき決定します。 ■想定年収:350~490万円 ■賞与:年2回 ■昇給:随時 ※経験、実績、能力により決定 ※交通費全額支給 |
---|---|
勤務地 | 東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー18階 ・転勤なし ・屋内原則禁煙 |
地図 | 勤務地 ユースタイルラボラトリー 本社 |
WEB面接実施 難しい場合はご相談ください! | |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
勤務時間 | 1日の標準労働時間 8時間/休憩 60分 ◆フレックスタイム制: ・コアタイム 11:00~16:00 ・フレキシブルタイム 08:00~11:00、16:00~20:00 (勤務時間例 10:00~19:00) ※平日のみ/土日祝日休み |
待遇 | ・昇給:随時 ・賞与:年2回 ・交通費全額支給 ・結婚出産祝い金制度(規定あり) ・資格取得制度 ・若手教育サポート、Eラーニング ・書籍購入に関する費用助成制度 ・外部セミナー、勉強会の費用助成制度 ・フリードリンク、フリースナック ・1on1ミーティング ・社内イベント ・イントレプレナー(社内起業)制度 ・キャリアチャレンジ制度 【休日・休暇】 ・土日祝日休み ・バースデイ休暇(年1日) ・リフレッシュ休暇(年4日) ・慶弔休暇 ・有給休暇 ・産前産後休業 ※取得実績あり ・育児休業 ※男女ともに取得実績あり ・介護休暇 ※取得実績あり 年末年始時には有給休暇を活用して、5日以上の連休取得が可能! 【受動喫煙対策】屋内禁煙 【契約期間】期間の定めなし 【加入保険】社会保険完備 【休日】完全週休2日制(土日祝)※年間休日125日 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ |
応募資格 | ●必須要件 ・簿記2級以上 ※簿記1級・税理士科目合格であれば尚可 ・一般企業での経理経験、または会計事務所のご経験がある方 \こんな方をお待ちしております/ ・経理スキルをさらに高めたい方 ・他部署のメンバーとも積極的にコミュニケーションを取れる方 ・組織やルールの変化に柔軟に対応できる方 |
応募情報
応募方法 | 「応募ボタン」・電話・メールにて、ご応募ください。ご応募後は、下記番号よりご連絡させて頂きます。 <電話番号> 050-3196-3313 <WEB応募(応募ボタン)> 24時間365日受付可能。確認し次第、追ってご連絡いたします。 <メール応募> recruiting2@eustylelab.co.jpへメールで直接応募もOK <応募から内定までの流れ> STEP1:応募フォームからエントリー STEP2:書類選考(履歴書・職務経歴書)※応募から2~4営業日以内に合否連絡 STEP3:面接(2~3回)※web面接、1~3週間 STEP4:内定 STEP5:条件面談※来社 or Web面談 【会社情報】 ユースタイルラボラトリー株式会社 本社 https://eustylelab.co.jp/ |
---|---|
応募先 | ユースタイルラボラトリー株式会社 本社 |
電話番号 | 050-3196-3313 |
担当 | 採用担当 |