エントリーする

MESSAGE
メッセージ

未経験からの挑戦
キャリアのかたち
働く環境とひと
17年で培った誇り
育児と仕事と
販売職を極める
 
お客様が「原点」

「ほんとうにいいもの」は、お客様に喜んでいただいてこそ。

SANYOの仕事は、
まず「お客様の気持ち」を理解することから始まります。

SANYO サービスポリシー

一.私たちは すべての事業活動を「お客様」のためのものと考えます
一.私たちは 「お客様」に喜んでいただくために存在します
一.私たちは 「お客様」に誠実に対応します
お客様がSANYOの服を着る、その着心地にちょっとした驚きと想像以上の満足感を得る。
その一瞬のために、私たちは成長し続けます。
ファストファッションやネットでも買える服。服を選ぶ、買うという行為を再定義し、
ここにしかない喜びをご提供することが、SANYOの使命だと考えます。
誠実な対応とは、うそのないこと。うそのない商品。うそのない接客。うそのない時間。
お客様が店舗で体験することのすべてが、SANYOの73年の歴史そのものです。

メッセージ

SANYOの仕事において大事なのは、スキルや経験ではありません。
どれだけ「お客様」を理解できるか、販売員の人間性が求められます。

「あなたがいるからここに来ました」
そんなお客様の一言が、販売員を成長させます。

各世代に向けた多様なブランド展開。
SANYOの仕事は、お客様と共に年齢を重ねられる、一生の仕事です。

「誇りを持って働きたい」「ひとりの人間として成長したい」
そんな未来が、SANYOで広がります。

インタビューから仕事を体感

ENTRY

エントリーする→

RECRUIT INFO採用情報