サポート体制・セキュリティ

サポート体制

導入後も安心。専門知識を持ったテクニカルサポートデスク
操作に困った時や、エラーが出た際にお問い合わせいただけるテクニカルサポートデスクをご用意しています。
通常のヘルプデスクとは異なり、企業様ごとの採用フローに合わせた最適なHITO-Managerの運用提案も行っております。
※ご質問によりましては、即時回答が出来かねる場合もございますのでご了承ください。

セキュリティ

インフラ・ネットワーク

個人情報を扱うシステムとして以下のセキュリティを備えて安全にサービス提供いたします。

  • HITO-Managerまでの通信経路は128ビットSSL暗号化を採用
  • ジオトラスト社のサーバ証明書を発行
  • システム自身もID・パスワード管理、権限管理を合わせることで情報の統制を図ります
データセンター
  • AWSを利用
    ※Amazon社のデータセンターに準拠しています。
システム
  • ユーザID・パスワード管理
  • ユーザ別の操作権限管理
  • 操作ログ90日間保存
  • お客様ごとにデータベースの物理隔離
その他
プライバシーマーク取得

動作環境

推奨OS   採用管理 Windows OS(Windows7以上)
タブレット iOS 9.0 以上
採用HP Windows OS(Windows7以上)
iOS9.0以上
Android OS 5.0以上
推奨ブラウザ   採用管理 Internet Explorer 8 以上
※Edgeは対象外
FireFox(最新版)
Google Chrome(最新版)
iOS Safari(最新版)
採用HP Internet Explorer 8 以上
FireFox(最新版)
Google Chrome(最新版)
iOS Safari(最新版)
Android Chrome(最新版)
必要ハードウェア   CPU Pentium4 1GHz以上
メモリ 512MB以上
(Windows Vista、Windows 7は1GB以上)
HDD 128GB以上

電話0120-838-570 土日祝除く9:00~18:00

パンフレット(PDFファイル) お問い合わせ