料金・導入までの流れ

ご利用料金について

HITO-Managerは初期費用+月額料金のシンプルな料金設計。
安価な費用で、採用活動をさらに効率的にすることが可能です。
貴社の採用の問題点やご状況をお伺いさせていただき、最適なお見積りを提出させていただきます。
詳しくはお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

導入までの流れ

ご契約後、最短2週間でシステムの画面開設が可能です。

システムのみご利用の場合約2~3週間

  1. STEP1お問い合わせ

    まずはお電話(0120-838-570/土日祝除く9:00~18:00)もしくはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。お打合せの日程の調整と簡単なヒアリングをさせていただきます。

  2. STEP2ご提案

    弊社の担当がご訪問させていただき、採用の現状、課題、計画、また事業戦略等を伺わせていただきます。その内容を元にお見積りと活用方法のご提案をさせていただきます。

  3. STEP3ご契約

    規約とお申込書をお送りいたしますので、規約をご確認後、お申込書のご提出をお願いいたします。

  4. STEP4お打合せ

    導入にあたっての具体的な流れと、ご対応頂く事項をご説明させていただきます。また、導入後の運用フローや業務設計も行わせていただきます。

  5. STEP5初期設定

    初期設定用の専用画面をお送りいたしますので、画面の案内に従って初期設定をお願いいたします。

  6. STEP6運用準備

    管理画面の開設後、実採用フローに則った設定項目のカスタマイズを実施しますので、テスト操作をお願いいたします。

システム+クリエイティブページを作成する場合約6~8週間

  1. STEP1お問い合わせ

    まずはお電話(0120-838-570/土日祝除く9:00~18:00)もしくはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。お打合せの日程の調整と簡単なヒアリングをさせていただきます。

  2. STEP2ご提案

    弊社の担当がご訪問させていただき、採用の現状、課題、計画、また事業戦略等を伺わせていただきます。その内容を元にお見積りと活用方法のご提案をさせていただきます。

  3. STEP3ご契約

    規約とお申込書をお送りいたしますので、規約をご確認後、お申込書のご提出をお願いいたします。

  4. STEP4打合せ

    導入にあたっての具体的な流れと、ご対応頂く事項をご説明させていただきます。また、導入後の運用フローや業務設計も行わせていただきます。採用HPを利用する場合は、HPのコンセプトをお打合せいたします。

  5. STEP5初期設定

    初期設定用の専用画面をお送りいたしますので、画面の案内に従って初期設定をお願いいたします。

  6. STEP6クリエイティブ
    作成

    採用HPのトップページのデザインを納品いたしますので、ご確認をお願いいたします。

  7. STEP7運用準備

    管理画面の開設後、実採用フローに則った設定項目のカスタマイズを実施しますので、テスト操作をお願いいたします。

  8. STEP8HP納品

    採用HPのクリエイティブページを納品いたします。貴社HPから接続いただき、採用HPのカットオーバーとなります。

電話0120-838-570 土日祝除く9:00~18:00

パンフレット(PDFファイル) お問い合わせ