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ライフスタイル尊重

スタッフのしあわせはお客さまのしあわせ、自分らしさを発揮して、いきいきと働いていただけるよう、個人のライフスタイルを尊重しています。

お客さまのニーズと本人の希望に対応した時差勤務方式

指定休日
通常勤務者に関しては、各月ごとに土・日・国民の祝日(国民の祝日が日曜日にあたるときはその翌日)の日数分を休日とし、1週間に少なくとも1日以上の休日を各人毎に指定します。
定例休日
年末年始(12月29日、30日、31日、1月1日、2日、3日)
勤務時間
1日所定勤務時間8時間、標準9:00?18:00(休憩1時間)の中で、お客さまのニーズや本人の希望のもと、勤務時間を職場ごとに相談の上、決定いたします。
※ 事業所によって、若干異なる場合があります

育児・介護休職制度の充実

女性の多い職場だからこそ、短時間労働制度導入等、育児および家族の介護・看護に時間が当てられるよう、勤務日や勤務時間帯について柔軟に対応し、長く安心して働けるしくみを導入しています。

特別休暇

夏期休暇、誕生日休暇などの特別休暇が付与されます。
※ 常勤勤務スタッフ対象

ユニフォームの自由な選択

複数の種類、色のユニフォームの中からご自分に合った組み合わせを自由に選んでいただけます。

福利厚生プラン

福利厚生プラン(カフェテリアプラン)は、幅広いメニューから自分に合った内容を選べます。(旅行、カルチャー、レストランなど)

柔軟キャリアプラン

より長く、幸せに働いていただくため、一人ひとりの志向や適性を考慮し、柔軟なキャリアプランの選択、キャリアアップの支援を行います。

柔軟キャリアプラン・キャリアアップ

役割や貢献度に応じて『スペシャリスト』、『プロフェッショナル』など正社員には8段階、契約社員には4段階のキャリアステージを設け、個人の役割や待遇を明確にしています。これによって次の目標を設定しやすくなります。
また、個人の能力・経験・適性・希望に応じて、職種間・事業所間でのローテーションの他、専門職でのキャリアアップ、適性と希望により管理職への配属など柔軟なキャリアプラン選択肢をご用意しています。

正社員への登用

契約社員やパートタイマーでの採用から、一定の条件・期間を超えた後、ご本人の意向、貢献度に応じて正社員へ登用される制度を設けています。
「頑張ったら報われる」フェアな評価と、意欲を持って安心して長く働いていただけるしくみを整えています。

報酬

報酬は職種と役割に対応させて明確化しています。
前年度末に、社員は評価と次年度の目標や報酬を会社と共有します。