株式会社KIDS HOLDINGS > 地鶏黒木屋 > 九州・沖縄 > 宮崎県 > 宮崎市 > SV/SV候補 求人情報
求人情報

クロキヤミヤザキキヨタケカノウ

黒木屋宮崎 清武加納

SV/SV候補
給与 給与38万円~45万+賞与年2回+インセンティブ アクセス 宮崎県宮崎市清武町加納乙247 時間帯
早朝
夕方 深夜

駅チカ・駅ナカ

主婦・主夫歓迎

交通費支給

寮・社宅あり

まかないあり

制服貸与

語学力を活かす

研修制度あり

経験者歓迎

仕事ブランクOK

⇒応募する

掲載期間 18年03月28日~19年03月31日まで

【飲食SV】38万~3店舗のマネジメント!キャリアUPができる組織

  • image01

  • image02

  • image03

★店長が独立や経営者を目指せる会社★
・KIDSでの店長は名ばかり管理者ではありません。
 経営店長として、店長業務の先に明確に独立やMGのポストを用意しています。

【SV・統括】
給与38万~45万+賞与年2回+インセンティブ
休日 4~8日 シフトによる
実働 1日12時間程度
→予算編成から店舗運営、および店舗管理

※能力・経験・条件により変動あり
※年間利益予算3000万円以上の店舗の店長は~50万円
※エリア利益予算半期達成で賞与支給(未達成時店舗調整あり)
※エリア利益予算を超えた1/3をインセンティブとして再分配
※役員の場合は役員報酬
仕事情報
【『現場主義の徹底』本部機能が少なく、飲食店としての機能が全て現場で行えるよう環境を整えています。】
KIDSに営業本部はありません。階層は3つのみです。
経営方針を決める経営陣、投資と現場の全決済権を持つMG、店舗運営の全権を持つ店長
稟議書も企画書もない会社です。
メールで、電話で、ラインで、MGのOKが出ればすべてが進む組織です。
また、店長は店舗の投資金額から確定損益まで知る事ができます。
他社にはない経営店長と投資MGとして、組織の継続的発展に努めていきましょう。

【SV・統括】
 5店舗~10店舗のエリアまたは事業部をMGとともに発展させてください。
SVはMGとの分業を意味し、特に管理監督業務を強く意識します。
統括はMGと同じ権限を持ってエリア内の2~5店舗をマネジメントします。
エリアは拡大をすると分裂をし、5~10店舗の新しいエリアが生まれます。
事業部は拡大すると分社化し、新しい会社が誕生します。
○SV・統括のキャリアアッププラン
1)エリアの利益予算を通期達成させ、予算超過分1/3をインセンティブとし収入を増やす
2)MGのノウハウを習得し、新エリアのMGになる(5~10店舗)
3)事業部を発展させ分社化し、役員に就任する。
4)管理店舗を組織化し、分社化し社長に就任する。
5)複数店舗の管理能力を生かして、起業し複数店舗展開する
▼SVが学びたい、管理▼
SVへキャリアップするのに【管理】に強くなる必要があります。
KIDSでは自店舗の管理の延長線上に複数店舗の管理を置いています。
自店の数字や施策に根拠や論理性を持たせることで、他店舗の管理育成につなげられます。
給与 月給38万円~45万

+賞与年2回
+インセンティブ
※能力・経験・条件により変動あり
※エリア利益予算半期達成で賞与支給(未達成時店舗調整あり)
※エリア利益予算を超えた1/3をインセンティブとして再分配
※前払い残業含む
勤務地 宮崎県宮崎市清武町加納乙247
地図
黒木屋宮崎 清武加納
 
勤務地はこちら  
勤務期間 任意の日程より働き始める事ができます。
現在の職場で引継ぎ等が終わり、
転職への体制が整ってから勤務開始とさせて頂きます。
勤務時間 10時~24時のうちシフト制 休憩1H
※居住地により通勤時間を相談させて頂きます。(理想~60分以内)
※終電時間は考慮させて頂きます。
※100店舗中 ランチ実施10店舗程度、深夜営業5店舗
※1日~15日、16日~月末の月2回のシフト制です。
待遇 ●勤務
・終電考慮
・通勤時間考慮
・異動希望随時受付
・エリア・業態応相談
・上司・仲間との相性考慮
●補償・金銭
・社会保険完備
・毎月査定昇給可
・最短入社2週間
・交通費規定内支給
・相部屋型社員寮(個人負担3か月1万円)
 →男性のみ研修期間中利用可能です。
  女性は宿泊施設をご用意します。
・借上社宅制度(個人負担1か月4万円)
 →正社員として入社後に希望可能です。
●各種研修
・養鶏所、牛舎 畜産体験
・市場見学会(精肉・青果・海鮮)
・蔵元・ワイナリー・醸造所 酒づくり体験
・地方短期
応募資格 ★夢や希望を叶える会社★
【「KIDS HOLDINGS」は、創業メンバーは勿論、これから集まってくる仲間達すべてが
「志高く、夢や希望を叶えるために設立した会社」です。】
独立や起業に興味があり、実績を残した店長やMGが毎年20人、独立していきます。
毎年20店舗から30店舗出店する、拡大路線を取っています。
だから、KIDSにはチャンスがあり、キャリアアップする環境が整っています。
店長やMGになるのはもちろん、その先の未来を目指したい方をお待ちしています。
応募方法
応募方法 ここまでお読みいただきましてありがとうございます。
当社にご興味をお持ちいただけた方は以下の「応募する」ボタンから必要事項をご入力の上、送信お願いいたします。
◎電話でのご応募、お問合せも受け付けております。
応募先 黒木屋宮崎 清武加納
電話番号 0985-84-8000
担当 採用担当
Footer1